☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

昨日はホントひさびさ胴突きメバルに行ってきました。


理由は今のメバルは旨いから。


なんだけど、たまぁ~に食う程度で、全然釣れません。


たまぁーーに釣れる中で、たまぁ~にデカいのがおるって感じで、ポツポツ追加していきます。





船長が「朝までやるか!?釣れないから・・・」って言うから真に受けてビールを飲みまくりww


結果23時納棺。


マテマテww 寝て帰るしかないじゃん…って事で、駐車場お寝んねしたら朝5時でした(爆





やっぱ、夏は夜がええわ!!ww


2人でジップ1袋程度。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事ーーー二次会

ヒラメちゃんーーー逃げるーーーたもーーー入る


もっかい!


で、ちょっとだけデーゲームしてみた。

いやーーー悲惨。

全然釣れんね。人は多いけど、ピクニックじゃね。

つりじゃーーない。




で、、モエビね。

モエビがめちゃ強いってあったね。。

いやいやーー、思い出した。そんなの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近場、入れないとこ = 爆



普段入れない近場へ。


潮が上がってきたらメチャ連れ出した。


でっぱった障害がよかった。


あの角、なんかおるね!


バケツ2ハイ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漁さんとこにおじゃまんもすして、メバル。


前回のメンバーで。


妹旦那も呼んでみたけど電話にでんけーー、まーええわ。


ほんで、あんまり食いません。


たまーに食うのも⑬cmが多く、たまにBIG。


⑬の話で笑って、楽しい釣りですた。


またよろしこ~。


結果:バケツ1杯/2人






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日わ、漁さんとこでメバル~。


おひさですぅ~。


のっけから、大小入り乱れてぐーいれ。


ナイスミドル、ビッグダディも・・・。


飲む暇なしで、でも、飲んだくれ。


結果:バケツ一杯/人




リンガーハットで、ろれつのまわらない、わし。


「野菜ちゃっぷりたんぽん」←かなり聞きづらくカミカミで


ちゃっぷり楽しみマスター。スマター。


最後に、だべってたらポリがドラグを滑らしてキタ~~~ので解散。


さて、寝よっと。。


じゃあの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勇人丸さんとこでGOGO!


って言っても、わし、ねてないけぇ~昼寝メインで。ビールも少々ww


半分くらい寝てたww


昼寝メインで寝れる場所も広いからいいんだけど、日光大嫌いな僕としては、寝場所はピンだったり(笑)


寝てばっかりな詳細は、H丸さんとこで~!


僕も、寄付してきました~。


結果:お昼寝最高!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

漁さん艇にてGOGO!


で、ポチポチ釣れて・・・楽しい~^^


けどね、さぶいの。


まー前日、宇品で寒さ体感したけぇ~僕は平気じゃったけど。


うどんが、恋しかったね




オイラ、ファーストクラスじゃったんだけど、EXファーストでは無かったの。


あのやり方がみんなファーストみたいになりそうで、いいんじゃ~ないかな~と。




結果:メバル60~80くらい!?先週よりダメだったみたいですわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漁さん「ひさびさに、金曜の夜メバルに行かんかね??」


俺「次の日、会議なので・・・遅くならないのなら・・・。



で・・・金曜の夜。


メバルはポツポツ釣れて、気が付いたら2時。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


釣り止めて、かえろーや~って港で3時。(オイオイ。仕事大丈夫!?)


うどんたべよーって、うどん屋から港に帰ったのが4時。(ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン)


毎度、毎度の僕は、酔っ払い。


車で帰れないから、港で仮眠(アホ


車のクーラーを掛けて、おやすみなさい。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz







と、ここまでで充分なドラマチック展開なのに・・・










AM7:20・・・目覚める。


さ~て、眠いけど帰るかね。ってエンジンを掛けようと鍵を回したら・・・


ポスン・・ポスン・・・(セルが回りません)


俺「・・・(; ̄Д ̄)・・・なんで?」

(マジ、↑こんなのww)


車をよーくみたら、ヘッドライトをつけっ放しで、寝ていた。


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


俺、大馬鹿だ・・・。どうやって帰ろう。仕事に遅れる・・・。










放心状態で考えること10分。











ひらめき電球思いついた!!!







港の前は、ナフコだった(爆


(ナフコはホームセンターね!)






いや~、俺、天才!!(違


 





AM7:30・・・


もうね、この時はスキップしたいくらいドキドキな気持ちで、ニヤニヤして・・・。


俺、天才じゃ~なかろーか~って、自画自賛でさ~。(←運がいいだけ


おっさん1人ほくそ笑みながら、眩しい太陽の元、ナフコに向かう訳よ。


スキップしたいけど、ちょっとトボトボ歩いてみたりなんかしてさ・・・


いや~、俺ってこんなに太陽が似合う人間だったっけ!?とかさ・・・


もうね、すべてが俺を祝福してくれてるような錯覚だったりしてね・・・


超ウキウキ♪な感じで、ナフコに、バッテリーとケーブルを買いに行く訳よ。











ナフコ、当然閉店_| ̄|○ガクッ







ま~ね~。AM7:30に開いてるホームセンターないよねぇ~チョキ




開店はAM8:00


後30分。


どんまい!


8時に開くなんて、全然ツイてる!!


・・・と言い聞かせ、店に並ぶおっさん1人。


並んでるの俺だけ。


どんまい!俺!


だがしかし、10分後・・・並ぶの飽きたww


だって、俺1人しか並んでないモン。


何が買いたくて並んでんの??って思われんの嫌だモン。







AM7:40・・・


店の右側を見ると、自販機あるじゃん!


コーヒーを買いに行く。


すると、自販機の横は、ナフコのエクステリアのコーナーで、アルミの椅子が並んでる。


ヽ(°▽、°)ノ ヤッター


優雅に朝日を眺めながらエクステリアコーナーの椅子でコーヒーを飲む。タバコをふかす。





マンダムぅーー☆


トレビアーーン☆






冷静に考えたら、車が止まって、仕事に遅れそうで、そもそも朝まで釣りするなよ~!ってな魚くせ~おっさんが、広い駐車場で開店を待っている。


そんな、悲しい状況なのに、なにがトレビアンなのか、意味不明(爆








AM7:55・・・


ナフコ開店。


客、俺だけ(爆


俺の為に開けてくれてありがとう~☆


ナフコ大好き☆ドキドキ


バッテリー、バッテリー


バッテリー安くなってるぅ~~~~!今日の広告の品だって~~~~!!


ついてるね、のってるね♪(ミポリン風)



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



♪バッテリー(METALLICA風)♪








今日の結果:ナフコ万歳!!


と、メバル15匹くらい。







久々の力作日記。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は~~魚タンを直してガンダーラへ。


もうね、放電しててあぶね~のなんのってwww





先週のはちがっていたかもしれん・・・と思ったけど、違ってなかった。


おりません!!!!


なんでかなぁ~~。こまったよ。


ガンダーラがなくなったら、何してあそぼっかな。


昔行ってた1番遠い島へ大移動。


朝方、マトモが来たけど、ここもチビ。




しばらく我慢の釣りですな。


結果:マトモ10~15とチビ入れ食い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。