Elf on the shelfクリスマスエルフ


世間はクリスマス一色だかんね、
母ちゃんも少しずつ
クリスマスの準備はじめてますで!

ってかさ、
もうあっという間に
クリスマスだよねー…
ホント10月が終わると
コロコロコロ~っと転がっちまう
感じよね…

やっと止まったか…って思うと
もう大晦日?みたいな(笑)




クリスマスツリーのシール


これ去年のクリスマスセールで
買ったんだったけか?

来年使おう~とか思って
去年に買ったんだけど、
一年も待つのかーなんて思ってたのに、
あっという間に経っちまったわね、
一年!

これツリーのデコレーションシールなんだけど、
どこに貼ろうか悩み中。




クリスマス絵本


毎年少しずつ買い集めてきた
クリスマス絵本も
どっちゃりだしましたで柊

クリスマスの時期だけに読む
クリスマスの絵本。


ワクワクするぅ~♡


絵本の読み聞かせに
力が入る…

もう演技たっぷり、
声はデカく抑揚良く。

時には歌うし、
夜のベッドタイム、
大盛り上がりです(笑)





クリスマスフルーツケーキ


クリスマスシーズンの定番、
フルーツケーキなんて
買ってきちまったよ!

毎年フルーツケーキなんて
買わないのに、
なぜか今年は買ってしまった(笑)


でも、美味しかったー♡


チェリー、レーズン、ウォールナッツだの
色んなものが入っちょる!!!

子供たちは嫌がるかなぁって
思ったけど、
それなりに食べてたわね。




マーガリンの入れものもクリスマス


マーガリンの入れものも
クリスマスデザインに
なっちょったー♡

なんかこのデザイン見て
勝手に癒されて、
勝手に元気になったー(笑)

やっぱり小さいことが
嬉しい母ちゃんなのでした!


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★なんでゴミ箱に?
★毎年恒例のPicture Day!
★ドクタースースのランチボックス♪
★でかいよアボカド
★Westelm ウエストエルム
新車、買っちゃいました!!!
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー