起業入門コース、終わりました。\(-o-)/ | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。YURI です。

 

 

1ヶ月間にわたる、【起業入門コース】が終了しました!クラッカークラッカー

 

 

 

 


昨日は全身のチカラが抜けて、一日中ぼおーっとしていました。チーン

 

 

 

 

久しぶりに神経が休まり、ぐっすり熟睡できた・・・。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 


今はいろいろなことを消化中なので、正直、まだ書けません。。。汗

 

 

 

 

昨日は身体も消化不良を起こして、お腹が痛かった。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 


梶さんの起業入門コースは、


毎晩、グループページに日報を上げます。メモ

 

 

 

 

それがちょっと・・・プレッシャーでした。アセアセ

 

 

 

 

 

 


でも、自分の状態を客観的に把握するために、

 

それが必要だということはよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

行動する。(行動しつづける)

 


やるべきことをやる。(やり続ける)

 


打つべき手を打つ。(打ちつづける)

 

 

 

 

 


たとえ、私のような主婦のプチ起業でも、それが必要不可欠なのです。

 

 

 

 

 

 


ハート 主婦であること


ハート 幸せな家庭があること


ハート 恵まれた環境にいること


ハート 今月稼げなくても困らない環境にいること

 

 

 

 


その幸せを「言い訳」にするのか、


その幸せを活かして、一皮むけていくのか、

 

 

 


私の場合は、そのあたりがポイントなのかな・・・と感じています。虹

 

 

 

 


熱海ツアーは大成功しましたが、


それ以上の活躍をしたいと思うのなら・・・・ね。ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

私の「ひとり起業入門コース」は、これからもつづきます。虹虹

 

 

 

 

 

梶さんにも、

 

自分のペースでいいから進んでいくように言われました。

 

 

 

 

梶貴美男さん、ありがとうございました。Wハート

 

 

 

 

 

 

 

今回、梶さんとの出会いにも恵まれたし、


なんといっても、一緒のメンバーにも恵まれました。悪趣味な色・・?
 

 


西村直子さんハート

 

くわばらまいこさんハート

 

小林つかささんハート

 

岩本ゆみ子さんハート

 

高山ゆかりさんハート

 

 

 

ありがとうございました。悪趣味な色・・?

 

 

そして、これからもよろしくお願いします。流れ星

 

 

 

 


最後に、1ヶ月間、温かくサポートして下さったリンダ(林田眞美)さん
 

本当にありがとうございました。悪趣味な色・・?

 

 

 

 

 

 

8月に、起業入門コースのメンバーでシェア会を開きます。

 

 

日程が決まったら、お知らせしますね。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

はあ~~、おつかれちゃーん!! 生ビール生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング現在、募集中のイベントふんわりウイング

悪趣味な色・・? 7/19(火)小林弥生子さんの願いを叶える運気アップお茶会(銀座) 詳細こちら