ことあがツアコンとして大活躍&4/6ブログ更新のお知らせ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『あっちゃんにマリアライト伝授&レイキ再伝授☆ご感想』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11505364819.html
4/6 3:09

ブログを更新しました。『天河神社さんツアー効果、早くも顕現!!』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11504527258.html
4/6 4:19

ブログを更新しました。『2013年前半のおすすめ記事』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11440854450.html
4/6 4:44

リーディング連続講座@火曜Aクラスにご参加くださった桜由樹ちゃん、最近ゴールデンレトリバーのパピーのじゃすみんをお迎えしたので、天河神社さんツアーは魂で参加してくださいました。ブログには写真満載!じゃすみん、超かわゆい→http://ameblo.jp/crystal-bowl/
4/6 5:31

昨日さゆきちゃんがメールで、「ことあちゃんには天河さんツアーではじゃすみんと遊んでくれてありがとうとお伝えくださいね。天河さんツアーにじゃすみんと魂参加したとき、歓迎してくれて遊んでくれた気がするのです。ことあちゃんは、魂参加のみなさんのツアーコンダクターだったのですよ~♪」と!
4/6 5:33

わぁ、じゃすみんも、さゆきちゃんと一緒に天河神社さんツアーに魂で参加してくださったのね~とうれしく想ったと同時に。ことあは魂参加のみなさんのツアコンしてくれたの?!とビックリ。それはそれは!大活躍でありましたね~ことあさん☆
4/6 5:35

さゆきちゃんのメールを読ませていただいたあと、ことあに、さゆきちゃんの伝言をお伝えしえながら、「ツアコンしてくれたんだってね、ありがとうね(*^ー^)ノ」と御礼を言いました。さゆきちゃん、お伝えしてくれて、ありがとう!!
4/6 5:37