こんばんは!岡田かおりです♪

矢印ただいま、ちょいゆる手描き似顔絵のモニターさん募集中!【残49名】

 

 

 

 

最近ブログは告知ばかりで、

読者さんが置いてきぼりになってしまってすみません滝汗

 

 

この記事では、

なぜ私が梶さんこと梶貴美男さん起業入門コースを選んだのかをお話します。

 

 

この似顔絵のモデルが梶さん♪

 

 

その前に、

こいつ、起業入門コース受講してるんかポーン!!!

 

っておもっている方もいらっしゃるかと思います滝汗

どんだけ報告してないんだ自分滝汗滝汗

 

 

因みに、

9/10(土)が、コース2日目になります。

みんな似顔絵買ってオラに元気を分けてくれ!!

 

 

 

 

 

なぜ梶さんの起業入門コースを受講したのか、

 

それは、

大人の女子校の無料電話相談で、

くわばらまいこさんに悩みを打ち明けていた時のことでした・・・

 

 

こちらのモデルがまいこさん♪

 

 

 

その当時、といっても数ヶ月前の事、

ゆるきゅーと似顔絵を主として売っていた私は、

 

描くのにかかる時間の事で悩んでいました

 

1枚描くのに、10時間以上の時間を費やしていたんです。

 

 

 

 

制作が溜まっていくにつれて、辛くて苦しくなって

挙げ句の果てにお客様を1ヶ月以上もお待たせしてしまうという状況に・・・

 

 

もう、私は絵を仕事でやっていくのは向いてないんじゃないか・・・

 

そんな悩みを打ち明けたんです。

 

 

 

 

そしたらまいこさんは、

こんな提案をしてくれました。

 

 

「かおりさんは、

 

一緒に並走してくれて、時間を制御して下さる方に

 

見てもらった方がいいかもしれませんね!」

 

 

・・・とてもうろ覚えorzスミマセン・・・

 

 

そして沢山励ましてもらい、

オススメして頂いたのが、

 

 

梶さんの起業入門コースだったのです!

 

 

 

小林つかささんオーダーの梶さんの似顔絵!

 

 

 

 

起業入門コースは、前から気になっていたし、

起業の基礎をちゃんと学びたいと思っていたので、

 

受ける事に決めました!

 

 

 

 

この時点で私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり梶さんの事を知りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

松原さんマーケット経由で、

梶さんの存在は、【凄い人】とは知っていましたが

 

詳しいことは全く知りませんでした・・・滝汗

 

 

 

だけど、受けたと決めた私は一直線!

 

 

特に何も知らないまま、コース1日目を迎えました・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

これが、私の梶さんの起業入門コースを選んだ理由です・・・一休さんチーン

 

 

理由はとても無鉄砲ですが、

私は梶さんの起業入門コースを受講して、本当によかったと思っています。

 

その理由は、また次回!

 

 

 

今日はここまでー♪

 

 

 

aya  ちょいゆる手描き似顔絵☆


キラキラ料金についてキラキラ
1,000円(原画郵送+500円)


キラキラ画像についてキラキラ
【サイズ】ポストカードサイズ
【画像形式】PNG