でかいよ!巨大アボカド!マウイのお笑い一家かなる食堂



デカっ!!!



キッキと大福さんが通う学校の
オフィスで働いてる
おばはん、あ…失礼…
お姉様からいただいてきた
アボカド!!!

マウイのハナっていう場所が
あるんだけど、
そこで育ったアボカドなんだって!


とにかくデカくてビックリ。


だいたい育ちすぎた野菜って
どうなのー?って
思うじゃない?

大味なんじゃねーの?って。


しかし食べてみたら、
ものすごーくクリーミー!

バターみたいな
クリーミーさ!




巨大アボカドはクリーミーでした。マウイのお笑い一家


このアボカド、
育ちすぎっていうより、
こういう種類なんじゃろーか?


でっかいからさ、
一回じゃ食べきれなかったで!

ある夕飯に
サラダにして食べて、

次の日の昼だかに、
ディップにして食べて、

その夜だかにベーコンとトマトと
アボカドでサンドイッチにして
食べてやっと完食!


食費が浮くわい!(笑)


ありがたや~土下座


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★Westelm ウエストエルム
新車、買っちゃいました!!!
★学校から帰ってきてからのキッキの一言。
★きもキャンディー
★毎日一つずつ
★Trick-or-Treatingは...ダウン!
★やっぱり腐るな(笑)
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告