「9期レイキヒーリングブラッシュアップクラス」受付中です☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ひらめき電球7/27に始まる金曜クラスは、まだまだ受付中です!


NEWこと葉さんのブログ→7/1の記事 を追記しました。


NEWこと葉さんのブログ6/27の記事 を追記しました。


ひらめき電球の記事は、しばらくのあいだ上のほうにアップさせていただきます。

 ご参加、ぜひお待ちしておりますね(*^-^*)/


双葉 双葉 双葉


発芽*レイキアカデミー 」さんにて、7月から、

「9期レイキヒーリングブラッシュアップクラス」 が始まりますニコニコ


ドキドキ矢尾こと葉さんのブログでも、

 ブラッシュアップクラスに参加する効果について書いてくださっています。

 →6/10の記事6/116/277/1

 こと葉さん、あたたかく素敵な文章でご紹介くださり、ありがとうございます!!


ベル詳細ご案内ページは→http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265969.html


ベルお申込みはこちら  (お申込み受付中です!)


◆日程:2012年7月~10月の土曜クラス&金曜クラス 全4回


 土曜クラス:2012年7月7日、8月4日、9月1日、10月6日、
 金曜クラス:2012年7月27日、8月24日、9月21日、10月26日。


◆時間:10時~12時30分 (開場 9時45分)

      ※ランチタイム 12時30分~13時30分


◆場所:発芽*レイキアカデミー 国立スタジオ 「発芽*カフェ」
     (JR国立駅から徒歩2分)


◆費用:20,000円(事前振り込み)


◆対象:発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー

     (21日間の連続自己ヒーリングレポートは提出していなくても大丈夫です)


◆ヴィジョン:

 『レイキで開運☆どこまでも!

  ~すべてを信頼する人生を手に入れる4カ月~


◆全4回の内容(予定):

(1)7月(第1回):日常で多用して、レイキへの信頼を高める


(2)8月(第2回):人との信頼関係を育む~信頼のスパイラルを創る~


(3)9月(第3回):未来や人生を信頼し、心の平穏を得る


(4)10月(第4回):地球や宇宙と共鳴し、天分を信頼する


◆講師:よしだあゆみ


◆持ち物:1回目に配布されるクラスの専用ファイル、筆記用具、

       明るい色みのファッション

       (上半身の色はなるべく白っぽいものや明るい色調のもの)、

       飲料水、ハンカチ、昼食


◆ご注意と備考は、詳細ご案内ページ をご覧ください。


ドキドキ~あゆみより 『9期ブラッシュアップクラス』へ寄せて~

ことこと愛する日々


こんにちは。よしだあゆみです。


レイキヒーリングブラッシュアップクラス9期は、信頼のテーマで
皆さまと学ばせていただきたいと思っています。


信頼というテーマは、わたしもとても大切にしていることです。


30代までは、人への信頼が足りなかったために人間関係がこじれてしまったり、
自分の内なる価値をなかなか信じられず認められなかったために、
外側のこと(資格や社会的地位や目に見える物質的なことなど)にこだわって、
人や社会に認めてもらうことに執着していた自分がいました。


その時期にもがいていた理由は、自分・人・社会への信頼が薄かったからです。


レイキを伝授していただきレイキを使うようになってから、
自分の波長や自己治癒力が上がったので、身体と心、家庭生活や仕事の面などで
いろいろなことが好転しはじめて、レイキを信じられるようになりました。


レイキを本氣で信じて使うほど、自分が感じている感覚や、
目に見えない守護的存在(ガイドさん)からの言葉や愛を信じられるようになり、
人のことも心から信頼できるようになりました。


中でも、レイキを伝授してくださったこと葉さんとホトケさんが、
いつも深い愛で全肯定してくださり、全幅の信頼で接してくださったおかげと、
夫がずっと信頼しつづけてくれたおかげで、
人を愛して信頼する素晴らしさを知ることができました。


いまは、「起こるすべてのことは最善」と思える信頼のスパイラルの中で、
社会や人類、地球そのものまで…すべてを信頼していく心地よさを感じながら
生きられるようになりました。



9期のレイキヒーリングブラッシュアップクラスでは、
信頼というテーマで4回、レイキのヒーリングやワーク・課題をおこない、
すべてを信頼する人生を手に入れる」ということをクラスのヴィジョンとして
目指していきたいと思います。


まずは、レイキそのものを信頼し、レイキをたくさん使ってレイキへの信頼感を深め、
レイキを使っているといつも最善のことが起こる、ということを体感していきます。


人との信頼関係も見直し、信頼の想いが信じられる関係や出来事を生む、という
“信頼のスパイラル”をつくっていきましょう。


人からレイキヒーリングを受けたり人にヒーリングすることに対する信頼感も高めて、
レイキヒーリングを扱う自分自身への信頼度をアップさせていきます。


そして、ご自分の能力や才能・たましいの本質を理解し認めていくことで、
自己信頼を高めて、自分の軸・核のようなものをしっかりとつくっていきましょう。


自分の真我(神聖な神の自分・ハイアーセルフ)は、いつも深く自分を信頼しています。


レイキで浄化し解放されていくと、必要のないものは流されていき、
ご自身のたましいの本質だけが残るようになってきます。


その本質こそ、内なる輝きや天分であり、私たちはありのままのたましいで
地球や宇宙の源(神様)と一体で、まるごと愛されている存在です。


4ヵ月目には自分や身近な人だけでなく、社会・人類・世界・地球への信頼感も高め、
たましいの本懐・天分で、社会や地球に貢献できることを考えていきます。


地球や宇宙と共鳴して天分を生きることが、すべてを信頼していくことであることを
確認していくような4ヵ月間にできればと思っています。


さいごに、最近受け取ったメッセージをお伝えさせていただきます。


「人の信頼を得て、自分や人を信頼することが、どれほど高次元のことなのかを
どうぞ知ってください。信頼というのは、簡単なことだと思われています。
しかし、信頼というのは、世界を動かすもとになるもの……それが信頼です。」


ご参加くださる皆さま全員を心から信頼し、お待ちしています。


信頼のスパイラルをつくって、楽しくハッピーな人生を手に入れましょう☆


愛と信頼をこめて☆LOVE&SOUL
よしだあゆみ



ドキドキご挨拶文は、またまた熱くなってしまい、

ちょっとばかし 偉そうでしょうかね(*゚.゚)ゞ


みなさまと、信頼をテーマに、レイキを楽しく学ばせていただき、

ご一緒に体感・体験していきたいと思っております。

 

9期ブラッシュアップクラスでも、たくさんの方たちと、

信頼の絆を深めていきたいと想っています顔

心からお待ちしておりますね(*^o^*)


ベルお申込みはこちら


ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★