☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、金曜飲み。土曜日飲み。日曜用事あり。


土曜日昼間しかない。しかも、、、金曜日酔ってるから、遠くはまずいか・・・。


で、、いいのがあった。


H丸さんとこの代官様チャーター。


チャーターなのに割込みさせてもらって、チャリで船まで行った(笑




で、1時間しか寝てないので、特Aでお寝んね。


で、起きたら始まってた。そりゃそうか。近いんだもんねww




で、忘れた頃にポロポロと。


1回、5連ってのがあったんだけど、(トラハゼ、メゴチ、ピンギスX3)って言うロクでもない5連。


はずすのめんどくせーわ!!(汗




ポカポカ陽気でハイペースで飲んでたら眠くなって1時間前に終了。


午前だけのキスなのに、午前すらもたんかったww


特Aに戻って寝たんだけど、サウナと化してて、港で、起きたら、熱中症(ぉえぇえ~




釣果はキス15くらいで食べるのにちょうどいいね。




あ、そうそう。


キスの一夜干しでね、土鍋で燻製を作ってみたのよ。


結果→1発で、土鍋が割れた(爆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は近場でちょろっと鱚。


おひさびさのパチ師匠が釣りがやりたいいうけぇ、5分でついて5分でかえれるとこへ。



パチ師匠はチンボクイばっか釣ってお友達になってますた。


キス天、うまいのぉ~。また行きたいww



前夜祭は2時くらいまでで次の日へ~.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前だけのキス船 3000円 って言うかめやの企画に参戦。


初めてのタートル。



WITH バドP



んで、、6時出船で、近場へ。


ほんとポッ ッポ くらいしか当たらない。




なので、仕掛けやら工夫、技を駆使。


って言っても、だいぶ後で気が付いたんだけどねww




11時納棺までに20本/人くらいおったんかなぁ~。


近場でちょろっとやって、疲れないうちに帰ってすぐ食べるって言うなかなか良い企画じゃった。




でもね・・



こういうのに行くと、船が欲しくなるよねぇ・・・。生簀が使いたいからさぁ・・・。


キス天は、やっぱりうめぇ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今週は、帝王とお客さんを連れてキスに。


朝1、やったことないPへ。


うーん。当たらん。


いつものとこ行くか~とか思っていたら、ねぇさんが・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





デカヽ(°▽、°)ノ  しかも、デカとドデカのW。




と一斉にみんなに来た・・・。


勿論、このお方にも・・・・。





帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


・・・



帝王「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バレターーー!!!



朝1からお約束!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










更に・・・




帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



・・・











帝王「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バレターーー!!!




連発!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










来ればデカなポイントでバラシを連発して・・・


朝1から、大盛り上がり


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ














で、いつものとこに・・・。


ここでも・・・





帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キスじゃ~~キスキス!!!!絶対キス~~~!!!」



・・・







☆大黒神島美食倶楽部☆




正解は、ズルゴチでした~~





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


帝王「キスと引きが似てるんだってば!!!!!!似てるよね!???」


言い訳までオモロイwwww















帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんか小さいなぁ・・・」






☆大黒神島美食倶楽部☆


正解は、カラコギでした~~





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ホンマおもろいなぁ・・・。







最後の方では・・・



帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   キス・・・・キスだと思う・・」



↑弱気になってる・・・www








なんやかんや、楽しかったです。


天気良くって、海に出て、それでいいじゃん!!!って。


最近、アオリや鯛やってたからね。釣果って気になるよね。


こういう釣りもいいね。日焼けがイヤじゃけん、早めに終了!






なんせ・・・キス美味しい!!


焼き魚もGOOなんじゃけど・・・焼き加減が結構シビアじゃわ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイラバ、BBQと来て・・・バッテバテのくせに、キスに。


朝4時に起きて、起きた時点で意識朦朧。



☆大黒神島美食倶楽部☆

サイズは思っていたより小さいけど、20もつれじゃから充分。


数は思っていたより多くて100弱ってとこか。


そんなに多くみえないでしょ?!結構おるのよ。数えてみたら。






いや~美味かったで。今が旬なのかね?腹に脂があったよ。


夏が釣れるし旬だと思っていたけど違うのかな??





釣ってて普通に楽しかったけど、食うたらテンションあげあげwww






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。


どうせ、昼に起きて暇~~~てなるのはわかってるから・・・朝の4時からGOGO!


タコ~~~アタリもなく終了。


キス~~まーまー。小さいの多いな~。


暑い!!!終了!!!


やっぱり。夜釣りがいいね! 











さて夜は、パパと宴会。


イサキ釣ってきてくれてありがとう。


こちらからは、オオダイを・・・。


イサキは、うまい。 あの味ではなかったけど。


オオダイは・・・




⌒ヾ(*´_`)ポイ




な味。


ゲストも、お腹一杯~~みたいなこと言って食わないww





でも、最後、ムスビは食ってたけぇねww







鯉「タイの刺身よりさ~、たくわんの方がうまかったよ。」







今日の名言: たくわんの方がうまいww









パパ、ありがとう☆ 最後、居眠りしながら帰ってしまってごめんちゃい☆









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

で、、3種目・・・キスに行って・・・


と言っても近場。


BF立ち読みのうる覚えポイント。


雨じゃ~~じゃ~~。


デカブツ(27cm)もいてなかなかよかった。


ただねぇえ~・・・ベラがおおいっちゃね・・・




テ「でかいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


テ「でかいベラ~~。」




テ「ベラってさ~~~顔がきもいんよね。女に例えるなら・・・



お前とは絶対付き合えん!て言う感じでさ~。









 



本日の名言:お前とは絶対つきあえんww


↑妙にツボった↑


ベラはうちの田舎にトツギーノ。



☆大黒神島美食倶楽部☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。麻雀大会。


これがまたついてないのなんのって。


親がね、5順目にリーチ!!ってオイラ困って、東、南、北のどれにしよーかな~って思ったら北を積もってきたのよ。北が2枚ね。


これを捨てたのよ。安全そうでしょ!?2まいなんだから。


そしたら、ロン。


リーチ、1パツ、ドラ3。おいおい!


裏見たら、西がいて、リーチ1ぱつ、表3裏3のオヤバイ・・・とほほ。


トビですよ。







で・・・釣りのほうですが・・・


さて、連敗ストッパーの神さま。(カープね)

鯉君がうちに来て・・んじゃ~1時間ねて出発じゃ~~~!!!


で3時おきのはずが起きたら7時。


2度寝して9時。ミスド行って10時。さて何しよ


これまた、鯉君の案内で・・・宇和木のあたりに行こう!!!~~~って迷子。


結局、オイラのおかっぱりPにいきまして・・・ちょいと遊んで帰りました。


やる気ないなぁ~ホント。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ゎ。鯉君来て、キスにGOGO~!


朝寝坊してマヅメはパー。


けど、ポチポッチ。11時すぎたら、ダメぉ~


30匹(15~25)


ベラが2こ。


ベラおらんのはいいことなんじゃけど、水温が低いってこと。


デカメダマは、おらんじゃろーーーなーーー。




バドP、鯉くん・・・16の釣りものをかんがえんといけんけぇ~、8に相談しましょ~。そうしましょ~べーーー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。