【起業入門コース】初日を終えました。(^^ゞ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ☆
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。YURIです。

 

 

本日、梶貴美男 講師による【起業入門コース】初日を無事終えました。

 

 

 

丸一日、新しいことを学ぶのに必死でした。 ニコ

 

 

 

 

詳しいことは また書きますが、気になる方は、


今日、サポートに入って下さったリンダさんこと林田眞美さんの

最速レポをご覧ください。 クリック

 

 

梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ①

 

梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ②

 

梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ③

 

梶貴美男さん起業入門コース潜入レポ④

 

 

 

 

 

 

まずは、とにかく新しいチャレンジに思いきって飛び込んだ


自分にマルをつけたいと思います。合格

 

 

 

 

 

誰だって、新しいことを始めるときはドギマギするし、


サイコーにカッコ悪い自分を見ることになります。アセアセ

 

 

 

恥ずかしい思いもいっぱいします。。汗

 

 

 

たぶん失敗もします。。汗

 

 

 

 

誰だって一度は通る通過儀礼(イニシエーション)。。流れ星

 

 

 

 


それをわかっていて、飛び込んだ自分にマル!合格合格合格

 

 

 

 

一緒に受講したメンバーにもマル!合格合格合格

 

 

 


このメンバーで一ヶ月間、華麗に駆け抜けます! キラキラ

 

 


 

 

 

 

私は、大人の女子校・くわばらまいこさんと二人で

お茶会をすることになりました! コーヒーカップケーキ

 

 

 

日程は、7月4日(月)午後 @ 銀座 ピンクマカロンマカロン

 

 

 

詳細これからですが、銀座の素敵なサロンで開催予定です。ピンクマカロンマカロン

 

 

 

気になる方は、ぜひチェックしていて下さいね。ピンクハート