藤川美帆さん講師女性起業入門コース | 千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

脳科学×心理学×アロマを使ってストレスゼロの幸せアロマ体質改善!自分の中にあるストレスを解消して「我慢する私」から「人生を楽しむ私」に変わるオリジナルメソッドです。

船橋♡隠れ家アロマサロン♡センツプラスをしている
AEAJ認定アロマテラピーインストラクターの
下田ともみです音譜

藤川美帆さん講師の女性起業入門コースを受講して来ました。

私、ヒヤリングでガッツーンと衝撃受けました汗
そんな事考えもしなかったです。
この藤川さんのコースは大人の女子校の会員だけが受講出来ますドキドキ

シェア会のご希望を頂いてますので、詳細はまた後日お知らせします!





詳しくは大人の女子校のブログにて上谷さくらさんが書かれていますので、そちらをご覧下さい!


【レポ】女性起業入門コースヒヤリング編

【レポ】女性起業入門コースレジュメ編

【レポ】女性起業入門コースレジュメ編②