私は昨年からいろんなセミナーを受けてきましたが

ほとんど自分を知るためのセミナーで

ビジネス系のセミナーは、先日の事業計画セミナーが初めてでした。

昨年から招致のお手伝いや、セミナー講師をしていますが、はっきり言って「売り上げる」意識がありませんでした。

というか、元看護師だったのもあり

「仕事は与えられたことをやる」もので

「自分から売る」ってことをわかっていなかった

それで売れるわけないですよね





売り上げを上げるための贅沢すぎるコンサルで

「みえこの起業入門コースに行って」

と勧めてもらい、心を決めました。



それでも「私が起業入門」と思っていたし、

レジュメを読んでは、私にできるんだろうか

って思っていました。



そして、かなつみえこさんの起業入門コース初日

みえこさんの柔らかい声で優しく言われると

難しいと思い込んでいたビジネスの話も

わかりやすくすんなり頭に入ってきます。


{414D768F-BBD4-4A9F-97F7-8D377EDFFD02}

売り上げを上げることだけをやる

考えずにただやる

数をやる

1ヶ月で10の力を出す!

1ヶ月でできなかったら一生できない。

売れる人に売れるものを売る

時間を無駄にしない

この1ヶ月は倒れる寸前までやる!


って内容はやっぱりヘビーですが
(ほんの一部です)


でも事業を続けていくことに責任を持つとは

そういうことなんだとわかりました。

このことを今知れて良かったし

知らずにいくといつまでたっても変化なく

時間を無駄にしてたなと思います。



{B20E2A8A-F17D-49B5-B59A-32BE9C255DB8}

みんな真剣です!


講座が終わって帰ってからも

Facebookの秘密のグループで

1ヶ月の目標金額を達成するための計画を報告

みえこさんからの個別アドバイスが入ります。

こうやって、みんなが頑張っているのもわかるし、自分も頑張ろうと気合いが入ります!


1日1日を大切に、頑張りますので、

応援よろしくお願いします

{466EBC68-38A2-4EDD-B35A-6AA861855F9F}




{5BEF6BC5-E84C-4813-9BFD-750114301C41}


【1ヶ月一緒に駆け抜けるメンバー紹介

寺脇智子さん

{C12BAC32-2B7E-4533-AC76-9EDA4C08F207}



今モニター募集中のお財布ヒーリングを皆さんに受けてもらいました!
ありがとうございます

お財布ヒーリング後、通常の月の売り上げの半分の注文が1日で入った!という嬉しいご報告も



また改めてお一人ずつご紹介していきますねー