てんてんちゃんの娘さん・みやびちゃんの中学入学お祝い会☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『天に自分を捧げた日@2009年7月のブログ記事より』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11507060446.html
4/8 0:27

4/21京都イベント午後の個人セッションは再び満席となりました。ありがとうございます! 釈老大師の講話会はたくさんの方にお入りいただける会場ですので、受付まだ大丈夫です。釈先生のチャーミングかつ器の大きなお人柄と、一言も聴き逃せないほどおもしろい講話会、ぜひお待ちしています♪
4/8 4:08

天河神社さん@連続講座ツアーの記事を書くために、まずは写真を画像フォルダーにアップしました。ほかの方から撮っていただいた写真もたくさんあるので、整理したり、携帯に送ってから画像フォルダーにアップしたりするだけで、今夜は(今朝は)力尽きました~。お休みなさい。。。
4/8 4:09

本日は、レイキカウンセラー(R)養成講座でご一緒したてんてんちゃんの娘さんのみやびちゃんの中学入学お祝いの会を、Napuaちゃんが企画してくださったので、参加させていただきました。国分寺の「Ma Maison」というビストロ料理のお店で。
4/8 15:25

国分寺駅から車で行くのが便がよいので、うちの車で皆さんを国分寺駅までお迎えしてお店までご案内させていただきました♪ 「あゆみさん、運転するんですか!」と朱鳥先生にも言われたことがありますが、運転します。そんなに生活感ないですかね(笑 天河神社さんツアーでも運転手しましたよ~。
4/8 15:30

みやびちゃんにお会いしたのは、レイキカウンセラー(R)養成講座の打ち上げのとき以来で、また背が伸びて大人っぽくお姉さんになっていて、本当に心が純粋で可愛くて大好きです☆ みやびちゃんとてんてんちゃんを真ん中に囲み、みんなで和気藹々楽しいランチタイムでした♪
4/8 15:36

Napuaちゃん、お店探しから連絡から、プレゼント選びなど何から何まで…素敵な企画をありがとうございます☆ Napuaちゃんの 皆さんを思いやってくださる行き届いたおもてなしの心と、お店やプレゼント選びをされるときの審美眼、身のこなしも…いつもなんて美しい女性でしょうと想います。
4/8 15:42

さて、今から透析なので行って参ります。帰ってきたら、今夜こそ天河神社さんツアーのことを記事に書きたい! 宮司様のお話など大切なことも書かせていただきたいし、天河さんツアーのことを書けたら、ソウルリーディング連続講座のご参加の皆さまお一人お一人をご紹介もさせていただきたいのです☆
4/8 15:48