夫、旅の出発の朝&夫のブログご紹介 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

夫が、きのうの朝、旅に出発しました

日本全国を、自転車でまわる旅です。


旅を一緒に巡る自転車↓

  

  

旅の荷物はこれだけ↓ 

  

必要なのものを揃える準備もたいへんそうでした。

できるだけコンパクトにまとめるのも、至難の業だったと思う。


お守りグッズ↓
  

天河神社さんのお守りと五十鈴。


5月15日の彼のお誕生日にプレゼントしたドリームキャッチャーと、

守護石ターコイズと珊瑚の入ったフェザー型のペンダントトップ。
ことこと愛する日々-DVC00340.jpg ことこと愛する日々-DVC00345.jpg

 ☆旅のお守りのことは→次の記事 で詳しく書いています。



7月1日(日) 朝10時、いよいよ出発の準備。


  ことこと愛する日々-IMG00015.jpg

まずは、自転車を外に出して…


  ことこと愛する日々-IMG00016.jpg

荷物をセッティング。


  ことこと愛する日々-IMG00017.jpg

 

ことあともしばし離れてしまうので、記念撮影。

  

  ことこと愛する日々-IMG00020.jpg

リュックも背負って、準備OK!!


 ことこと愛する日々-IMG00023.jpg

立ち上がった夫に、飛びつくことあ。

行っちゃうの、わかってるのかな。。。


  ことこと愛する日々-1341106386701.jpg

玄関でも、行ってくるねの挨拶。


  ことこと愛する日々-1341107691419.jpg

  ことこと愛する日々-IMG00027.jpg

玄関の外で、階段に座って靴を履く夫を、

じっと見守ていたことあ。


ことあを家に残して、外までお見送り。


  ことこと愛する日々-IMG00029.jpg

エレベーターホール。


  ことこと愛する日々-IMG00034.jpg

エレベーターから降りて…


  ことこと愛する日々-IMG00036.jpg

マンションの外へ。

  

  ことこと愛する日々-1341107879213.jpg


彼の新しい門出の旅立ちだから、泣かないように堪えて、

写真を撮ることに集中しました。


  ことこと愛する日々-IMG00047.jpg

「じゃあね」、「うん、氣をつけてね」


  ことこと愛する日々-IMG00048.jpg

  ことこと愛する日々-1341107971908.jpg

彼の自転車を追いかけて、走りながら写メを撮ってるのを、

近所の子どもたちに不思議そうな顔で見られてしまいました。


  ことこと愛する日々-IMG00054.jpg

行ってらっしゃい!! 素晴らしい旅を!!


ベル夫のブログです→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」


実は、仕事をやめてからブログを始めていたのですが、

本人の希望により、こちらからリンクしてご紹介したり、

読者登録やペタなども控えていました。


「旅に出たら紹介してもいいよ」と解禁になりましたので、

やっと夫のブログをご紹介できます。


以前から、お料理やお花・グリーンのこと、

ことあのこと&写真など、いろいろな記事を書いています。


夫が取得した資格は、

野菜ソムリエ(中級) 日本野菜ソムリエ協会 認定)です。

 ☆プロフィール


ジュニア野菜ソムリエさんはたくさんいるそうですが、

中級以上の野菜ソムリエさん、アクティブに活動されている野菜ソムリエさんは、

全国でまだ数百人くらいなのだそうです。


勉強の意味もかねて、お料理にはいろいろな野菜を使ってくれていました。

退職後は、ほとんど彼が食事を作ってくれていたので、

本当にありがたかったです。


これから旅の記事を書くそうなので、

皆さま、ぜひぜひご訪問していただけましたらうれしいですラブラブ

よかったら読者登録も、どうぞよろしくお願いいたします!!



ベル「9期レイキヒーリングブラッシュアップクラス」 、受付中ですニコニコ
みなさまと4ヵ月間、楽しく学ばせていただきたいと想っています。
お待ちしていますね~(*^o^*)/


ベル「7/29・第5回「yoga cafe祭り」に出店します」 音譜


ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★