☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

行ってきました。


バドさぼってwww


大地君事件は、爆笑でしたわ(謎


大地君は、見れてすっきりしたんじゃけど、


「鈴木大地」なのか「大地真央」なのか・・・・が気になるwww





朝、チャリで見たら、数は60%くらい(結構おるけど前よりすくない)


サイズがこまい・・・。


ちびいのは、ラバーに食わない?


食わないじゃなくってかからない?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、おとといと行ってきました。


10回目、11回目ってことになりますな。


10は行ってないやろ~って言うていたけど、9回もいってたんですな。


おとといは、バドPが1個。


昨日は、1個。すぐ終わり。


でかい潮は近所ダメじゃ~~~


ダメじゃけど、別にいいわwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣りでしょ~ってことで行ってきますた。


アホ。


2時間くらいしてみたけど、昨日おとといがうそのようにあたりません。


潮もおんなじような感じがしたけどなあ・・。


ボク、2バラシ。1個は楽しめた。


楽しければOK.


バドP2GET。




ま、、、釣れなくてもダメージがないっていいよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つりでしょ~ってことで行ってきました。


最近、塩もおかまいなしに行ってるようなwww


今日は昨日より全然あたりはおおく・・・アラフォー(40もつれ)ばかり。


結構かからなかたり、2まいばらしたりしたけど、3マイ。


満足満足ふふふ


潮がこまいほうがええんじゃろぉ~なあ~


最初はでかい潮どまりを狙っていたけど、ひいていてもくうわ。


これがうまければ・・・(泣




ちなみに、うまくないけん、つれてもつれんでもどーでもいいの。ビールを涼んで飲んだら。


ま、行くからには釣れた方がいいにきまってるんだけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鯉パパにやっとこさイサキがいただけて・・・むっちゃ美味くてご機嫌な僕ですwww


ご機嫌で近所にお出かけ。


普通に来て、⌒ヾ(*´_`)ポイ


デカイの来て・・・満!と思っていたらなんぼかバラして・・


最強にでけ~の来た。43cm。


でかすぎて、しめるのに、ペンチが立たず・・・。無理やりねじ込んでやったら、目玉がでちゃったwww


真ん中デメキンwww





結果:4枚(1つ捨てた)




☆大黒神島美食倶楽部☆


でけぇ~のばっかで満足。


ぶっ殺してるのは、鯉家に嫁ぐから。


こんなに食えるのか??ヽ(`Д´)ノ  5kgくらいありそうだぞwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バドP初参戦でいってきますた。


今までで1番アタリがすくなかったように思いますが・・・バドP4枚もあげますた。


ぼきゅは、初坊主。


なんでやぁああ~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ま・・別にいっかwww


次の日、橋の近辺歩いていたら対岸の浅い方にめっさいっぱい泳いでいた。


あんなにおるんかい!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってな訳で日曜日。


波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:21 / 19:11

小潮
干潮(時間)潮位(cm)
7:37(101) / 19:46(147)
満潮(時間)潮位(cm)
1:14(328) / 13:52(299)






満潮を挟んで2時間、夕涼みで行った。


こんなんやけん、真夜中ですけどwww





4投目・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おぉ~~おぉぉおお~~^





推定38cm


そこで・・・ルアーがガッチリ行って、四苦八苦。噛まれるけぇ~口には、指入れれない。







で・・・困っていたら、遊歩道で、チャリでひっくり返った酔っ払いが(笑


しばし、談笑して終了。





結果:4投で1匹。釣れそうだったけどそれ以上はやっとらん。。


ペンチがいるね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よっし~も誘って、徒歩5分のとこに。


昨日ほどあたらない。


1つづつ。サイズは、昨日よりよかったけど・・・。


バドPも酔っ払いでやってきて、2時間ほどグダグダと・・・


楽しいね。


もう少し釣れたらよかったけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。