八坂神社さん参拝ツアー第1弾&穂の華ちゃんと晩ご飯♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



本日はソウルリーディング&ヒーリング連続講座@日曜A&Bクラスの皆さんと、埼玉県飯能市にある八坂神社さん参拝ツアーです♪ お天気も佳くて気持ちいい~☆ 今日は新潟からお友達と車で来てくださったりソウルメイトとご一緒に来てくださる方も♪うれしいな。
4/7 9:34

天河神社さんツアーに魂参加してくださった皆さんの旅のしおりと、宮司様がお持ちくださいと促してくださった赤い石も、魂参加の皆さんとお友達の分もお持ちしてますよ~☆ご祈祷をお願いされた方のお札とお土産も…お土産いっぱいだよん♪♪
4/7 9:53

胸には天河神社さんの五十鈴@ネックレスタイプをしてきました☆
4/7 9:55

お財布には、天河神社さんの五十鈴@ストラップタイプを付けてみました。スマホには付けられないので、以前に買っていた五十鈴をどこに付けようと迷っていたところ、連続講座のふみさんがお財布に付けてらっしゃるのを見て素敵☆と想い真似しました。
4/7 10:02

今は日本の神様たちがとてもお働きになってらっしゃるので、私たちヒーラーが神社さんに参ってエネルギーを戴き、私たちのヒーリングエネルギーをその地にか置かせて戴くことで、とても好い循環がもたらされます。その地にも、神社さんに仕えてらっしゃる方たちやお住まいの方たちにも、私たちにも。
4/7 10:11

ヒーラーさんはただご利益を戴くだけでなく、神社さんをヒーリングするようなお気持ちで、その地の神社さんにヒーリングのエネルギーを置かせて戴くつもりで参拝していただけると、日本の神様たちがさらに目覚められてますますお働きになってくださいますね☆ 互いに癒しあう関係を築きましょう!
4/7 10:15

晴天に恵まれての八坂神社さん参拝でした☆ 澄みきった青空に迎えられて、心が洗われました。
4/7 17:07

この写真も、眩しくて画面が見えない状態で撮ったのだけど、あとで見たらすごい雲ですね☆
4/7 17:10

名栗の八坂神社さんは、この小さな木の看板だけが頼り。あとは何も案内がないような、小さな小さな神社さんなのです。
4/7 17:15

八坂神社さんの報告を連続投稿しようと思ったのですが、天河神社さんのご報告もまだでしたし、八坂神社さんは、まだこれから信頼のクラスも含めて4クラスの方々と参拝するので…天河神社さんのご報告のあとで記事にアップしますね♪
4/7 17:30

名栗の八坂神社さんは、天河神社さんで天に上げていただいた想いや宣言に対して、実際に動くチカラを与えてくれて結果を出す後押しをしてくれます。二つの組み合わせの参拝で現実の動きが加速します。ただ神頼みをするのではなく、日本の神様たちと協力して現実や社会を変えていく一人になれるのです☆
4/7 17:46


ブログを更新しました。『ことあがツアコンとして大活躍&4/6ブログ更新のお知らせ♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11506543149.html
4/7 22:12

『4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』&セッションイベント☆』 http://amba.to/Z3V48U
4/7 22:13

『4/21(日)京都@個人セッションイベント☆内容&受付のご案内♪』 http://amba.to/1487EvM よしだあゆみの個人セッション/16時~17時の枠が空いています。長い魂の歴史すべてを見渡せるオーバーソウルの視点で応援するセッションです。ピン☆と来ましたら♪
4/7 22:13


今日は、八坂神社さんの帰りにそのまま新宿へ。とってもお久しぶりに穂の華ちゃんと晩ご飯食べましたの~♪ ルミネ1の「ヴェトナムアリス」。久しぶりのベトナム料理、美味しかったデス。穂の華ちゃんともとても深いご縁があるので、久々にお会いできてゆっくりお話ができてうれしかったなぁ。
4/7 22:26

穂の華ちゃんのお話をじっくりお聴きしていると、確実にたましいの本懐に導かれてらっしゃることが伝わってきて。さらに、穂の華ちゃんの少し先の未来のビジョンがはっきり視えてもきました。ガイドさんたちがどちらの方向へ導こうとされているのか、明確な意図を観じたのです。大丈夫ですね!!!
4/7 22:30

穂の華ちゃんと、「人って結局“これしかできない”ことをすることになっていて、それをするような環境にもっていかれるんだね」と話しました。“これしかできない”コレというのは、「するようになっていること」で、自分のたましいがよろこんで一番発揮できること、自分と人のためにできること☆
4/7 22:52

コレは、「私をどうぞお使いください」と自分を捧げる宣言をしたときに「させられるようになること」でもあり、「させられるようになること」は自分が一番得意なことで、世界や宇宙や人々に対しても一番よろこんで自分を発揮できることでもあります。だから、天に委ねてお任せすれば大丈夫なのです。
4/7 22:58