クマゴローと鬼婦人のつぶやき

僕と違って日々大きくなる妹・・・。 

そして、貴婦人なのに鬼婦人と言われるママ・・・。


テーマ:
初めまで、ちょっと忙しくなってきました コメント欄は暇になるまで閉じます 111月初めまで、多くコメなどを コメントしなかったよ 11月初めまで、ちょっと忙しくなってきました 11月初めまで、ちょっと忙しくなってきましたよ と、ダイゴロウは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダイゴロウ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうはクマゴローと教育するはずだったみたい。きょうダイゴロウはキャラクターが記憶しなかった?きのうはここで最初みたいな記憶する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ダイゴロウ 」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事、3回も書いてます(T_T)

保存したヤツどこ行ったんだよ~


えっと今回のお題


あなたの、これだけは直せない癖を教えてください



なんだろう~?


ポテトチップスを開けたら一袋食べきらないと止まらない、とか?


激辛のお菓子を食べて「カプサイシンがダイエットにいい」と

自分を納得させる事、とか?


あとは・・・


一度だらけると、どこまでも落ちていく、とか?


面倒な事がイヤで、常にラクな方に逃げていく、とか?


引き出しをどうしても最後まで閉めれない、とか?


歯磨きが面倒なので「総入れ歯は魅力的」って思っちゃう事、とか?




(ーー;)最悪な人間に思えてきたわ(汗



きょうぢ会長 と似ている(?)点は、

・中古のブランド物は買えない、ってか買わない

 人が使った物だから、って言うより

 ブランド品を安く買おう、とは思わないのです。

 安く買うなら、海外での税金分くらいだな。

 なので、正規店以外でも買えません。


 安くなっているから買う=自分の手の届く範囲の物でない

 と思ってます。

 正規店にブラ~って入って、ドカ~ンって買うのが気持ちいい。

 店員さんの見送りが気持ちいい(笑)

 

 ついでに言うと、エルメスのケリーはお金があっても要らないです。

 まだ似合う歳じゃない、と思う。もっと「マダム」になってから欲しい。

 TVでお金持ちのお嬢様とかが、クロコ物とか持ってても

 羨ましくない。「似合ってないし。成金っぽい」って(シツレイ)感じ。

 ホントに金持ちなら、海外のお嬢様達見習いなさいよ。

 そんなに不釣合いなの持ってないわよ。

 あ、あの姉妹は見習ってもバカに見えるだけよ。



ん?お題から逸れてきた?





 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カルシウムの会、3回目のお題

あなたが実行してる(またはしてた・気になる)健康法を教えてください


2回目は、ここに書くとパパに怒られそうなお題だったので

コメで済ましちゃった(笑)


えっと気になる健康法ね~

気になる健康器具は(もうお題から外れてる・・)

トルネードステッパー !!!


左右斜めに踏むステッパーで、ウェストもシェイプ!

ついでにヒモ(?)で手も運動!


こういうの好き~!!

運痴なママ、「誰かと一緒」にやる運動苦手です。

「一人でもくもく」とやるのが好き。


でもこれ買ったら怒られるだろうなあ・・。

バランスボール、既にやってないし(汗

一応食生活は気を付けているつもりです。

(けして【食材】には気を使ってません・汗)

すっごく簡単な身体で、

食べ過ぎた次の日は、アゴが2重になり、

ズボンの太もも部分がキツクなるんです。

で、食べないとスッキリ^^

そんなわけで、夕飯はいつも適当(あ、2回目のお題みたい・笑)

このまま食べずにいれば、簡単に1キロは痩せるんだけど

2キロが難しい。

ま、根性がないからですね。


もともと「不健康」にちょっと憧れを抱いているので

健康法なぞないんです(汗

風邪以外の病気した記憶ない位だし(ーー;)


すいません、いつもこんなんで(汗

あ、クマゴロー本人の健康法はタダ一つ、


ミーにあまり触られないようにする事ですね。


ママに溺愛されてすでに足が弱っているので・・








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうぢさん が発足したカルシウムの会」  


クマ、骨がないにもかかわらず

会員番号1番ゲット(爆


第一回目のお題 

あなたが今まで生きてきた中で一番の大怪我または大病とともに、

自己紹介をしてください

を書きたいと思います。


ん~・・・

まだ足ももげた事ないし、病気とかうつらないし・・・(oー(ェ)ー;A

で、やっぱりママの話(^^ゞ

と言ってもママも健康優良児、怪我&病気した事ありませぬ。
風邪を1年に1度引いて

「今年もバカじゃなかった~」って実感する位です。

怪我怪我怪我・・・・

しいて言えば、自転車事故でしょうか

あ、自爆ですが(汗

あれは高校卒業後、あとちょっとで入学式!って言う春の事
その頃乗っていた自転車は スポーツタイプ
細~いタイヤが気に入っていました。

(自分に無い物を求めるのが人間)
結構ハデに普段から転んでいましたので
左のブレーキが上手く動いていませんでした
でも右さへあれば、大抵の所は大丈夫

で、ちょっとおつかいに行こうと思いました。
財布を片手にいざ自転車でレッツゴー!!!

家の目の前は、雪の時は絶対滑ってしまう傾斜の坂道。
勢いよく下り始めましたが、問題発生。

財布を右手で持っていたんですね~(バカ)

左は壊れている、でも右手は財布でブレーキに届かない
坂を急降下すれば、下は車の多い道路!
死んでしまう~!!!!!


必死に考えたのが




“途中にある電信柱にぶつかって止まろう”でした



しかし、浅はかでした。
電信柱に向かっていき、ぶつかる~!!!って所で
手前の民家の壁に激突してしまいました
しかも角っこ・・・・

ノーブレーキで坂道、そして衝突
この痛みはかなり激しかったです。
痛くて3分ほど動けませんでしたから


誰も通らなくって良かったよ。



おつかいも中止し、家で傷を確認。
母に「頭がやられているかもしれない」と言われ
次の日病院に行き、先生に説明。
何も異常は無かったです。
その時、先生が

 

「そっか~、それは一番ベストな方法だったんだね」って。

ホントにそう思うか??

私もそう思っていたけど、人に話すと

「財布放せば済む話じゃん」って言われるぞ?
先生、同情??


こんなんでどうでしょ?

えっと自己紹介は、
クマです。

永遠の3歳です。
好きな物は酒です。
苦手な事は、乱暴な子どもと遊ぶ事です。
ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。