5月15日・リコピンさんのお誕生日でした☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

5月15日、今日は夫・リコピンさん のお誕生日でしたケーキ


アナトミーの15日間を修了して、「生まれ変わった~!」と思えた翌日に

夫のお誕生日というのも、最高最善の流れだなぁと想いますラブラブ!



手前は、昨日アナトミー修了のお祝いに、
講師の青山英子ちゃん がプレゼントしてくださった素敵な花束。

向こうは、夫がことあのお散歩の途中でみつけたお花屋さんで買ってきたお花。
一緒に買ったみたいに似たようなお花ですよね~カラフルなお花♪
見事に調和してます花

WハートWハートWハート

これまでに夫のお誕生日に書いた記事を、アップしてみたりしようかな(*v.v)。

ケーキ2008年:「男の人の愛」
  (この年はお誕生日には記事を書いていなかったので4月9日に書いた記事を)
  こんな記事も書いてましたね~(*v.v)。→「この手であなたを守るから」

昨年の今日は、星野ともえちゃん★★ の個人セッションを受けたあと、

藤岡正明くん の初プロデュース&演出&脚本の舞台
『Daydream イーシャン天国』の初日に、夫と二人で観に行っていましたね~音譜

その藤岡くんは今年はご結婚されてお腹にはジュニア がいるなんてね~ラブラブ!

さっき、藤岡くんのCDの「Happy Birthday」を流して、
ことあも一緒に聴きながら改めてお祝いしましたケーキラブラブ

プレゼントは、間に合わなかったので、別の日に買いに行きたいと想ってます。

WハートWハートWハート

昨夜、日付が15日に変わるとすぐに、けいちゃん から、
リコピンさんお誕生日おめでとう☆のメールが!!メール

けいちゃん、リコピンさんのお誕生日を覚えていてくださって
午前0時をすぎてすぐに、あたたかい愛にあふれたメッセージをありがとう~~ラブラブ!

5月15日は、けいちゃんがレイキヒーラーさんになった日でもあり、
レイキティーチャーさんの認定日でもあるのですキラキラ

けいちゃんも、レイキ記念日おめでとうラブラブラブラブ

深い深いご縁をいただいているけいちゃんと、
今回の人生で、リコピンさんとことあとも一緒に出愛うことができて、
本当にうれしいですラブラブ

WハートWハートWハート

それから今朝は、ピンポーーンと宅急便屋さん。

夫が受け取ってくれて、
「○ △△△さん(あっちゃん(びびっちょさん) のお名前)からだって」と。

あっちゃんから?何だろう~? と開けてみて、ビックリ!!

コチラ
たっくさんのトマトを戴きましたとまとキラキラ

可愛いメッセージカードも戴き…

あっちゃんからのメッセージ、すぐにリコピンさんにも読んでもらいました。
とても喜んでいました(*^^*)


あっちゃんがとても氣に入っている「村上トマト園」さんのトマト

とってもピカピカきらきらしていて、
太陽の恵みと、リコピンがぎゅっとたくさん詰まっていて、
甘くてめちゃくちゃ美味しいです~~とまとキラキラ

上のように入っていたままを写真に撮っていたら、リコピンさんが、
「トマトは、ヘタの部分を下にして、星形が見えるように撮らなきゃ」と言って・・・

キラキラ矢印このように直してくれました。


星形が見事に美しいトマトですとまとキラキラ


きっと、リコピンさんが美味しいお料理に使ってくれると想います(*^▽^*)
リコピンさんのブログも、ぜひチェックしてくださいねっ音譜
 

さらに、あっちゃんがご近所のカフェで、またラテアートを描いてもらって

画像をプレゼントしてくれました~カフェオレ(ミスド)



あっちゃん も、リコピンさんのお誕生日を覚えていてくださって、
素敵なステキなトマトと、メッセージカードやラテアートにも

あたたかいメッセージをありがとう~~ラブラブ


WハートWハートWハート


また、発芽さんで担当させていただいた

2103「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」

全4回皆勤でご参加くださいました「ちえちゃん」も、


「リコピンさんが(お住まいの群馬県)桐生市を通ってくれたので

うれしかったから…」と仰って、第4回のガイドのクラスの日に、

群馬県(伊勢崎市)産のトマト「サンドロップ」をプレゼントしてくださいましたミニトマト(アイコ)ver.2ミニトマト(アイコ)ver.2キラキラ

こちらのトマトも、本当に甘くて美味しかったです~~ミニトマト(アイコ)ver.2キラキラ


ちえちゃんも、本当にありがとうございますラブラブラブラブ


戴いたプレゼントについては、夫も近々ブログに記事をアップするそうです(*゚ー゚*)。


野菜夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

  ☆夫のツィートは→★★

  ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ

  でーと。「自転車日本一周の旅」のいきさつは…



夫はFacebookも始めていて、そちらのほうが旅の記事や写真など

たくさんアップしているようなので、

わたしも登録して始めたいと想ってます!!



アナトミー全体の感想の記事も、書きたいと想ってまーす。

それでは、皆さま、素敵な夢をみてくださいね三日月



sei第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座、受付中

☆ことこと個人セッション



メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラアナトミーの記事は→ 1011 121314

ガーベラシータ・アナトミーで解放された痛み (5/4)

ガーベラ4月の人気記事ベスト20

ガーベラ(1)連続講座@天河神社さんセミナーツアー(2)(3)(4)(5)(6)

ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★

ガーベラ4/28「神様の仕事をしよう☆フォーラム2013春」♪ (4/30)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→