おはようございます、神崎あいこです。


4月に受講した起業入門コース。
思うところがありまして、
再度チャレンジすることを決めました。
講師は大人の女子校で大人気講師の梶貴美男さんです。


昨日はコース1日目でした。
前日の夜から緊張に緊張を重ね、
なのに、その割には最前列に座る私。
コース始まる前は手の震えが止まらなかった(;^ω^)
LIVEに出る時だってこんなに緊張しないのに(笑)

コースが始まってからは、
梶さんの言葉を聞き漏らすまいと、
文字を書く手が止まらないほど、
必死でメモを取りました!
こんなにたくさんの文字を書いたのは久し振りです(;^ω^)

今回、私は再受講ということで、
【知った風な顔】で授業を聞いていましたが。
梶さんからの言葉で聞くと、なんか入り方が全然違うんです。
よくわからないけれど、スッと入ってくる。
初回は気付かなかった事とかね出てくるんですよ。。
上手く言えないですけれども(´-ω-`)
瀬戸さんや今村さんが再受講した方がいいっていうのは、
こういう事を言ってたのかなぁ~
なんて思いました。


午後からの個人コンサルでは、
それぞれに合った形で
しかも【できる】と自分で思えるようになるまで
梶さんとのやり取りは続きます。




だから、1か月やることはちゃんと自分が出来るものばかり。
この1か月は講師の言葉は絶対です。
拒否権はありません。

とにかくやる。
数こなす。
経験を積む。


これが合い言葉です。


それでは、今回の東京4期のメンバーをご紹介します!

心ゆるきゅ~と似顔絵 岡田かおりさん
出来立てホヤホヤの【ちょいゆる手書き似顔絵】でモニター募集中♪
http://ameblo.jp/hiyokoiroha/


心これから始まるセカンド起業 小林りえさん
コース受講中にどんな商品が生まれるのか楽しみ!
http://ameblo.jp/rie99952062/


心パワフルヒーラー マダムティナさん
金脈発掘リーディングが大好評です!
http://ameblo.jp/giftforyouoneness/


心ダンス&ピラティスのインストラクター 金子仁美さん
さらに新たなジャンルへ挑戦とのこと!
http://ameblo.jp/hitomigoto66/

そして、神崎の5名でこの1か月を走り切ります!
応援よろしくお願いします٩( ''ω'' )و