☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

春アオリ。昔は結構行きました。


今は!?


人多い→割り当て少ない。


要するに、楽しいかもしれんが、金額や労力の割にあわんのですわ。



よくわからんけど、近年テンションガタ落ちです。


やっちゃんと溶接弟子さん行くっていうけぇー行きました。


いやー、うねっててずっこけましたねww


魚センターに寄るってプランもなかなか斬新で楽しかった。


あきらめ早いし、帰るの早いww


素敵なプランでしたwwまた呼んでね~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なめろうのメンバーとハルイカへ。


ボートもって。


ボートが掛かりません。


最悪。みんなごめん。


陸から行くも全然どっこも反応なし。


大轟沈!パート2!


で、、、競馬。


これがまた最悪。


4着の馬から1~3着まで流しててハズレ。


お願いじゃけーどれか死んでや!





カープはぼろくそ。


仕事は忙しい。


アジは空振り。


ボートは掛からずみんなに迷惑。しかも面倒。アオリが釣れないは別にいいけど。


競馬は、最悪。





ろくでもない1週間ですた。


明日はカープ観戦です。


死亡フラグが立ちまくりですドクロ












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜の夜から、鯉君ちに遊びにいき~、


ちょい、シャクレ~


BBQ~


オールカラオケ~


仮眠して~


カープ観戦しに戻る~(わし行ってないよww)


てな感じであそんでますた。


たのしかたね。


みっちょんにも久々会えたし。


ゆうこりんより、バービーのお友達の方が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァじゃわ。


鯉&みっちょん、ありがとうねぇ~!!







あ、、1個おもいだした!


「きしあいの」じゃなくって「きみまゆ」じゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「きみまろ」みたいな名前ってとこまで思い出したのにぃ~~~!!


やっぱり、歳じゃのぉ(/ω\)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日は有給を取ってアオリイカ~。


何がええって、人がおらん・・・とかそんなんじゃなくって、人が働いてると思うと余計に気分がええww


ちなみに、溶接弟子さんの竿(TINPO-L)は童貞。わしの竿(XXダス)も童貞。


の童貞対決。



まずは、溶接弟子さんの丸秘ポイントへ。よっし~も。


着いた瞬間


弟子さん、ありがとう~!!!


こんないいとこ。


と思ったけど、マヅメでチーン。寝てる間に、弟子さんGET!


童貞対決、敗北。


その後、何も起きず、移動。


次は、メジャーP。


わし行ってみたかったんじゃ~ありがとう!


と思ったけど、高所無理。


チーン。


高所で弟子さんGET!


終わり~。弟子さん2つで1人勝ち。


うーん。こりゃ~インチキせんと無理じゃ。


3日坊主。


結構、岩陰におったりしたんじゃけど、岩陰におりっぱなしで釣りしたい(笑







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の夜。


桃さんとこにお世話になって、夜釣り~


めっさ、ええ船ですやん。


かっこええし、はえーし、魚タンも2CHとか。


何を釣ったかは、秘密。書いていいのかわからんけぇ~ね。


いやー楽しかった。過去最高釣果じゃ。


あ、またよろしくお願いしますm(__)m





日曜・・・


サーフィン日和じゃったのに、残念じゃわ。中止。




夜中の2時に桃さんとこが終わって、そのままバドPに向かいにきてもらい、浜田へ。


わりーね。バドPに釣れてくれたらええなぁ。


2つ釣れ~よかったね。


なんだろう。この解放感。



体調わりーけー、終わり。



帰って荷物下ろしたら、⑬っと、ゲリのプチ漏れ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

(⑬っと←読み方は「ブリっと」)


なんだろう。この解放感。


ってそんなこと言ってる場合じゃない。


アテント、プリーズ。


アナル解放感しすぎww





その足で、カープ観戦。うーん。負けそうな気がする。


ロイヤルボックス。激暑い。いろんな意味で。


ほんで、マエケンで負け。


あーあ、わしの得意分野(カープ観戦)もダメかぁ・・・。


これで通算10-2じゃ。


カープの反省会と言う飲み会。


も、、、もう飲めませんwww


なんだろう、この解放感。


つぅか、虚無感か!?www





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW第2弾・・


ジャパネットにめばる。連荘。


昨日より全然だめ・・・


明日から旅立つから全部、鯉パパにあげた。


パパ「船より全然ええのぉ~。どこで釣ったンや?どんなんで釣るんや?こんなんでくうんか。


興味シンシンじゃったわ。



1日の昼から、バドPの田舎「米びつ」に出撃。


8時間もかかったわ。


ええとこじゃの。1人でつらいかと思いきや・・・


北九州の若者と番号交換したり(今度から山口の左上情報は聞けまっせ。


餌師のおっちゃんとBBQしたり、おもろかった。


1、うみうがつれた


2、いのししと3人で


3、とんびと囮


4、渓流で死体


この4話は、えがった。すべらない話じゃわ。


バドPと合流。BBQを夜食用に焼いておいたのに、、、完食されとった。


昼間は、街の探索などで、全然やらず。


夜にBBQして、寝取ったら、餌師に起こされたりやたら、飲んで寝るばっかり。



じゃあの。米びつ。




移動して、下関へ。


よっし~が新幹線で来て、合流。


最初のPは、「らっP」


やたらB野郎が多いの~。10分くらいで


よ「ここは、ダメじゃ!」


って散々暴言吐いて次~。アホすぎじゃろww


温泉行って、堤防でBBQ。最高じゃの!


防波堤を観光してるような旅行じゃ


最後の日、下関で知り合いのおっちゃん?じいちゃん?!とこをたずねて・・


ひらめやたこの舞い踊り~


たこやなまこのぶち投げとかうけるわ!


最後、下関で、よっし~が1.5Kを釣って終了~。


来年もいこう


うちで2時間ばかり、ひらめやさわらを食って宴会!うんめぇ~!!!





今回、大分~下関ってやってみたけど、人が普通に多いわ。大分とか、自分から遠いだけでさ普通に熊本や北九州から来てるもん。


広島は恵まれてるわ。エイエイオーなんて会社から30分じゃし、ジャパネットなんて誰もおらん。


春釣れないのは残念じゃけどな。


来年は隠岐島とかに行きたい!鯉くん、あの秋のやつ、ほんま頼むわ~!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春アオリ。


金曜夜に出て・・・HGへ。


お!!!トイレあいてますか??ってな感じ。


トイレットとは・・・僕の知ってる少ないポイントの中では1番行きたいとこ。


スロットで言うと、設定5、6が並んで打てるとこww


そこに座れた!!


もうね、うれしくってwww


ここでほげたら、本望です!あきらめます!


でも、下手ですwwみたいなwww


そんな聖地。なのに、名前は「トイレット」




結果・・・俺2、バドP3


2kアップは出ないね。




日焼けがイヤで撤収。(ま~潮も動かなくなったし、満足したのよ)


できたら俺もあと1こ欲しかった。


贅沢かね。




ま~楽しかった。たのしかった。


でもね、思った。


やっぱ俺、エギング下手だわ・・・(爆


苦手な科目は「のべ」と「エギング」





ちなみにHGに戻って聞いてみたら・・・3,1だって。


トイレットって、設定5,6なのか??www


俺が下手なのか??






ちなみにその人らに話しかけたら・・・


俺「何釣ってんですか??


釣り人「エギです!


って沈んだエギを釣って遊んでたww


ジェット噴射で逃げたのお話はおもろかったわ~(謎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、日曜から行ってきたよ。


よっしーと。うちをでてから帰るまでなんと30時間。


その悲惨な全貌を・・・


1、よっしーオススメな地磯に。→かなりロッククライミング。つかれた。雰囲気はあるね。またきてもいいかな~と。



2、よっしーが開拓したいと言う堤防へ。→よっしーコウイカ2つ。だめそう。でもいいんだってさ。



3、よっしーが実績あるって言う堤防へ→ここイイね。でそう。ここはまた来たい!!オガッチ~~ダメやったわ!



4、俺の切り札へ→だれもおらんww


けどXXXXXなのよ。ありゃ・・・。



でも出ない。この時点でうちを出てから12時間。(夜中の1時)


後悔しないタメに渡し船へ行こう!



5、渡し船→人いっぱい。平日なのに!?朝一30人くらいはいたかね??


わたったとこはよさそうだったけど、結果ダメ


渡船は心折れるよね。あ・・・わしの竿も折れちゃった(たいしたことはないけど)


オガッチ~お願いします。わしのお気に入りNO1、2ともに入院。






よ「夕マヅメどこいく??」


もうね・・・キチガイwww


付き合う私も同じかwww




6、島に→ここ嫌い!が一致してパス



7、俺の切り札へ→1人1つづつだとか。


で・・・よーく観察してついに・・・必殺POINT「トイレット」へ。


8、トイレットのNO2へ。→でません。


NO1は、神じゃないから1つだけ。


ここで、よっしーがプレミアをぶっ飛ばして心折れる。


終了。お疲れ!




疲れたね。いや、やるべきことはやったかな・・・と。


後は、お互いの切り札を信じ切れなかったことが敗因かと。


ま~仕方ないか。信じれる1つが来ないんだもんね。


でも、どこかででないとあかんよね。


月曜だから、動けたし、それがいけなかったのかな・・とも思う。


けど、よっしーと楽しくできたのは収穫だったかなと。


また行こう!お疲れ




さて、疲れた。つまらん文章ですまんが、寝ます。















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてやってきましたよ。


春アオリちゃんの季節が。


まっていたぞ。ケンシロー。


春で浮かれてるのか、アオリじゃから浮かれてるのか、ともかく行ってきますたよ。




☆大黒神島美食倶楽部☆

またこれこね~かなwww






で、とりあえず、着いて、風が強い。いろいろ行くもダメそうで・・


俺「わしゃ、ココがええ。


バ「わしゃ、渡船がええ。




結局、ココになって。




バ「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バ「取り込み手伝えや!


俺「仕方ないのぉ・・・




バ「〆るの手伝えや!



俺「仕方ないのぉ・・・




真っ暗闇をゴソゴソしていたら・・・・




ゴン!!!!





堤防に頭をぶつけて、過去最大のタンコブ


しばらく、動けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


涙がじんわり出てきたよ(泣





ついてねぇ・・・。


人が釣れて、わしは手伝ったら怪我。


すごい痛み。フラフラする。


しかも、顔には、喧嘩したような殴られ跡。


明日、コンパなのにぃ・・・・


頭は相当たんこぶで膨らみましたけど、僕は相当凹みましたorz








で・・・・時は相当流れ・・・・







シャカ・・シャカ・・・


ズシィ・・・


また、根掛かりかよぉ・・・





自慰~~


自慰~~


自慰~~




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


というか来てたぁ!!!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 




☆大黒神島美食倶楽部☆

こんな奴。多分1.2Kくらい。デブじゃった。


今日はついてないけん、釣れないかと思った。よかったぁ~~☆





さて、終わりますか。





と・・・普通に終わらず、この後、穴場を探して山歩きww




疲れたわぁ・・・




でもね、見つけたよ。感動~~~☆








この後は、飯屋に行ったんやけど、そこで出てきた昼食が、過去最高のテンコ盛り。



名付けて2キロUPうどん



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  罰ゲームかよwww



バ「(´□`。) 苦しいよぉ・・・







PS、溶接弟子さんへ。


本日は、お互い厄日な釣りの日でしたけど、なんとか1杯づつあげれてよかったなぁ~~!!


ヽ(°▽、°)ノ









実はこの後が辛かった。なんと、2日連チャンの徹夜。


もうね、寝なかった自分を褒めてあげたい。


あの後、朝の10時まで起きてたんよ。ほんと信じれんじゃろ。


と思ったのも束の間、猛反省しないといけん出来事が。


日曜~月曜に掛けて14時間くらい寝ましたよ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜。


板金専務と、帝王と一緒に、ガンダーラへ・・・。と思ったら、エンジン掛かりません・・・。


2時間くらい、イングリモングリマングリしてみたものの・・・全然。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


撤収~~~~。みんなすまん。






で、まず、急流Pへ。


チビ、カラコギ


で、桟橋へ。


チビ。


で、Kへ。


最初、20が2つ。あとは、チビ。


アオリやってる人おって、1つ。1バラシ(キロアップ) おるんじゃの。


で、Hへ。


チビ。


隣の投げで52cmのヒラメ。


おいおい!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




さ~て、帰りますか・・。


帝王「あと一回!!」


でたこれ。


暇だから、ラパラで素振りしてたら、先っちょが飛んで行ったーーーー!!!


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


仕掛け付いてないから、そのまま海へ・・・。


あ~~~あ~~~~~。


まーーーた、保険じゃわ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン




店長、保険屋さんすんませ~~~ん。


こういう時、入ってるとほっとする。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。