(3)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・参集殿でのワーク♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

(2)宮司様のご講話☆ のつづきです。


 ガーベラ(1)天川村へ♪(2)宮司様のご講話☆

 ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★


30日(土)14時からの宮司様のお話のあと、セミナーの後半では、

リーディング連続講座の 最後のワークをしました。



講座の中でいつもおこなってきました、
テーマに沿って52の美徳カードのヴァーチューズピックをしたり、
リーディング&ヒーリングのワークをおこないました。


まずは、瞑想ワークとして、

弁財天様や、ご縁の深い日本の神様から、
「これから“神様のお仕事をしていくにあたってのメッセージ”」
ご自分でメッセージを受け取るワークをしました。



その後は、ペアやグループになって、

同じように弁財天様や、ご縁の深い日本の神様から、

お互いにメッセージを受け取り合ったり、


神様のお仕事をしていくにあたって、

ヒーリングが必要な部分のヒーリングをしあうワークもしました(*^0^*)☆


時間が押していたということもあるのですが、

これまで5回のクラスの中で何度もおこなってきたワークでしたので、

体勢づくりやリーディングに時間をあまりかけずに、


体勢をつくったらすぐにリーディングをしてもらい、

感じ始めたら すぐにお伝えしてもらう、というスタイルでおこないました。


みなさん、天河神社さんでなければ受け取れなかったのではないかな、

と思われるような、

貴重なメッセージやビジョンを、おたがいに観じていたようでした(*^▽^*)。

みなさん、素晴らしかったですね~~~キラキラキラキラ



「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」のメンバーさんで、

今回、ご参加くださったのが15名様

たましいで遠隔参加の皆さまが14名様


お身体ではご参加できなかった14名様にも、事前に

ワークの内容や、夜に天河神社さんのエネルギーをお送りすることを、

メールでお伝えしていました。


「今回 残念ながらご参加できない方の想いも、
ご一緒に天に上げていただきますので、
たましいで遠隔参加の皆さんも、この2日間は、
ツアーの目的に想いを馳せ、どうぞ神聖な想いでお過ごしくださいね(*^^*)


余裕がありましたら、弁財天様や、ご縁の深い日本の神様から、
『これから“神様のお仕事をしていくにあたってのメッセージ”』を
よかったらご自身で受け取ってみてください。


そして必要と感じたら、天河神社さんのエネルギーとレイキと共に
自己ヒーリングもして差し上げてくださいね。


ぜひ30日&31日は、奈良の天河神社さんに想いを馳せ、
エネルギーを、愛を、たっぷりお受け取りくださいね☆


というふうにお伝えしておりました。


たましいでご参加してくださった皆さんも、

それぞれに感じ取ってくださったことがあったようで…


先日7日(日)の八坂神社さんツアー・第1弾 でも、

天河神社さんのエネルギーをどんなふうに感じたかとか、

どのような存在とつながり、どんなメッセージを受け取ったか、

などについて聴かせてくださいました(^-^)。


お伝えくださった皆さん、ありがとう~~ドキドキ

ほかの皆さまも、感じたことがありましたら、またいつでも教えてくださいね。


参集殿でのセミナーを終えたあとは、みんなで村営・「天の川温泉」へ温泉まぁく

そして、一日目の夜を迎えます♪


(4)1日目の夜♪ へつづく。


 ガーベラ2日目の帰路の途中、リアルタイムで書いた記事はコチラ

  →天河神社さんツアー、帰路の途中です☆ (3/31の記事)

 ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★

 ガーベラ「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は★★

 seiリーディング連続講座・第2期も日程決定&お申込み受付は4月中旬から


☆*☆*☆*☆*☆


発芽*レイキアカデミーさん では、4月28日

天河神社さんの柿坂宮司様をお迎えして、フォーラムが開催されます。


 『神様の仕事をしよう☆フォーラム2103春

  “決意”~神様に用いられる生き方~
 

◆矢尾こと葉さんによるご案内のブログ記事(これが一番詳しいです)
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201304080000/


◆神様の仕事をしよう☆フォーラム ご案内ページ
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/14698355.html


わたしも、もちろん参加させていただきますし、

4/28にはまたたくさんの皆さまとご一緒に、

天河神社の宮司様のご講話を聴かせていただけますことを、

心から楽しみにしておりますニコニコ


☆*☆*☆*☆*☆


*さくら*4/21(日)京都、釈先生の講話会&セッションイベント開催*さくら*

  コチラ

*さくら*4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』、受付中

*さくら*4/21京都@個人セッションイベントの内容

 ベル詳細&お申込み方法は→★★

たくさんの方のお越しを、心よりお待ちしております音譜

素敵な出逢いがたくさんありますことを、心から楽しみにしております顔