ヌサブログ

フラワーレメディのセッションをしています


テーマ:

梶貴美男講師・起業入門コースのレポートをお楽しみにしていたみなさん。。。

すみません。。。

ほんと、内容が濃くて、みなさんにお伝えしたいことばかりですが。。。

興味があったら、受けてみたほうが絶対にいいと思います。。。

それぞれで、全然内容がかわってきちゃいますからね、

思い込み強いヌサブみたいな人は、先入観もつと、うっかりはちべえになりますよ。

 

やる、やらないが人それぞれなんですよね。

まずは自分はどうなのか、自分を知るってことですかね。

ま、それをまちがっちゃうんですけどね、だからコースを受けるんですよ。

 

ってことで、キラキラ紹介です。

 

なにこれ、かわいい・・・

婦人公論の敵ね。。。キラキラけいこのブログはこちら

キラキラけいこは、ヌサブが勝手につけました。

たぶん、却下。だって、昭和のニオイがプンプンするから。

 

けいこはハイセンスだから、ハイセンスじゃないとね!!

 

っつてもね、このひと、めっちゃプロですからねーー。

仕事はすごいですよ!!!

仕事の話しの時は、目が、いってますからね。。。別人。。。

 

梶さんがまた、暴言連発で・・・

「櫻井さんは、とにかくセンスのいい人と写真とってねー!このメンバーでいうとねーー、

おれへんわーーwwww」

 

 

 

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

ひどくね?・・・・

ま、梶さん、婦人公論チームを敵にまわしましたよね。

ヌサブもね、わかってますよ。。。

Oggi6月号とは写真とりませんよ、はい

と、いうことですね。

 

 

 

 そーしーてーーーーー、何気に、ヌサブ大注目の長谷川あさこ。。

謎の特殊ケースあさこです!!

FullSizeRender.jpg

あさこ、ハンパネエことにとりくんでます。

簡単に語れません。。。

なにげに、心臓に毛はえてます。

あさこの話し聞いてたら、ヌサブが心筋梗塞。

書いていいのかも、わかりませんので

本人に聞いてからにしあす。

以上、2回にわたってメンバー紹介ですた!

 

 

ということで、こんなふうに紹介してもらいたいかたも、、
ヌサブセッソン受けてみませんか?お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【カウンセリングのお申し込みはこちらから】
パソコンPC・スマホ用 https://ws.formzu.net/fgen/S42338815/
けいたい。携帯電話用 https://ws.formzu.net/sfgen/S42338815/

 

【イラスト・シンボルマークのお申込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/dist/S41109413/

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ヌサブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>