☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

金曜日、GCプロ君(アジング弟子)が次第へ行くと。

 

そうですか。釣れたら教えてね。土曜日、どっちか迷ってますので。

 

Gc「爆りました!」

 

で、ムーランさんとGOGO!

 

内鳩が空いてて、そこへ。

 

これが失敗。あたらんし、こまいし(ワカサギコイワシサイズ)

 

外へ移動。んで、なにげなーくなげたら、隣と絡んで、めっさどやされると・・・。

 

前回わしチャイナに怒ったし、、、なんか今回も嫌な気分ですねww

 

ま、今回、僕がわりーんでしゃーないけど。

 

それからは、ボコボコ。なんですけど、チタンティップは実は魚かけるの初めてなので、四苦八苦。ムキィーーー!!!!ってなりました。

 

結果;20~30匹くらい。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はやっちゃんとこへ荷物とりに。

 

当然いくっしょ!で、秋様を拉致って。

 

食うてないらしい。

 

着いたら、場所空いててラッキー!!!

 

雰囲気はええのですが、くいませぬ。

 

この時期、いつもよね。素直にメバルいけばいいのに夢見てギャンブル→死亡。

 

ちゃんと夢がかなてるやつもおるけぇ、ムカつく→また行く→入れず死亡。

 

嫌な季節です。なんかええもんないかいの・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ジャパでも調査しますかね。新月で満潮時間もいいし。。。

 

と思ったけど、GCプロ君から、アジフィーバーのお知らせ。

 

で、次第!!!

 

聞けば朝4時から慈愛で全部で15本。

 

なんか微妙なんだけど行くって言うてもうたけ、行こうかね。

 

てな具合で、GOGO!さすが新月、釣れてもないけど人爆。

 

帰る人も爆。来る人も爆ww

 

途中、2か所調査しましたけど、スナメリとコメでしたので、本命Pへ

 

合流~!!いいとこ取ってる。。。さすが。。。釣果は1匹だけだとか。

 

で、やりますが、微妙。

 

なのに、チャイナがサビキで1m横へ。

 

「わりゃ、くんな!!!いうとるじゃろーが!!!ボケが!!!」言うておっぱらっちゃりましたよ。  ちなみに相手2人でわし1人ww怖かったですww

 

激怒プンプン丸 ٩(๑`^´๑)۶

 

結局、ポツポツで、25本~30本ってとこ。

 

朝が確かに慈愛ですたね。

 

あ、、しっぶい感じがたまらんおもろいんですよねwww(ドMの独り言)

 

帰りの天麩羅最高!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋様よりお誘いが、、、

 

でもね、幼児用事せんといけんらしく、、、出発9:30

 

で、、、どこいく!?

 

博打しましょう!!って事で、ドラマへ。

 

おるけど、くわねーー。

 

祠へ

 

神餌師がおって、お裾分け。

 

こっちのアジは、丸でもうめぇーわ。

 

あ、釣果はカンホゲですww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、GCプロくん(弟子)に御呼ばれして彼のホームへ。

 

最近は、食ってないらしく、上関まで行きました。

 

「下仁田」→ポツポツ

 

こりゃいけんわ。

 

「次第」→人っ子一人おりません。

 

くわんのやろなぁーー。

 

と思ったら、GCプロ君なんと暗いとこでHIT!

 

そっちかぁ!!!ってそこから慈愛。

 

2人で70匹くらいかな。20縺れじゃけ、こまいね。。

 

お味の方ですが、、、西はダメじゃわ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣りおさめ行こうや!!って

 

いやぁ~わしみたいなほとんど断ってばかりの人間を誘ってくれてありがとう。

 

感謝です。

 

で、行きました。いつものばしょの桟橋で。

 

まーーったく食いません。

 

さぶいけど、ビール飲んで、おやすみなさーい。

 

割とさらっと起きて、狙います。メバルは食いだしたみたい。

 

で、わしにもメバルがチョイチョイ。皆さん先端だったけどわしは迷惑かけんようにちょっと離れて。

 

奇跡的に1本だけアジ。

 

皆、テンションあがって、離れたわしの周りにも人がww

 

でも釣れませんww

 

事故だったみたいねw

 

チョビさん、、、ええかも・・・。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口からGCプロくん、来広。

 

G「行こうよ~!近くに。アジで。

わし「近くとかないよ。聖地と違うんじゃけ。

 

てな訳でわりと遠くに。

 

さっぶ!最近、さむさが増したね。

 

が、ポロポロくうけ辞めれん。

(よくばらしました。)

 

GCプロくんはホゲましたけど、楽しめたらしく良かったです。

 

今回は聖地(山口)より広島がいいね!と思わせる事ができたんじゃないかと思いますね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、3週間くらい休みがなく、仕事も遅め。

 

日曜日にGOGOしてみました。

 

で、、マメ1個だけ~。

 

秋様にお土産いただきました。

 

ウンマーー!!!

 

しかし、ちょっとくらい釣りたいね。ビール飲んで寝るだけじゃなくってさww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、ダラダラしただけでなんもしてなくて、日曜もその感じなんでね、Ytimeで行ってみようかなぁ~とか思ったり、思わなかったり。

 

駐車場のね、都合もあったりね。

 

で、秋様が遅めに来てくれるそうで、便乗。ホントありがとうございます<m(__)m>

 

おばちゃんちの鳩へ。

 

デンゴ2 チビアオリ2

 

で、移動。

 

移動先でまぁまぁな奴。X3

 

アオリも23追加。(サイズは昨日の比ではないですね・・)

 

しっかし、すげー情報網・・・。

 

 

マヅメにアオリでも・・・って寝坊ww

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。