「アミ小さな宇宙人」からの素敵なツィートご紹介☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ことあは私の光で、私の神様だったことに気づいた。現実では庇護して食べさせてあげる存在だけど、ことあは光で私の神様で、毎日守ってもらっているのは、毎日生かしてもらっているのは私のほうだった。これを書いてて、また泣けてきた。ことあ、ありがとうね。愛してるよ。明日の朝迎えに行くね
4/1 0:02

いま、ツィッターで素敵なツィートをみつけたので、4月の一番初めのつぶやきご紹介として投稿させてもらいます。
4/1 1:14

アミ小さな宇宙人 ‏@amibotさん:「よろこび、健康なユーモア、楽天主義、希望、責任、悪意のない魂、信念、許し、隣人への助け、本物の愛などが、ますます必要不可欠なものになって行き、それが人類にとって、そして一人ひとりにとって、高い水準の存在へ移るのに必要なエネルギーになる。
4/1 1:14

(シャンバラのシルク)
4/1 1:14

これからお風呂にゆっくり入って寝ます。今夜は楽しかった至福の旅を振り返りながら、ゆっくりぐっすり眠ろう。。。ありがとうございます。
4/1 1:21

ブログを更新しました。『天河神社さんツアー、帰宅後に…♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11502411553.html
4/1 10:28