2013「大安心の境地へ☆ガイドと生きるクラス」第4回 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日27日は、「発芽*レイキアカデミー」さん にて、

「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」 第4回でしたニコニコ


 ☆2013年@第1回→★第2回→★★第3回→★☆




最終回の第4回も、満席+1名様で25名の皆さまのお申込みを
いただいていたそうですが、当日お一人の方がお越しになれなくて、
今回またまた24名の皆さまがご参加くださいました\(^o^)/

24は→2+4=6で、数秘でいうと、「」は“愛と和合”を表す数ですね。

最終回も、全4回や数回お会いできた皆さま同士、
和やかであたたかな雰囲気でクラスをおこなうことができましたにこにこ
本当にありがたくうれしく想っていますWハート

☆*☆*☆*☆*☆

全4回のクラスのヴィジョンは、
『ガイド(霊的な守護存在)と自由自在にやりとりできる自分になる!』。


第4回(最終回)のテーマは、
「ガイドと一体となり、メッセージのままを生きる

 ~透知力を体感し、宇宙と一つになる~」。


第4回のテーマは、
概念や知識が突然 明瞭にわかる方法 (透知力=クレアコグニザンス)

について、レクチャーやワークをおこないました。

透知力(クレアコグニザンス)というのは、

ガイドさんやハイアーセルフさんのメッセージを、

アイディア・概念・知識・情報・考え方として、

一つのまとまりで突然受け取る方法です。


  透知力についてと磨く方法など第4回の詳しい内容は、
  2012年@第4回のご報告をお読みくださいませ~第4回→★★★★

  ことこと愛する日々


第4回のペアでの第7&第8チャクラをレイキヒーリングでは、

宇宙から、いま必要なアイディア・智慧・情報などを

一瞬でおろしてくれるようお願いしてみる、ということをしてみました。


その場では、受け取った感覚がなくても大丈夫OKOK


透知力は、パソコンのダウンロードと同じで、

瞬時に“かたまり”で受け取った情報や叡智が、

必要な最善のタイミングでその叡智を使える(突然わかる)日がやってくる、

という感じだと思ってくださいね(*゚ー゚*)


☆*☆*☆*☆*☆



今年のクラスでは、アカシャ(宇宙の壮大な図書館)アカシックレコード
アカシックレコードのリーディングについてのお話もさせていただきました。

古代からあらゆる時代の、世界じゅうの国々・文明・社会のなかで、
情報機器がまだ発達していなかったときに、
危険を回避したり、人々の運命を占ったりするときに
アカシックリーディングを用いてました。

ヒーラーさんの中には、過去生において、

 (1)アカシックリーダーだった過去生をもっている方
 (2)アカシックリーダーと人々の間に入って翻訳やコーディネイトをしていた方
 (3)権力をもつ側に立ちアカシックリーダーと組んでいた方

などがいらっしゃるので、(これらすべての体験をしている方もいます)、

アカシックリーダーたちがどのような存在で、どのような環境で仕事をしていて、
どのような人生を送ることが多かったかなどのお話も、
少しさせていただきました。

このような過去生をもっている方は、ヒーリングやリーディングをするときに
そのときの過去生での記憶が影響してブロックになることがありますので、
過去生の自分をヒーリングしてあげるとよいですよーー。


アカシックレコードのリーディングのワークもしていただきました。

誘導瞑想によって、必要なアカシックレコードをピックアップしてくるワークです。

今回、アカシックリーディングしたのは、
 (1)私の一つ前の過去生
 (2)私の今回の人生の目的・使命
の2つをピックアップしていただきました。

全員の方にシェアをしていただきたかったのですが、
数名の方に、リーディングしたことをシェアしていただきましたら…

皆さん、今の人生に確実につながっている過去生を感じられたり、
さらに、その過去生から引き継いできている、あるいは、
過去生ではできなかったようなことをするためというような、
今回の人生の目的や使命についても読みとってくださっていましたね。

あたたかい涙があふれる、とても感動的なひとときでしたね(*v.v)キラキラ

今回、皆さんにアカシックリーディングを読みに行っていただいて、
本当によかったなぁ~~と想いました!!

☆*☆*☆*☆*☆


最終回のさいごは、昨年と同じく
わたしが書で書いた「漢字一字カード」のワークをしました。

  ことこと愛する日々-DVC00209.jpg

 ☆漢字一字カードのメッセージのテーマ記事はこちら→★★


「これからガイドさんとつながる上で大切なこと・必要なこと」というテーマで

お一人ずつ漢字一字カードを引いていただき、

まずは、手のひらに乗せて、ご自身で

カードからメッセージを受け取っていただきました。


  ことこと愛する日々-DVC00205.jpg


さらに、「これからガイドさんとつながるときのテーマを、

ガイドさんと対話して漢字一字で決める」というワークを。


さいごに、お一人ずつ、引いたカードの漢字一字と、

これからのテーマとして決めた漢字一字をシェアしていただきました。


皆さん、とてもピッタリで素敵な漢字一字カードを引いてくださり、

これからのテーマの漢字一字を決めてくださいました。


決めるときには、すぐに漢字一字が浮かんだ方や、

ガイドさんから瞬時に言葉がおりてきた方、

ガイドさんとじっくり相談されて決めた方…


それぞれに、その一字にご自身の想いを込めて

決めてくださったことが伝わってきて・・・

みなさんの決意と目的意識の美徳に、感動で胸が震えましたラブラブ!


☆*☆*☆*☆*☆

  ことこと愛する日々


昨年に続いて今年も、「発芽*カフェ」さんの光の空間で、

ガイドさんとつながるクラスを任せてくださいました こと葉さんとホトケさん、

いつも変わらぬ愛で見守ってくださいまして、本当にありがとうございますラブラブ


最終回は、かおりちゃんがスタッフ席でキラキラの笑顔で見守ってくださって、

安心してクラスをおこなうことができました。ありがとうございますラブラブ


ガイドさんのクラスに参加してくださいましたすべての皆さま、

好奇心と勇氣と真摯の美徳を発揮されてワークにチャレンジしてくださって、
尊敬の想いでいっぱいですドキドキ 本当にありがとうございます(*^o^*)ラブラブ
クラスの皆さまのことが、大好きですラブラブラブラブ

全4回、ご参加くださいましたすべての皆さまを

見守ってくださっているガイド様・ご先祖様・守護神様たちのおかげで、

毎回ご満足いただける楽しいクラスになりましたキラキラ

心から感謝の想いでいっぱいです顔Wハート


☆*☆*☆*☆*☆


最後の1か月間は、まだ続いていますよ~~o(〃^▽^〃)o

皆さま、引き続きガイドさんと、ずーーっとつながってみてくださいね♪


宇宙から“まとまり”で受け取る透知力を意識して
五感や感覚の窓を全開オープンにして受け取ってみてください木星


  ことこと愛する日々
  ☆夫(リコピンさん) の旅より(与那国島の記事から



自宅おすすめワークでご紹介させていただいた

“未来のアカシックリーディング”と、

“好きな歴史上の人物や、光になられた著名人とつながるワーク”は、

どちらもとーってもおすすめです!!


2つめのワークについては、昨年こちらの記事

“歴史上の人物や光になられた著名人”とつながるワーク

でも詳しく書かせていただきました。


ブログをお読みの皆さまにも、

ぜひチャレンジしてみていただきたいな♪と思うワークですので、

お読みになっていただいて、どうぞやってみてくださいねっ☆


☆*☆*☆*☆*☆


  ことこと愛する日々
  ☆夫(リコピンさん) の旅より(与那国島の記事から


4回のクラスで、クラスのヴィジョン・・・

ガイドさん(霊的な守護存在)と自由自在にやりとり出来るように

なりましたでしょうか音譜


ポイントは、ガイドさんと信頼関係を築くことと、継続することですね人差し指

やり方は解説させていただきましたので、ここからはひたすら量稽古です!!


怖れではなく、どうぞワクワクの好奇心とよろこびにフォーカスして、

楽しみながらつながってみられてくださいuresii*


皆さま、これからもガイドさん(霊的な守護存在)や宇宙とつながって、

必要なメッセージを受け取り、

愛あふれるハッピースパイラルな人生を創造されてくださいねキラキラ


また発芽*カフェさんや ことことカフェでお会いできます日を

心から楽しみにしておりますニコニコ


愛とよろこびをこめて☆あゆみさくらんぼ



ベルことこと個人セッション

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★