【女性起業入門コース】申込み、迷う必要はありませんでした♡ | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんばんは!!

起業勉強中の羽成明江(はなり あきえ)です。


【大人の女子校】で限定復活中の
瀬戸まりこさん講師【女性起業入門コース】を受講中です。

昨日が緊張の1日目でした。(2日目は12月12日)

わたしが受講の申込みをしたのは、開講日の数日前。
受講するって決めてたのに・・・なかなか申込みができませんでした

『わたしが参加してもいいコースなのか・・・』

だってフェイスブックもブログもほとんど更新もしてなくて。
なんの準備も整ってなくて。
セミナーも受けたことがなくて。
しかも妊娠中。

何日も迷ったけど、産後よりも今の方が集中できる
だから今しかない

ようやく心が決まって申込みをクリック

たぶん今までで1番悩んだ気がする(笑)

それなのに・・・
それなのに・・・
1日目が終了した今は・・・

悩む必要はなかった!!
悩んだ時間が無駄だった
!!


心からそう思います
だって楽しすぎたから。


{F8DB7913-0450-4931-AF7F-C123C1A1848F:01}

メンバー紹介はまた後日!


【大人の女子校】
本当に名前の通り、学校みたいで。
毎日でも通いたくなるそんな雰囲気でした。


楽しい、楽しい、言ってますが
もちろん中身もしっかりした抜かりの無い内容でしたよー。


今日のこのブログ、違う事を書くつもりだったのに、
昨日の楽しさを思いだしで内容が変わってしまいましたねこたそ
かなり自己満


コースの内容も書いていきますねはーと
まりこさんのこともはーと


わたしのひとりウハウハな記事を、最後までお読みいただき
ありがとうございました。



羽成 明江