Westelmウエストエルムのシリアルボウル


日本にWestelm
ウエストエルム
って
あるのかしら?


ま、お店はないかもしれないけど、
ウエストエルムの雑貨が
買えるところって
あるのかしらねー?


Pottery Barn
ポッタリーバーンって
有名な家具・雑貨屋が
あるじゃない?

それの姉妹店が
Westelmウエストエルム。

ポッタリーバーンと
同じ様にセンスのいい品揃え、
でもポッタリーバーンより
安いのよ!


母ちゃんは
安いのが好きだ!!!目がハート


ってなわけで、
よく利用するWestelm。
カタログショッピング、
もしくはネットショッピングよん♪

写真のシリアルボウル。
一つ6ドル。


いい価格&可愛い!




ウエストエルムWestelmシリアルボウル


上からみると
こんな感じ♡


可愛いでしょ?


商品が到着して、
ラベルをみたら、
なんと…


Made in JAPAN


って
書いてあったーーー!


やっぱりこういう
上手くできた商品は
日本製だよね~っと納得。

益々気に入って
しまいましたがな。




エナメルマグWestelmウエストエルム


Westelmウエストエルム
エナメルマグ♪


あの色がさー
もう超好みの色で、
しかも、セールしてたから…

迷わずポチ!!!(笑)


一つ4ドルになってました♡


あのマグとお揃いの
シリアルボウルも
買ってしまいましたーきゃー


グフフフフ。

明日は日曜日、
今夜はちょっこり
夜更しちゃおーっと♡


「かなる食堂」


1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!