☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

ムーランさんから、マダイいきましょうーって。

 

あらまぁ、アジング予定(GCプロくんと次第)が入ってるのよね。一緒くる?!って簡単に釣れちゃいました。

 

が、、、アジは、ホント渋くって。。。

 

アジ3、メバル1という結果に…(泣

 

ムーランさん、運転ありがとう&呼んでごめん。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ヶ月前くらいに殉職しました68ですが・・・


その後いろいろありまして、ヤフオクへ。


が、、なんと殉職してるのにもかかわらず結構な入札。


そして、入金→発送。



が。。。



運搬中に68根元からぽっきりんこww(西濃運輸w)


68先→先日のぽっきりんこw→68根元。


いや、もう、折れ過ぎwww


なんか変な話じゃけど、詳細はまた喋りますww







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう!!


今月号の釣り画報、僕が写ってます。


カラーでwww


秋好きさん、よぉこんなこまいの見つけたのぉ…ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はタチウオ!!て思ったけど、西風7にて中止。


東京からの連れを案内して天応へ。


な、、、凪じゃねーか・・・。ふざけんな!!!!





きっと、こんな日は釣れてる。


マグロの船の船長が言ってた。時化の日は、他船がいないから1人占めのチャンスだと。


→結果、爆釣デー


やっぱりかー(泣






昼からマリーナホップへ、ゴーグル買いに。


パゴスに寄ってみた。


パタゴニアが40%OFFだとぉ~!?!?


よくわからんのだが、なんとなく1流メーカーな気がする。


パタゴニアの40%OFFって、レアなんじゃないかと思った。


高い物さえ買っておけばいいと思ってる鴨な僕にとって、これは買いでしょ!!


で、要らんけどフリース購入。


→結果、めちゃいいww  これは、買いです!ww






競馬やってみた。


外れる気がする。


→結果、全然ハズレ(爆  やっぱな。やるもんじゃないわw






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンパカパーン!!!!


14ステラが出たから買っちゃいました~☆ミ


ギアが細かくなったとか、ベアリングが減ったとか…。そんなのは、どうでもいいんだ!!!


新しいステラが出たら買う!「出たら買う」が、鴨の王道ゥ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪なのに、毎日飲み続きです。。。


まぁ、爆風じゃけぇ~えっか。







で、、高校の連れと飲んでて、当然大竹の文句がwww


最近、山口方面行くのに、大竹インターの看板みて大竹って書いてるだけでムカつきます。


まぁ、しょうがないねぇ。誰もらう?って話ですよ。


みんな、大田押してたけど。こんな感じでしょ?多分。迷うよねぇ~。



(野手)
藤村、亀井、鈴木、脇谷、松本、石井、横川、井野、大累、加藤、加治前、隠善、大田、鬼屋敷
(投手)
久保、香月、越智、福田、田原、松本竜、星野、江柄子、須永、田中、阿南


脇谷とか大嫌いじゃけぇ~なし。


藤村、亀井の、伸び悩みもやだ。


松本タイプも多いもんね~。


越智、久保のの回復待ちに掛けますかね?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイラバ・・・ワンジグ(いらんかも)


スロジギ・・・スロージャカー(オシカル) 


インチク・・・LC70(5000PG)


エギング・・・84SWING(3000SDH、06)


アジング単・・・


アジングキャロ・・・


ゲソロック・・・


アコウ・・・LC70(5000PG)


ジギング(?)→もっていくかまよう。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと、知ってる人もおると思うんだけど、毎年、年末年始に大掃除して、1月5日くらいに、いらない釣り具などをオークションで流します。


今年は・・・


ウエダ  PRO4 FC70(ムーランさん委託品) 60000円以上


ステラ07 2500AA バサートWハンドル付 55000円


CI4 800M


エギの詰め合わせ


メタルジグの詰め合わせ




などの、超高級品~消耗品をさばきます。


これを売ってくれ!出品してくれ!などの依頼を承ります。


あ、、欲しいものあったら言うてください。(エギ欲しいなど)


あんまり安い竿&リールは、検索されないので、タックルベリーなどに売りますけど。









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

関アジって豊後水道で採れたアジをそう呼ぶんじゃ~ないのかね?


何か定義ってあるの??


遊魚なんかでも関アジって普通に歌ってあるけど、これは違うってこと??


突き詰めると、よくわかりません。一応、僕の乗ってたのはこの2つ。


ちなみに、関アジってそんなに美味しくない(笑





http://eiko-3.com/


http://ww51.tiki.ne.jp/~isofc/



最近は、広島からでも出てるんじゃないかな。釣り死体とか、美咲丸とか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://item.rakuten.co.jp/fujinoline/ajingproto03100m/


どもども。本棚が、エギング王→アジング王に模様替えした釣り師☆スティンガーですヽ(°▽、°)ノエヘ


上のライン。。。気になるわ~。。。高いけど。。




さて、1人でボコボコにしてて、みんなでボコボコ言わそうとしたら、みんなボロボロじゃった・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  この真相。


上の記事にもちょっとあるのだけど、ドラグを出して楽しんだり、ばらしたりするとアジの群れが散るみたいな事書いてあった。



まぁ、上関なんぞ、そんなことないって事も多々あるし、アジングしてる奴らみんなドラグゆるいしwww

今回は?って言えばどうだったのか知らないけど、、、。一因としてあるのかね??


ちなみに、私は、ゴリ巻き派ですww抜く時にドラグ調整しないでよい程度なので、結構きつめ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。