☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

鯉君、来広島の為、ちょいと食材確保のウォーキングへ。

 

いつものウォーキングコース。

 

1.5Hほど打って、アオリ1、蛸1 

 

ここで、蛸は初めてだったけど、石で撲殺www

 

で、、、だいぶ引いたので、浩司現場へ。

 

こちらは、第1投ですぐきたけぇ、いいかと思ったけど、その後ダメで・・・

 

1Hで2つ。

 

 

 

んで、別の日もGO!

 

しかーし。。。。。。

 

全然潮が動かず、ウォーキングのみww

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんといったP.

 

運動にもなるのでね、またまた行ってきました。

 

が、、、食いません。ちょっと粘ったら潮が上がって・・・

 

なんと、帰れま10.泳ぐか…。よくみたら浅い。

 

正確に言えば、膝まで浸かって帰るか、岩を登るか。

 

で、ちょう掴めそうなとこに、岩があったので、後者をチョイス。

 

右手にロッド、左手に岩。

 

で、、、、岩が崩れて海へドボン。

 

膝まで浸かれば済む話が、モモまでビシャビシャで足を挫いた(爆

 

返す刀で、バラシ。

 

ぼーず。

 

 

んで、また別の日もチャレンジ。

 

この日は、安全にウォーキング。

 

いやー健康的ね(爆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溶接弟子さんが行くっていうけぇ~ついってってみた。

 

いろいろ偵察してみて、ここ行ってみたいねって言う場所とか。

 

危険なアジPとか、お散歩していざ本命!

 

ってそこかよ!!!

 

びっくりしたわww

 

で、4つづつ。もう少し食うはずだったらしい。

 

いやー全然OKでしょw

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホントぐったりなんですけど、秋様にお願いされたブツを取りに・・・

 

春以来の横チンと。

 

僕の間違えた棒を竿にしてくれましたので取りに行くがてらエギングでも。

 

と秋様がカンが良いと言うか、エギング行くんじゃろ?わしもいくと。

 

で、JP方面へ。

 

蛸→人爆

JP→人爆

 

なんそれ・・・。しゃーないけ、ドラマの鳩。

釣れますが、爆ではないので、移動してみます。

 

去年見つけた道端Pも人おおめ。

 

どうかいのぉ・・・

 

んで、横チンP。

 

ここでかいね。。。

 

最後、キンチャンで横チン1つ。

 

結果: 6 10 1(寝てた)

 

微妙ですが、楽しかったです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

呉で仕事でしたので、GCプロくんが最近めざめたのでご一緒に。

 

HSB取りに行くか、アオリRUNGUNしてGショックの鳩で遊ぶか・・・

 

迷いましたが後者で。

 

が、人が多そうなので早めに場所取り。

 

21時にはメバルも釣れなくなり終了

 

暇つぶしでアオリやってみましたが、5ハイ。

 

こんなとこで食うんじゃけ、今年は当たりって間違いなさそうなね。

 

 

あ、ちなみに体調は良くありません・・・(トホホ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、おひさにバドの飲み会。


チーム入れ食いと久々に。


1、2号「わたしらの得意な釣りは入れ食い!」


他の釣り人に堂々とそう語るその姿www






おひさしブリにおばちゃんちに行ってきた。


で、マヅメだけエギングで、はまちゃんと。


マヅメだけ!!!と言えば、この鳩。今季初検証です。


浜ちゃんはアオリ童貞。


こうやって~あ~やって。


浜「おぉお~~!!来た!!!」


慈愛なのに、刺身を食らう2人(アホ


いやぁ~うまいって幸せですww


結果:14


刺身作ったり、結んだりをしてたとはいえ・・・素人に完敗したのって初かもww


1時間ちょいだけじゃからね。満足です。


浜「つれるんだったら、また行きたい!


チーム入れ食いを彷彿とさせるこの発言・・・ww








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今季初アオリン。(満潮23時のスーパームーン)


この時期までやらなかったってすげぇ~な・・・。どんだけテンション低いのかとゆうねww


秋好きさんとはまちゃん(どしろうと)と。


ラーメン食って、釣具屋寄って・・・


現地着が9時過ぎ(爆


はまちゃんに、教えたいから蛸浜キボンヌ。


わし「だぁああ!!!!人おるしぃーーーむかつくわーーー!


秋「当たり前じゃろww何時だとおもってんねん!!


で、、走ってたら、JPにもひとがぁあ~~~!!ってやっちゃんとラッシャーくんだったw


はろぉ~~!!


中略w


じゃーねー!





で、、とりあえずなんでもない明るいとこで指導


わし「こうやってね、あーやってね・・・


はま「話がながいんじゃ!!もっと簡単に言わんかい!!




まぁ釣らせるって難しいわな・・・。


特にアオリは・・・。それを簡単に言うのは・・・いや言えるよ!?簡単に言えるけど釣れるんか?って話。




いままでやってないとこを調べてきたので、色々行ってもらったけど、結果うらめじゃったわ。


ごめんねぇ~秋好きさん。





お刺身食ったり、教えたり外したりしてたので参考外かなぁ・・・。


人多すぎです。平日なのに。


どうすっぺかのぉ~、こっから。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横チンとジフ君(初) が竿貸してくれっるって言うから出撃!!!


まずは、最近行ってるよCP周辺。


全然XXX。


僕は、よCP周辺は全然知らんのでね。



マイHGへ。


激P→なんと!!!人おらん!!やったと思ったけど、、、ストック入ってない。


メインジャパ鳩までをRUNGUNするもXXX.


いやーまさかの完全試合。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋好きさんと一緒に。


途中でね、おひさびさの横チンと合流。(そこまでにビール2本+MAXおつまみ)


なにやら、最近イカが釣れてないらしい。


いや、、、別にわしも、、、そんなに釣れてはないんだけど・・・。




まずは、おひさのよCPへ。


ベロンベロンな僕はちょっと怖い。


ぜーーーんぜん。左に轟轟流れてます。


さすがですね。全然ですww




その先の変な道端で、わしにドン!!!




その先の変な鳩で、ポロポロと。


動こうと思ったら来るって感じで動けませんww


しかもワイワイ出来るのがなかなかええ感じですよ。




その後、多少RUNGUNするも全然XXX。


そういえば、120年ぶりのミラクルムーンらしいですね。えらい明るいと思ったわ。

でも、アオリはそんなに食わんかったというねww





結果:アオ3、白2 




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今週は・・・、初船長で、おひさびさのバーチカル。


メンバーは前に、バラシの帝王&バラシ屋。(←ツートップw)


後ろに僕とバドP



いやー久々じゃない!?バチカルの。


って雨。& 風。


まぁ、近いし行こうか・・・と。




そうは言っても場所しらん。


なんとなく陸でも釣れるとこの沖ならええじゃろ・・・みたいなwww


マズメは釣れたけど微妙。




その後、釣れるとこ見つけたけど、そこまででは・・・って感じで。


今年ならこんなもんでええかね!?みたいなww


なんとなく楽しぃね~って感じは思い出した。



3311+白、コウ、ナマコ 









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。