赤ちゃんの思いがつたわる!長野市・松本市 ベビーサイン教室 あっぷるず 小林つかさ

赤ちゃんの泣いてる理由は?今どんな気持ち?を伝えてくれるベビーサイン!毎日の育児をもっと楽に!お話しする前にうちの子こんなに分かってるんだ!を是非感じてください!ベビーサイン育児経験者の1児のママ講師がベビーサインについて楽しくお伝えします!

NEW !
テーマ:

 

ご提供中のサービス・活動一覧です!

 
開催を企画中・調整中のものもありますが、
決まり次第、ブログやfacebookにて
お知らせさせて頂きます!
 
最新の情報は、
ブログトップページのメッセージボードにて
ご案内しています。
 
各セミナー、レッスンは
リクエスト開催も大歓迎ですウインク
ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください!
 
 
 
ベビーサイン教室「あっぷるず」りんご

 

まだ話すことのできない赤ちゃんと
「ミルク」「もっと」「おいしい」「ねんね」といった
コミュニケーションがとれるようになる
ベビーサイン赤ちゃん
 
そのレッスンを、
長野市・松本市を中心に開催しています!
(そのほかの地域での開催ももちろん致します♪)
 
image
 
ベビーサインを育児に取り入れた方から、
「子供のことが益々かわいく思えるおねがい
「育児疲れが軽減する」
といった声を頂戴しています♡
 
気軽な体験会も開催していますので、
ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
起業ママ部・長野支部長
 
「わたしたしく働きたい」女性を応援する
オンライン会員制サロン・大人の女子校。
 
 
サロン内に起業ママ部という、
起業したい・しているママのコミュニティがあり、
その長野支部長を務めていますキラキラ
 
そして、今年は長野で起業ママカフェを開催中!
 
起業やビジネスに役立つ情報交換や、
キラキラ輝く女性同士の
交流の場にできたらと思っています。
 
 
 
 
 
招致活動りんご
 
”ハツラツとした元気な女性が、
長野にもっと増えたら嬉しい!”
 
そんな思いから、
各ジャンルで活躍する女性を長野にお招きし、
その方のセミナー・レッスンを開催しています。
 
 
ビジネスに役立つものから美容系セミナーまで
バラエティに富んだ内容・
講師の方をお招きしていますキラキラ
 
 
→招致セミナー 最新の予定はこちら(現在準備中)
 
 
 
「チャンスを掴む話し方セミナー」講師
 
フリーアナウンサーの
志村明子さんが企画・主宰する、
チャンスを掴む話し方セミナーの
認定講師をしていますマイク
 
話し方をブラッシュアップすることで、
あなたの第一印象が
更に美しくなるコト間違いなし!
 
 
→「チャンスを掴む話し方セミナー」次回開催
 
image
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

「起業ママカフェ@長野 第2回

(相場良子さんによるマネーレッスン)のご感想を

稲山あけみさんよりいただきました!




えんぴつ すっごく分かりやすくて、丁寧に教えてもらえて良かったー♡

 

今日は、相場 良子さんによる

「起業女性の為のマネーレッスン」でした♡

 

私みたいに、

分からないことが分からない^^;と言う人や、

これから開業届けを出そうと思うんだけど…から、

どこまで経費になるのか?まで

全ての質問にお答えいただいちゃいました!

 

すっごく分かりやすくて、

丁寧に教えてもらえて良かったー♡

 

つかささんのプチコンサルも始まったり、

息子の幼稚園の時の同級生ママに出会ったり…♪

 

準備されていた人に会えた日でした(*^^*)

 

 


 

ありがとうございました!

 

 

クリック次回の起業ママカフェ@長野開催情報

 

クリック今回の講師・相場良子さんのブログ
 長野女性FPによる~起業女性のマネーレッスン

 

クリック稲山あけみさんの感想記事
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは!

ベビーサイン教室 あっぷるずりんご主宰 小林つかさです!

 

昨日松本にある花城マリさんのサロンで

Happy 営業術セミナーを開催させて頂き、

セミナー終了後に「小顔矯正」の施術をお願いしました!!


これが凄い!まさにマリさんがゴッドハンドでしたので、

ご紹介です!!



まず、自分の顔をどんなふうにしたいかのヒアリングから!


私は頬とエラが張ってきて、顔が大きくなってきている気がするので、そこを小さくお願いしますー!


と伝えました!


そして。いよいよ施術です!

人によってはかなり痛い!と伺っていたのですが、


私の場合は全く痛いことがないのに、

マリさんがかなり圧をかけているのが、分かり、

おー!凄いとその場で何度も言ってしまいました!



マリさんの指の輪郭を全く感じない、優しい触れ方で、独身時代エステ好きで沢山のエステに行きましたが、


こんなの初めてー!

と大感激しました!!


そして、肝心なビフォーアフターがこちらですー!!

写真、アフターを笑ってしまったので、少し分かりにくいのですが、


{C966C716-270F-4400-ADFF-0CC3A669F2F0}

左がビフォー
右がアフターです!


私は頭がかなり浮腫んでますと言われ、
むくみをとって頂き、顎の骨をぐっと内側に入れて頂きました!


さすがに顎をグググっとされていた時は痛かったですが、我慢できないほどではありませんでした!


全体を対象的にもして頂き、頬や顎のとんがり具合に自分でもビックリしました!


なんとこの大満足の変化で1時間5000.円と
破格なんですー!!!


顔があまりに変化があったので、
次回は身体でお願いしようと思いますー!!(*^^*)

{17AE5112-9CE9-464F-BE8C-C494FA272CAF}




{4A036D11-46D7-40A4-8E27-A2677BA5C012}


長野県の方にはもちろん!それ以外の方にも

受けていただく価値がありまし したー!!



かなり!オススメです!!


花城マリさんのサロンはこちらより!

インスタhttp://instagram.com/salon_belle_bouquet

 

 

 


 
 
 

 
 

 

 

小林つかさ ご提供中のサービス一覧

 

赤リンゴベビーサイン教室 あっぷるず赤リンゴ

まだ話すことのできない赤ちゃんとコミュニケーションが取れるようになる!

ベビーサイン教室を県内で開いています~

■初めての方にオススメの体験会 

■本教室@松本市

■本教室@長野市

■ベビーサインとは?

 

赤リンゴ大人気♡ 愛され営業術セミナー赤リンゴ

告知開始から1週間で20名以上のお申込みを頂いています!

営業が苦手な方も、受講後は営業「したくなっちゃう」セミナー♡

■開催日程等はこちら

 

赤リンゴ大人の女子校 起業ママカフェ赤リンゴ

起業したいママ向けの交流の場「起業ママ部」長野支部長に就任しました!

■次回開催

■全国の起業ママカフェ開催一覧はコチラ

 

赤リンゴ招致活動赤リンゴ

全国で人気のセミナー講師を長野に招き、レッスンを企画・開催中♪

■3/22志村明子さん「4つポジ」「自己紹介付ビジネスコンサル」

■柴田郁恵先生「骨セミナー」優先案内受付中

■過去の招致実績

 

ポストご質問・お問合せはこちらよりお願いします!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)