4月の人気記事ベスト20 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


本日(5/1)にアップしたブログ記事は・・・


1.藤岡正明くん、ご結婚&パパに☆おめでとうございます☆☆

2.シータ・アナトミー@内分泌系&消化器系

3.(5)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・禊殿と正式参拝♪


 ガーベラ(1)天川村へ♪(2)宮司様のご講話☆(3)参集殿でのワーク♪(4)1日目の夜♪

 ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★


クローバークローバークローバー


  ことこと愛する日々

  ☆夫(リコピンさん) の旅より(与那国島の記事から


さて、ずーっと前からやってみたいと想っていた記事がありまして。


先月1ヵ月間で、アクセスが多かった記事をご紹介すること王冠


アメブロでは「アクセス解析」というページで、各記事のアクセス数を見ることができ、

「昨日」と「最近1週間」と「最近1ヵ月」のベスト30までをみることができます。


したがって、各月1日には、先月のアクセス数ベスト30までを知ることができるので、

このような記事をずっと前から書いてみたかったのですが、


「あっ」と氣がついたときには、いつも3日とか5日くらいになってしまっていて、

正確な1ヵ月間の結果を載せることができずにいました。


今日はできるぞ!!ということで・・・

2013年4月のアクセス数ベスト20をご紹介いたしますねニコニコ


  ことこと愛する日々

  ☆夫(リコピンさん) の旅より(与那国島の記事から


青王冠第20位:天河神社さんツアー、帰路の途中です☆


青王冠第19位:シータヒーリング・アナトミー受講始まりました


青王冠第18位:(4)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・1日目の夜♪


青王冠第17位:4/21(日)京都@個人セッションイベント☆内容&受付のご案内♪


青王冠第16位:天河神社さんツアー効果、早くも顕現!!


青王冠第15位:京都@釈先生のお茶会&京都イベント・ご報告(1)


青王冠第14位:八坂神社さん参拝ツアー第1弾&穂の華ちゃんと晩ご飯♪


青王冠第13位:リコピンさん、与那国島の日本最西端に到着&ゴーール☆☆


青王冠第12位:4月の予定&ご予約承れる日時


青王冠第11位:天河神社さんツアー、帰宅後に…♪


  ことこと愛する日々

  ☆夫(リコピンさん) の旅より(与那国島の記事から


2013年4月のアクセス数ベスト10は…


赤王冠第10位:2013「大安心の境地へ☆ガイドと生きるクラス」第4回


赤王冠第9位:連続講座@天河神社さんセミナーツアーの関連記事まとめ


赤王冠第8位:4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』&セッションイベント☆


赤王冠第7位:(2)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・宮司様のご講話☆


赤王冠第6位:あっちゃんにマリアライト伝授&レイキ再伝授☆ご感想


赤王冠第5位:(1)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・天川村へ♪


赤王冠第4位:藤岡正明くんのテーマ記事



そして、2013年4月のアクセス数ベスト3は…


王冠第3位:天に自分を捧げた日@2009年7月のブログ記事より


王冠第2位:4/13「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」ご報告☆



そしてそして、4月の第1位は…


王冠第1位:第2期「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」募集のお知らせ



第1位が、「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」第2期・募集のお知らせ

だったことは、皆さまの関心の高さを感じ、とてもうれしく思っています。


また、第3位に、エッセイ記事の「天に自分を捧げた日」が入ったことも喜びでしたし、


第4位には、ご結婚を発表されたタイミングで

藤岡くんのテーマ記事のアクセス数がぐーんと伸びてランクイン☆

ことことカフェのブログでもおめでたい結果が出ました合格


全体的には、天河神社さんセミナーツーに関する記事の

アクセス数が多かったですね~~。


4/28の神様フォーラムで、天河神社さんの柿坂宮司様をお招きしたタイミングですし、

赤王冠第7位:(2)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・宮司様のご講話☆

などもおすすめの記事です。ぜひこちらもお読みくださいね~音譜



今後のブログ記事アップの予定は、

天河神社さんセミナーツアーの最終話(6)を、近々アップします。


ちょうど今アナトミー週間なので、

以前から書きたかった記事を書く時間が取れそうです(^-^)。


今後も各月1日に、先月のベスト20を書けたらご紹介しますねニコニコ


愛とよろこびをこめて☆あゆみさくらんぼ



ベルことこと個人セッション

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★