☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今更なんだけど、一応僕の中で大きく分けたら、癒しの釣りと感動の釣りと言った分類がある。


ジャパメバル、するめなんぞが癒し系


アコウ、ジギングなどが感動系


となるわけだが、スルメ爆釣で癒されまくりww


しかし、空振りも多く、罰ゲーム要素もあり、ホント楽しい。


でも、ボケーっと釣っても釣れるからどちらで遊んでもいい。


最高じゃね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でも、持って帰るバッカンが・・・激重たかった((+_+))


15KG!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、おひさびさのするめへ。



お久々で、最初、へちょかったけど、途中でなれてきた。



が・・・慣れてきた頃には、くわんくなってて大きく移動。





次のところは当たり!!!!


ぽんぽらつれる。Tのとこがよかったね。


あ、、スッテが下足に絡んでいたので、強引に引っ張ったら、めげたww


で、、最後、写真用に平らにならしてたら、やまちゃんぶっ刺さってたwww





バケツ1.5/人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最初から活性たかく。


んで、どんどん、釣れます。


途中ちょっと活性おち~、でもなぜかテイオーはちゃんと釣るし、ばらさんし。


おっかしいのぉー


テイオーの空振り体操とぬらがおらんと笑いにかけるなぁww





後ね、、、


ぬらって意外に大事。


僕には釣れなくていいから、笑いの為にお願い。


「ぬら~、COME BACK~!」




結果:するめ ばけつ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、JKの間では、「ぬ~」が流行ってるらしい。


「ぴょん」みたいなもんかww


俺ら、10年前に流行ったけど。「ヌーの大移動w」


NEWヌー主だぬ~っ







で。。


まずは、イカの切り身で。


ぬ~~~~ん。全然ダメポ!


やっぱりイワシがええぬ~。





イワシにしたら上がり出した。


でかいぬ~。


バカ話しながら飲んだくれてちゃんと釣ってないケド・・・なんかしらんまにいつもくらいww




でも、土曜日は苦労しそうな予感。








250

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日まで3日、講習会。チャリで行くので、車が無い。


で・・送迎してくれるっていうけー行きますた!


ワイン、生ハム、タン、ビール、チュウハイ、醤油・・・と。準備OK!


送迎つきじゃけ~ふらふらまで飲むでぇ~~!!


で、、釣れません。


まーええけど。


ほっといたほうがつれますww


ほっとけメソッド。


さて、釣れたら食べる!


慈愛に備えて早めのお刺身。


むひょ~うまい。ケド、慈愛は来ませんでしたww


くっちゃ~いけんかったかの。


土産5じゃけゆるしてケロ。


わし、多分9


よっぱの割には頑張ったべww








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

テイオーとそのお客様で。


でかいのガバガバ。


でかいけぇ~残尿もたくさんww


めっちゃ、ガン射されます。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





で、、みんなガバガバなのに、釣れない人が・・・。


もち、テイオー。


かわいそうじゃけ~見に行ったら、SMっとるし

(SM=カンナがリーダーに絡まってスッテが逆さま)


餌は、はみ出しまくっとるし。


そら~釣れんでwww  あんた、イカ何年やっとるんかいのwww





治した後は順調に・・・バラしてましたよ!


テイオー「この竿がやおいけぇ~合わせが効かんのじゃ~!!


絶対この言い訳すると思った(爆





楽しかった。


でかいと、切れるね。太い仕掛けがええわ。こりゃ。











300

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、先週・・・大学生に間違えられた釣り師☆スティンガーです。


思えば、30歳の時。


おばさん「こらー!中学生がタバコ吸うな!」って怒られて以来かも・・・。


おっさん、まだいける!←これが飲みの収穫ww






で、釣りの方。


爆笑しすぎましたww


桃「げげ~!ヌラじゃ!


あ~とれた!よかった!




わし「おっと!なんかHIT!


ヌラじゃ!なんでおるんなら!


桃「さっきのわしのでしょ!



そ・・・それか・・・(; ̄Д ̄



わし「あ!とれた!よかった




って、また抱くな~!!!www




わし「あ!とれた!よかった



隣「あ・・。わしのに来た~!!!



怒涛の4HIT。4バラシ。つかヌラがアホすぎるで!


ヌライトグリーンの効果じゃの。




あれ、おった方がおもろいじゃん!罰ゲームじゃろww





最後、爆弾ドーン!


わやくちゃヽ(`Д´)ノウワァァァン












200

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、、右手にステラ、左手に生ごみ を持って下のゴミ箱へゴミ捨てに。


間違って右手の物をゴミ箱へ捨ててしまい・・・


ま・・・間違え過ぎじゃろーーーーー!!って一人で突っ込み。








イカちゃんへ。


ぼちぼち。これくらいがええかもね~


けど、棚が深いけぇ~ヌラが・・・。




キスへ。


ダメです。全然。僕のHGまで。


でもダメ。


過去ログ辿っていつがええか、選定じゃね。





最後、


桃「忘れ物ないかの??」


ええ。


わし「あーーーーー!!竿忘れた!!


カムバーク~~~!



電話来て


桃「包丁忘れてますよ


がーん!!


更に。。。


わし「お金払うの、忘れてた!




もうだめじゃw























いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃さんとこにお世話になってGOGO


メバルへ。おりまへん。


どこにいってもおりまへん。


つか、今時期ってどこにおるんかの!?




結構、あれれ!?ってとこにおるよね?


さがすっきゃねーじゃろ。




んで、スルメ。


これが良かった。5個くらい/人


スーパーで売ってるようなサイズ。固いかのぉ~!?うまけりゃ~言うことないサイズじゃ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


こいつらわからん。


博打なんじゃろうな。行ってみなけりゃ~釣れませんわな。


桃さん、ありがとうございました。


そういえば、凍ったドリンクを溶かして飲もうとして、飲む前に忘れてきちゃったヽ(°▽、°)ノエヘ


ゴミを置いてきただけになっちゃいましてごめんなさいm(__)m









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。