梶さん2days | 赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

現役の助産師。
不妊や流産を経験し、その後3人を産み育てています。
現在は、赤ちゃん訪問・母乳育児相談をしています。
話すと、スッキリしましたと言われます。
いつも頑張って育児しているおかあさん達の味方です!

梶貴美男さん講師の

起業入門コース 東京3期 2日目

ビジネスコース 1日目

を連日受講してきました。

受講後の翌日は、抜け殻のように過ごしました(笑)

起業入門コース2日目は、

今後どうしてやっていけばいいのかというのが主な内容でした。

私には、マサエのマーケットについて指導がありました。

・・・営業は、チラシを使おう!ということでまとまるのか?


とんでもなかった・・・。

新メニューが出来て、なんと!梶さんが告知文を考えてくれることに!!!

そして、新メニュー 子宮遠隔ヒーリング が出来ました。

遠隔でやろう! 子宮ヒーリングといえば すみやん!でやろうとのこと。

受講していた方のお財布ヒーリングをやってもいいか?と梶さんに了承を得て、やらせていただきました。

そのやり取りを聞いたのか、聞いてないのか、梶さんは私にこの部屋にいる全員にリーディングを指示。

はい、全員にやりました。

そして、自分にもね(笑)

なんと!!次の日のビジネスコースの受講が決定。

自分でリーディングしたからには、出ないとね(笑)

このビジネスコースに出ないと、「大変なことが起きる」って・・・。

マジか、私。

ずっと「えー」って言ってた気がします。

そこから、吐き気と胃痛との闘い。

お茶会もあるし・・。

梶さん曰く「決めてないんだろ。」

あーーーそうなんだよねーーー。

もう少し経ってから、ビジネスコースは受けようかと思ってたのにぃ。

恐るべし、すみやんリーディング。



次の日、再び都内。

すっごいメンバーの中での受講。

場違いか?

そんな中でも、梶さん容赦なくリーディングの指示。

メンバー全員にリーディングをしました。(あっ、リンダさんにはしてない!!)


数をこなすという・・・つまり練習しないと精度が上がらない。

梶さんの優しさです。

私は自分のリーディングにより、遠隔をやる。とにかく遠隔。

メニューは、子宮ヒーリング推しです。


他の方のビジネスリーディングをガンガンやりました。

そう、梶谷りかさん張りに。

梶さんの指示も的確なので、リーディングもやりやすかったです。

受講後に梶さんに「帰る電車の中で、どうやったら売り上げが上がるか、リーディングしながら帰れ。」と・・・。

はい、リーディングしましたよ。

そして、爆睡zzz。

2日間、都内に行って、はっきり言って疲れました。

でも、自分で選んだこと、やります。

梶さん、サポートのリンダさん、高山さん、同期のみなさん、「えー」って言いながらも見送ってくれた家族。

みんなありがとうございます。