メルカリで稼ぐつもりです♡ | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

おはようございます!!羽成明江(はなりあきえ)です。


珍しく朝の投稿です


今日は娘の持久走があるので、小学校に応援に行ったり
そのあともバタバタしそうな予感です。
なので、予約投稿してみました


昨夜はですね、メルカリに出品しまくっておりました。
CMでやっていた事もあるので、ご存知の方も多いと思います


以前はちょこちょこ出品しては小遣い稼ぎをしていたんですが
最近はだいぶご無沙汰で



どうしてメルカリを復活させたか・・・


そーれーはー


起業入門コースで1ヶ月で15万の売り上げをあげる
それが課題のひとつだからですドル


わたしは今できることも限られてるし
これで!!という決まった商品も無いわけで
なので、できる事から始めてます。


ただ、問題なのは・・・
高額で売れるであろう商品は
以前すでに売りさばいてしまったという
やり切れない事実
(笑)


いや、笑えない


断捨離しつつ、お宝をみつけつつ、頑張ります



では、みなさま良い1日を



最後までお読み下さり、ありがとうございました。




羽成 明江