【感想】女性起業入門コース その1 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

女性起業入門コース 感想記事一覧です!
クリック 感想その2

受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!

→女性起業入門コース申込はこちら
 

<8月開催>
【講師:梶貴美男】
岡田かおり*ちょいゆる手描き似顔絵☆モニター募集中!*さん
私が梶さんの起業入門コースを選んだ訳
梶さんの起業入門コース動画レポート、略して【梶レポ!!】

神崎あいこさん
これから始まる怒涛の1か月は自分との闘いです。


 

<7月開催>
【講師:かなつみえこ】
Chihaさん
今よりもっとステップアップするための挑戦。

藤田ゆきこさん
始まりました!女性起業入門コース第二期☆
【レポ】かなつみえこさんの起業入門コース、終了しました~!

かわかみ ともみさん
起業「再」入門してます
起業入門コース2日目!

三宅 マキコさん
4回目のコースは 更に更に染み入りました♡


【講師:梶貴美男】

とびまつちよこさん
起業入門コースに行ってきました

たべすぎゆうこ(せんだゆうこ)さん
梶貴美男さんの起業入門コース 

誕生花セラピストyukaさん
花たとえリーディング(名前変更しました。)

現役助産師ヒーラー 長沼知子さん
起業入門コース1か月終わります。
梶さん2days

二宮かよさん
【レポ】起業入門コース(梶さん講師)再受講してきました!
【レポ】起業入門コース大阪2期 『なぜ梶さんの言葉はすんなり入るのか?』
【実録】起業入門生はミタ!!

elephantstoriesさん
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース①
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース②
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース③
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース東京4期①
大人の女子校梶さん貴美男さんの起業入門東京3期2日目

中田あきこ (保育士・シナリオライター)さん
【梶さんの起業入門コース大阪・2期レポ①】 幸せは譲らない
【梶さんの起業入門コース大阪・2期レポ②】 ドラゴン登場
【梶さんの起業入門コース大阪・2期レポ③】 才能開花♪にしゆかさん 
【梶さんの起業入門コース大阪・2期レポ④】 「ある」に目を向けたらこうなった 

高山ゆかりさん(レポ担当)
起業入門コース東京3期 その3
起業入門コース東京3期 その2
起業入門コース東京3期 その1

 

<6月開催>
【講師:梶貴美男
YURI ♡ 横浜マダムさん
【起業入門コース】初日を終えました。(^^ゞ
【起業入門コースレポ①】わたしの場合(ふつうの主婦編)
【起業入門コースレポ②】わたしの場合(ふつうの主婦編)

梶さんのアドバイスは ”幸せな結婚をする秘訣”
起業入門コース、終わりました。\(-o-)/
高山 ゆかりさん
起業入門セミナー1日目 ~個々のビジネスの現況~
起業入門コース・凄腕女子5人
起業入門セミナー1日目 その2 ~個別アドバイス~
起業入門コース~申し込み編~
起業入門コース~梶さんとの電話のやりとり~
起業入門コース2日目 その1 〜この日のことは簡単には書けない。
変化の時。
長野市 ベビーサイン教室 あっぷるず 小林つかささん
女性起業入門コースを受講してきました!
荒木 佳子さん
『ヒー』ってなるけど行くんだな
岩本ゆみこさん
【起業入門@東京2期】①
【起業入門@東京2期】②
【起業入門@東京2期】③
elephantstoriesさん
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース①
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース②
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース③

リンダ(林田眞美)さん
梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ①
梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ②
梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ③
梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ④
梶 貴美男さん 起業入門コース2日目レポ①
梶貴美男さん起業入門コース2日目レポ②
梶 貴美男さん 起業入門コース2日目レポ③
梶 貴美男さん 起業入門コース2日目レポ④

 

<5月開催>
【講師:かなつみえこ】
木原景子さん
【受講レポ】大人の女子校「起業入門コース」一日目!!!
上田秀美さん
かなつみえこさんの起業入門コース1日目
人と繋がるということ
かなつみえこさんの起業入門コース修了しました。
浅原さよ子さん
【受講レポ】起業入門コース@広島 スタート!!
さかもとなつこさん
かなつみえこさんの「起業入門コース」2日間の日程が終了しました。結果は・・・
サチコ さん
【大人の女子校】起業入門コース2日目
起業入門コースでいったい何売ったの?!
【大人の女子校】自然に続いてる‼

講師:かなつみえこさん
「楽しい」という感想で良かったのだろうか!?女性起業入門コース終了しました~(^▽^;)
楽しすぎた起業入門コース、追加の楽しい写真集♪
女性起業入門コース@広島第一期生!一か月、走りきりましたー!

【講師:梶貴美男】
遠藤綾子さん
ぬび太の起業入門【途中で動きが止まっちゃう問題】
キギョウニュウモンコース【婦人公論編】
キギョウニュウモンコース【Oggi6月号発売中と謎のあさこ】
キギョウニュウモンコース【あさこ問題とヌサブセッションその1】
カジキギョウニュウモン【これでもか編】
ゼロイチマインドの作り方・その2【ふてくされないでー!By真矢みき】
ゼロイチマインドの作り方【カジサンとアサコとヌサブ】
すずきかおりさん
起業入門はこんな風に進みます
毎日の起業入門はこんな風に進む
数字と、梶貴美男講師との相性
千葉みかさん
長谷川さんとわたし
長谷川あさこさん
【起業入門コース】混乱中
【起業入門コース】衝撃のヌサブさん
【起業入門コース】梶さんとのやり取り①
【起業入門コース】梶さんとのやり取り②
【起業入門コース】課題に取り組んでますが…
梶谷りかさん
事業する事はお金儲けです!梶さんの起業入門コース初日。
やる事をやりましょう。【予告】金運ブレスレット販売します。
ルール無用!【梶さんの起業入門コース】
真夜中のホラータイムで売り上げが上がる。【梶さんの起業入門コース】
はたのかずえさん
【大人の女子校】起業入門コース*ふりかえり①
【大人の女子校】起業入門コース*ふりかえり②

 

 

 

<1月開催>
【講師:瀬戸まりこ

かしむらふみえさん
起業入門コース♪① 受講のきっかけ
起業入門コース2日目!
起業入門コースレポ

かとうかよさん
女性起業入門コースに参加してきました。
女性起業入門講座2日目

加藤れいなさん
決意!今日から『顔出し』します。
【女性起業入門コースレポ①】受講した理由
【女性起業入門コースレポ②】起業初期にやるべきこと

かわかみ ともみさん
【 受講レポ 】起業入門コース①
【 受講レポ 】起業入門コース②

佐藤孝子さん
起業入門コースを受ける前にするべきこと
【起業入門コース】同期をご紹介します
起業入門コースを受けて①
売れるって楽しい
起業入門コースを受けて②

Hiwa(ヒワ)☆Hiwahiwa Ribbonさん
瀬戸まりこさんの起業入門コースへ❤︎
【瀬戸まりこさんの起業入門】考えない・感じない・ただやる!
【起業入門コース】週末からメルカリ発送続く..

よねかわゆみさん
昨日、起業入門コースが始まりました!!
オークションはビジネスの基本

 

 

<11月開催>
講師:瀬戸まりこ】

あだちあきこ(安達明子)さん
清流のように美しい人【瀬戸まりこさん】好きなことは仕事にならないって本当だった
起業コースでいう「お客様」って誰?
起業コース、終了を前に。
起業コースの軌跡《1》~終わりというはじまり
起業コースの軌跡《2》受講中に、2万円売れた話。
起業コースの軌跡《3》受講中、さらに5000円追加

ちはるさん
起業入門コース行ってきました♪
【レポ1】瀬戸まりこさん起業入門コースの教え
【レポ2】瀬戸まりこさんの起業入門コースの教え
【レポ3】瀬戸まりこさん起業入門コースの教え
【レポ4】瀬戸まりこさんの起業入門コースの教え
【同期】起業入門コースの仲間たち
起業について気づいたこと①
起業について気づいたこと②

羽成明江さん
【女性起業入門コース】申込み、迷う必要はありませんでした♡
【女性起業入門コース】瀬戸まりこさん講師:1日目♡まりこさん発言集①♡
女性起業入門コース】瀬戸まりこさん講師:1日目♡まりこさん発言集②♡
【女性起業入門コース】瀬戸まりこさん講師1日目♡まりこさん発言集③♡
メルカリで稼ぐつもりです♡
なんで今なの?4人目妊娠中の起業入門コース
【安達明子さん】新サービスの受付を開始したようです♡
子どもたちの預け先 ♡ IN実家
行ってきます♡【起業入門コース】2日目

練馬の肝っ玉かあさん*現役nursery nurse径香さん
瀬戸まりこさんの起業入門コースに行ってきたよ。撃沈→再生しました。
瀬戸まりこさんの起業入門でご一緒のメンバーさんリンク集です
瀬戸まりこさん*起業入門2日目*売上報告
瀬戸まりこさん、起業入門2日目に行ってきましたよ

ナツコ☆さん
強み発掘フィードバック・起業入門コースを受講するため東京に行きます
瀬戸まりこさんの魅力にふれた♡起業入門コース1日目
本当にお金必要?〇〇〇〇〇にするよ
いまの私にできること
「言葉」をお仕事にしている方に紹介していただきました♡
【レポ】瀬戸まりこさんの起業入門2日目終了しました

講師:瀬戸まりこ
経験を積んでから強みビジネスにシフトする

【講師:藤川美帆】
scentsplusさん
藤川美帆さん講師女性起業入門コース
今日のミラクル♪
女性起業入門コース振り返り1
女性起業入門コースを振り返り2

神栖の子育て・起業相談案内 飯田裕美さん
藤川美帆さんの起業入門を受けてきましたー


講師:藤川美帆の自画自賛記事
ものすごい V時回復(笑) 


合わせて、公式レポートもご覧下さい
【レポ】女性起業入門コース 講師:藤川美帆 ヒアリング編
【レポ】女性起業入門コースレジュメ編
【レポ】女性起業入門コース 講師:藤川美帆 レジュメ編 ②

 



ありがとうございます!