天河神社さんツアー効果、早くも顕現!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



透析から帰宅後は、すぐさま寝ました(爆睡!!) 今日は、大切な打ち合わせ&お稽古事がありまして、そちらに行っておりました。これはまだ内緒のお話なのですが、そのうちお知らせできると思います(^^)。そんなわけで、メールのお返事など遅れておりまして…ごめんなさい。
4/3 0:26

天河神社さんツアーの詳細や、「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」のことなどもブログに書きたいのですが…なかなか追いつかなくて・・・天河神社さんツアーのことは、ご参加のメンバーさんが記事にアップしてくださったりしていると思うので、ぜひそちらをお読みくださいませ(^^)/
4/3 0:31

そうそう、天河神社さんツアーに参加してくださったメンバーさんから今日(2日)メールをいただきまして、お相手のあることなのでどうなるかなと思っていた案件のお話が、先方さんから今日メールがあり、理想的な展開になりました…とのご報告をいただきました☆ 天河神社さん効果、スゴイです!!
4/3 0:41

天河神社さんで神様におつなぎさせていただくと、ご本人の意思よりも先に(早く)、高次のチカラに導かれて、その方のたましいが一番発揮できる方向へ動かされるということが起こるそうです。そういうお話を朱鳥先生から何度も聴いていたのですが、本当にその通りのようですね!!
4/3 0:52

「ご本人の意思よりも早く、その方のたましいが一番発揮できる方向へ動かされる」ということは、正式参拝中にも同じようなことが起きていたようでしたね。このお話もまた、とても感動的なお話でした☆ 明日はその方が個人セッションにいらしてくれるので、これまた最高最善のタイミングですねーー!!
4/3 0:57

正式参拝の中で、禰宜様が皆さんのお名前と心願を読み上げ神様におつなぎしてくださっているあいだじゅうずっと、私も合掌しながら、みんなの心からの願いを天に上げていただけますよう一心にお祈りさせていただいていました。禰宜様と一緒に神様におつなぎさせていただいている感覚でした(*v.v)
4/3 1:16

今日ご報告のメールをいただいて、祈りってやっぱり通じるのだなぁと実感しました。ご本人が一番「こうしたい!」と想っていることが理想的な方向へ進んで、好い流れを引き寄せてらっしゃるのも、ご本人が神様の前で「させて戴きます」と心から宣言したからだと想うのです。決意して宣言するのは大事☆
4/3 1:22

ブログを更新しました。『「アミ小さな宇宙人」からの素敵なツィートご紹介☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11503139140.html
4/3 1:57

4/21京都イベントでのよしだあゆみの個人セッション、16時~17時の枠に空きが出ました。お申込み受付中に戻りました^^ 詳細&お申込み方法は→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11494796084.html
4/3 23:55