クマゴローと鬼婦人のつぶやき

僕と違って日々大きくなる妹・・・。 

そして、貴婦人なのに鬼婦人と言われるママ・・・。


テーマ:
クマゴローで、ろへビックリされた!
またきょうダイゴロウが咳とかビックリしなかった?
またクマゴローは音がビックリするつもりだった?
またクマゴローは自分みたいなビックリするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ダイゴロウ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

引越ししました。

ので、こちらは更新しませんですハイ。


追記

ちなみに夫婦喧嘩が原因ではありませんのでww


最後に一言

アメブロやっている方ならわかると思いますが、

管理画面でワイヨリカ  ってアーティスト(?)端に出てきますよね。


絶対ワリイカヨって読んじゃっている人居ると思う。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今「キューッ」
って音したよ?!?!
って


あれ?
なんだろ良くわからないや



昨日なんかもっとビックリ

洗面所でまた鼻をか
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ダイゴロウ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうダイゴロウは宮崎へ入荷しなかった?
きょうは入荷したかったの♪
宮崎へ入荷しなかったー。
タカノの、入荷したよ♪
タカノが宮崎へマンゴーは入荷したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ダイゴロウ」が書きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000047-mai-pol


コムスン・・・祖母が利用しているんだよね・・・。

どうなっちゃうんだろう?


歩けなくはないけれど、長時間歩けないので外では車椅子、

家ではトイレなどは自分で歩いていける。

食事は朝と夕飯の支度をしてもらう。(盛り付ける等)

基本的にお昼と夕飯の料理は宅配(?)で別に頼んでいる。

お風呂の介護、ベッド等を借りる、ちょっとしたお掃除・・・

毎朝来て準備等して帰り、夕方にまた来て夕飯の準備して帰る。

細かくはなんだかわからないけれど、大まかにはこんな感じか。


一般的に「介護」と言うのがどこまでの範囲なのか?なのだが、

一人暮らしのお年寄りが頼む範囲ではないのかな、と思う。

でも、これが母から金額聞いてビックリの額なのだ。

軽く15万越え。

年金暮らしの普通のお年寄りで、毎月こんな額って払えるのだろうか?って疑問。

書類を見てもこういうのって何が書いてあるのかよくわからないんだよね。

こんなもんなのかなあ。

歳を取るってお金掛かるねえ~。

年金要らないから廃止して自分で貯金させて欲しいわ。そっちの方が効率がいい。


ってか汚いお金でいいから誰かうちに投げ込まないかなあ~(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末はとてもいい天気だったし、ミーがいきたがったので海へ。

ビクスにパパと行っている間に天むすなどを用意して準備万端。

ミーだけ水着にさせていったが、着いてみると大人でも水着姿がチラホラ・・・

今年は本当に早い(汗)

こんだけもう暑いと夏本番はどうなっちゃうんだろう?

真夏の妊婦はただでさへ暑苦しいのにorz



海


波が結構高く風もあったので、ウィンドサーフィンがいつもより沢山出ていた。

とても気持ちが良さそう。

波が少し高くない方では、サーフィンの初心者がプカプカ浮いていたww

今日も鎌倉で沢山海坊主のようにプカプカしていたけれど、どんな波が来たら彼らは乗るんだろうか?って

くらいにいつまでもプカプカしている。ま、上手いなら逗子鎌倉でやらないんだろうけどww



トンビ

お弁当をトンビに何度も狙われていた親子、子どもがアホな事しだした。

矢印のところにお弁当を置いて、わざわざ狙わせてみている。

こういう事する奴がいるからトンビが襲ってくるようになるんだ。

一度指ごと食われるような痛い目にあった方が彼の為だと思ってしまう。 



今日は生まれて初めてコインランドリーを使ってみた。

いつもクリーニングに出していたホットカーペットカバーを洗ってみた。

何でも初めての事は楽しい(笑)!


出している間、鎌倉プリンスの朝食バイキングに行ってみた。

いたってごく普通のバイキングで・・・・・朝デニでもういいかなって感じ^^;

だって海を見ながら、がウリだけれど、そんな事普段から出来る事なので、興味なかったり(笑)

まあお腹一杯になったからいいやww



日焼け止めしたけれど、やっぱりうっすら焼けてるわ(涙)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きのう、クマゴローとピザは証明したいなぁ。
けれど池子にイメージしたかも。

検診は無事体重はクリアだった。


もちろんお昼は抜きで行ったけど。



何人かのお母さんから携帯番号やメルアドを頂いたのか・・と思っていたけれど
なんとか現実になっても家の番号以外知らないって関係が長く続くので。

年賀状交換もあるし!と思い住所も書こうかと思っていたが、
パパに



*このエントリは、ブログペットの「ダイゴロウ」が書きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。