ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★


いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


この秋から、

『ソウルリーディング&ヒーリング連続講座』

開講いたします。


この講座は、リーディング+ヒーリングも出来る

ヒーラーさんを育てるための連続講座です。


ご自身をしっかり浄化&解放していっていただきながら、
レイキヒーリングの中でのリーディングや、

インナーチャイルドや、ハイアーセルフ・ガイド様のリーディング、

カードやクリスタルなども使いながらおこなうリーディングなど…


実践に役立つレクチャーをして、実践練習に時間をたっぷり取り、

リーディングに自信をもっていただき、

リーディング&ヒーリングのお仕事が出来るようになることに

コミットメントしていただく、がっつりクラスにしたいと思っています。


修了後すぐに、ヒーラーさんとして活躍していただきたい!!

という想いがあるため、

講座修了後、一定人数のモニターさんレッスンをしていただいて、
その後すぐに 有料でお仕事を始めることをお約束いただける方に、
ご参加いただく講座になります。


  ことこと愛する日々


『ソウルリーディング&ヒーリング連続講座』


6時間×全5回5ヵ月間の連続講座です。

 (+ことこと個人セッション (3時間)1回のセッションが付きます。)


 ※ことこと個人セッションでは、セッション後の解説&レクチャーもさせていただきます。


◆クラス:土曜クラス・日曜A&Bクラス・火曜A&Bクラスのクラス/定員各6名様


 ※基本的に、定員6名様までの固定メンバーのクラスになります。


 ※全5回ご参加できることが、お申し込みの条件となります。


◆受講料:10万円


 ※一括/2分割/3分割でのお支払いをお選びいただきます。


◆日程:

火曜Aクラス:2012年10月~2013年2月の火曜日×5回(5ヵ月間)。

 10月23日、11月27日、12月18日、1月22日、2月26日。

 (定員6名様/満席となりました


火曜Bクラス:2012年11月~2013年3月の火曜日×5回(5ヵ月間)。

 11月20日、12月25日、1月15日、2月19日、3月19日。

 (定員6名様/満席となりました

土曜クラス:2012年11月~2013年3月の土曜日×5回(5ヵ月間)。

 11月3日、12月8日、1月12日、2月9日、3月9日。

 (定員6名様/満席となりました


日曜Aクラス:2012年11月~2013年3月の日曜日×5回(5ヵ月間)。

 11月4日、12月9日、1月13日、2月10日、3月10日。

 (定員6名様/満席となりました


日曜Bクラス:2012年11月~2013年3月の日曜日×5回(5ヵ月間)。

 11月11日、12月16日、1月20日、2月17日、3月17日。

 (定員6名様/5名様で満席とさせていただきました


 ※予定が合わない場合には、他の曜日クラスへの振替か、または、

  ほかの日程で受けていただくことができるシステムにさせていただきます。


◆時間:12時~18時 (開場:11:45です)


◆場所:ことことカフェ(JR中央線・国分寺駅下車)


◆対象:

 1.「発芽*レイキアカデミー」 さん認定のレイキヒーラーさんであること。

   (発芽*レイキアカデミー認定のレイキティーチャーさんから

    伝授を受けた方すべての方が対象となります。)


 2.21日間連続自己ヒーリングのレポートを提出していること。


 3.ことことカフェの「ガイドとつながれるようになる講座」 か、

  「発芽*レイキアカデミー」さんの「ガイドと共に生きるクラス」を2回以上か、

  または、「9期信頼ブラッシュアップクラス」 を受講していること。


 1~3を満たしているヒーラーさんでしたら、どなたでも受講していただけます。


  ※ガイドのクラスではリーディングの基礎的なことをお伝えしているので、

  こちらを受講してベースができてらっしゃることが前提となります。

  9期・信頼ブラッシュアップクラスを受講してらっしゃる方は、

  リーディングで一番大切な「信頼」のテーマに取り組んでくださっているので。


  ※第2期以降は、もう少し幅広く募集をさせていただく可能性・大です。

  第1期は、ベースが出来ている方に、

  修了後すぐにヒーラーさんとして活躍していただきたい!という想いがあり、

  このように設けさせていただきました。


  ※ことことカフェでの「ガイドとつながれるようになる講座」 は 、

  11/1(木)満席です。お申込み受付中ビックリマーク


  11月の回を受けていただけましたら、連続講座も受けていただくことができます。

  ほかのご希望日もございましたら、ご連絡くださいませ。



◆持ち物:レイキセミナーテキスト、筆記用具、飲料水、リラックスした心

  ことことポイントカード(持ってらっしゃる方)


◆講師:よしだあゆみ


◆講座の内容:


 ★ヒーラーさんご自身の浄化と解放をしていっていただきます。

 ★信頼と信頼性の高いセッションをするためのレクチャー。


 ★ことこと個人セッションでおこなっているソウルヒーリングの

  リーディング&ヒーリングの方法の解説とレクチャー。

 ★リーディング内容やメッセージのお伝えのしかたと、セッションで大切なこと。


 ★レイキヒーリングの中でのオーラやチャクラのリーディング。

 ★遠隔ヒーリングでのリーディングとメッセージの受け取り方。

 ★カード、クリスタル、写真、物品などを使ったリーディング。

 ★たましいのリーディング。

 ★インナーチャイルド、インナーミューズ、インナー○○のリーディング。

 ★ご先祖様やハイアーセルフ様や、守護存在(ガイド様や天使など)との

  コンタクトとメッセージのリーディング。

 ★アカシックレコードについて。そのリーディング法。


 などなど…これまでに身につけてきた技術や知識、経験値などを、

 すべて総動員してレクチャーさせていただきます。


 各回の内容は、ご参加の皆さまのご様子や、クラス全体のエネルギー、

 世の中のエネルギーの流れや、わたし自身の学びや成長に沿って、

 毎回、少し前にテキストを創るかたちになりますので、

 いまの時点では、このようなアナウンスとさせていただきます。


 ※なお、講座の最後に、修了試験のようなものを設ける予定です。
  (これは、ジャッジ・評価をすることが目的ではありません。

  クラスの期間中にさまざまな浄化が起きる可能性があるので、
  念のためのラインを設けておくという意味と、

  さいごに通しでセッションをしていただき、ご自身のリーディング&ヒーリングに

  自信をもって船出をしていただく=自己信頼を育てていくためです。)

 


課題につきまして:

 

 ★毎回、メンバーさん同士での遠隔ヒーリングなどのワークや課題が出ます。


 ★課題の数や内容は、わりとがっつりな内容になると思っていてください。


 ★課題に取り組んでいただくことで、ご自身のクリアリングと解放

  どんどんしていっていただくことも、この講座の大きな目的です。



  ことこと愛する日々


星ご参加ご希望の方は、メールのタイトルに

 「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座申し込み」とお書きいただき、

 下記をお書き添えの上、
  手紙kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいませ(^0^)/

  (1)お名前
  (2)ご住所 〒
  (3)電話番号 または PCアドレス
  (4)当日ご連絡がとれる携帯の電話番号と、メールアドレス

  (5)レイキ伝授を受けた年月日と、「本部」またはティーチャーさんのお名前。


  (6)ご希望の曜日クラス (お申込み終了しました。ありがとうございます!)

  (7)受講料のお支払い方法 (一括/2分割/3分割)

  (8)今回のお申し込みの動機や、日時の変更ご希望や、

     「ガイドとつながれるようになる講座」のご希望日などもございましたら、
     お書き添えくださると、とてもうれしいですニコニコ


この連続講座でも、ご縁の深い方とお会いできますことを、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ黄


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★

いいね!した人  |  リブログ(0)

真姿ままんぬ・よしだあゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります