☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週というか、来週。

 

呉の現場。毎日、GCプロ君と。

 

なので、とりあえず、行ってみました。まずは初日メバル。

 

最初は音戸方面~と思ったけど、やっぱりアッチでアジでも。

 

で、Tへ。ボツボツ食うんですけど、だいたいコマイ。

 

たまに、20くらいのが。

 

移動~~勝負!!ジャパ。

 

前回はずしてましたけど、今回は当たりでした!!!

 

数は少な目ですが、サイズがGOODでした。

 

はよーくりゃえがったの。20匹~30匹くらい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさの釣り。

 

GCプロくんは、次第へ行くと言うけど、わしゃ、とおいけぇ、そこまでは・・・

 

って事で、ひさびさのジャパ。

 

で、、、、なんで!?!?!?

 

食いません。1時間弱で1匹。

 

どうなってんの??ジャポにもいません。

 

潮がまったく動いてない。。。関係ある!?

 

移動してUFOへ。

 

苦手なんですけど、やはり苦手で、ロスト・・・。いやーん。ノット面倒。

 

移動してドラグ鳩へ。

 

人爆

 

移動してシコッティ

 

コメ。

 

移動してTの鳩。

 

コメなんだけど、たまに18~19。

 

ちょっと癒される。

 

結果:6つキプだけ・・・。

 

ジャパが痛すぎ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事忙しすぎて更新してなかった。


夜は全然いけません状態。


つまんねーーー。


鬱の一歩手前ですわ。


でも昼は暑くて死にそうやけやめとこ。




ま、、土曜日桃さんとこに行ってみた。


で、なんか新しい試み。


で、ダメですwそんな甘くないみたいですw


酒がまわってzzz。


たまPで起きて連打!!!!


サイズもいいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行きますかね。って3人で。


イワシP→おらん。


ここで、プランを考えるww

いや、おかしいやろww



はし→ぅーん・・・。


おもちゃTIMEだけど、ヨッシー、おもちゃ辞めるってよ。


意味ないじゃんwここにおった意味が・・・




が、おもちゃ留守で死亡。


でかいやつ(このP)は、よくわかりませんね・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい潮回り。


いっちゃるしかないのぉ!!ってUFOへ。


ひ・・・悲惨www


障害物が多いので、遠投コントロールに難ありなわしは、無くしまくりww


しかも、無くしかたが、ぐっちゃぐちゃになってないなるけ、ドジョウの方が数倍マシって言うねww




で、本番ジャパ。


入れパク。最初、一瞬とまどいもあったけど、4投目くらいからは掴んだ!


サイズもそこそこなんも多く、癒されます。


が・・・定位置が、もっと良かったみたい。


定位置では、キャストが下手だと、怒られます。今日はよく怒られてたねwww




ジップロック満タンくらいかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

柳の下のドジョウも3度目ですけど、行こうやと。


で、前回こうだったから、これ買ってっていつもあんまりいかねぇ~P秋坂へ。


限定カラーのジグを進められ、鴨へ。関係ない物いくよねぇ・・・。


その後・・・・


かなーり凹む出来事があって・・・


さて、満月ですがドジョウはいますかね?


最初は少なめでしたけど、途中から確変。


が、、この確変中に投げる物のチョイスが・・・


わし→ジグヘッド大き目、糸4号、グレメタ、などなど・・・。


で、、ついてないわし。


ブチ切られ、すっぽ抜け、などなど完全なる迷走。


今ならわかる。間違えどころ。


的確なチョイスをみせた御陰様にオンブダッコだけど、ダメでした。


ぁ、この釣りね、めっちゃおもろいんです(爆


くやしいおもろい。言うなれば、大敗カワハギ。


ぁ、あ、、、また鴨発動しちゃうな。


でも、もぅいないな・・・ドジョウ・・・。


鴨になるかなるまいか悩む日々が続きます(爆


答えは知ってるんですよ!?


どーせ買ったらおらんのじゃろ・・・って。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハピバスディ秋さんIN合宿島 の予定でしたが、INおっさん への変更。


まずは、牡蠣パ。トン汁。酔っ払い。満腹。


もう帰ってもええわ(爆




凪です。


が、、、ここでベルト入れ食い祭りが開催。


こいつら、おって欲しい時にはおらんくせに、今日は活性メチャ高くて、メチャクチャ切られます。


1投1ロストが続き、、、秋好きさん、57くん、サメオさんは浅瀬でキャストする中、わしは、神風特攻隊を続行します!!!


先日、ポイント釣り具で漁師パック(20個入り)を買っていたけど、全部ロスト(爆


実際は30ちょっとロストくらいかなぁ


ワームはなんでもええので、とにかく要らん奴使いまくり。


そのうちちょっとパターンが掴めた。


ほぼロストだけどたまに釣れる。ちょっとカワハギチックでおもろい(ドM


ただし、代償がでかい(泣




で、少し風が出たので、移動(IN 特A


が、、これが命取り。3Hも寝てしまい。。。強制終了ww




タチウオ、イワシ 美味しいですな。


これ狙いますかね…。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、現場があっちなので、そのまま。


一応、よっしーに言うてみる。


あっさり釣れるww


合流して、さぁどこいこ。


よ「浮気行ってみるか。」


わし「ちょい寝るw」


よ「浮気あかんわ。」

わし「そらそうよw」


で、アナゴに戻って、釣れま・・・せん!!


これが相性か・・・。



で、移動。


ベイトのイワシがチラホラ


突然、ベイト増えだす→打ち上げられる


ちょwww 


トングを持って拾いに走る2人。


慈愛は短い!!急げ~~~!!!!!!!


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ


結構取れた!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





ちなみに、泳いでるグッドサイズを真剣白刃どりみたいに掴むのが超快感ww


その前に、網もっとけって話ですけど・・・w


よ「メバル、どうでもええの。。。」

わし「なんしに来たんかいのwww」


暇つぶしに、アナゴに戻って今度はポロポロ。


最後、おもちゃに行って2人で3つ。


しっぶ~~~!!!!


かえろーで。






満潮からのちょい引きくらいのタイミングはベイトチャンス!!(爆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、バドPと。


先日、おもちゃでこうこうこうでさぁ~って言うたら食いついたw


で、2230満の新月絶好条件


さてどこいこ。


が、出発遅れて、21時すぎにタラバあたり。


もうこの辺でええかww タラバはナイター。ありゃま・・・。


で、適当にRUNGUN


釣れたり釣れなかったり。まぁまぁ楽しめますww


わしゃ、桃キャロで。中層のやり方がわからんがのwww





で、ラスト


おもちゃ。ちょっと引き3分くらいかね。足らんね。


しっぶぅ~~~~~ww


いつものパターンかつ渋い…


萌えないですが、潮があえば・・・って言うポテンシャルは感じられます。




新月回り、もうちょい行きたいですな(*´Д`)ハァハァ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。