夫が旅に出発しました&大好きな人の名言☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ツィートより:藤岡正明スタッフ‏@fujiokaschool22 さん「舞台稽古、終了しました!明日はお休み。藤岡正明さんは、あと2日で更に体をしぼる!と申してました!お楽しみに~♪」「あ。体型もですが、物語や歌も素敵なので、そちらもご期待ください!」
7/1 1:36

ツィートより:山田詠美bot‏@Yamada_Amy さん「一番寂しくさせたくない人をかけがえのないと呼ぶのではなかったか。」/姫君」
7/1 1:37

ツィートより:よしもとばななbot‏@banana_bot さん「ほんとうの孤独は果てしなく暗くて宇宙空間くらいに大きいけれどどこか甘く、自分を強くしてくれます。そうでない淋しさは、他の人に愛されている自分を思うと、消えていくはずです。ーQ人生って?」
7/1 1:38

ツィートより:イチロー‏@Ichiro_Meigen さん「困難にたちむかう人生を、自分で選択してきた人に出会ったら、追いこむ姿勢があるから、活躍されているんだなぁと思います ─ イチロー」
7/1 1:39

夫が今朝旅に出発しました。玄関先でことあと行ってくるねの挨拶。
7/1 10:35

玄関を出て行くとき。ことあも行ってらっしゃい!
7/1 10:55

マンションの前で。
7/1 10:58

行ってらっしゃい!素敵な旅になるね♪♪
7/1 10:59