2013「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」第3回 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

土曜日23日は、「発芽*レイキアカデミー」さん にて、

「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」 第3回でしたニコニコ


 ☆2013年@第1回→★第2回→★★





今回も、全4回セットでお申し込みの皆さまと単発の皆さまあわせて、
24名の皆さまがご参加くださいました\(^o^)/

前回が24名様、今回も、また24名様。
ブログの記事を振り返ってみたら、昨年の第3回も24名様でした!

24は→2+4=6で、数秘でいうと、「」は“愛と和合”を表す数。

ガイドの皆さま同士で示し合わせてくださったのでしょうか、
また粋なことをしてくださるなぁと、想いましたです。

第3回ともなり、毎回お顔を合わせる方も増えてこられて、
穏やかな笑顔があふれる雰囲気のなか、

お一人お一人のガイド様やご先祖様もいらしてくださっているので、

さしずめ父母参観の授業のようになっておりますよ~。


今日も、ご列席(笑)くださるすべての皆さまのおかげで、
ワクワク楽しいクラスをおこなうことができましたにこにこ
本当にありがたくうれしく想っていますWハート

☆*☆*☆*☆*☆

全4回のクラスのヴィジョンは、
『ガイド(霊的な守護存在)と自由自在にやりとりできる自分になる!』。


第3回のテーマは、
「ガイドの存在やビジョンを視る~透視力を磨く~」。


ガイドさんからのメッセージを、

サードアイ(心の眼)によって映像やビジョンで受け取る・視える方法

(透視力=クレアボイヤンス)

について、レクチャーやワークをおこないました。

  第3回の詳しい内容は、2012年@第3回のご報告を

  お読みくださいませ~第3回→★★★


  ことこと愛する日々


2012年のご報告では書いていなかったことを書きますと…

サードアイを使って視るビジョンは、
映像やビジョンが、パッパッパと断続的に・瞬間的
静止画像で視えたり、色や文字だけ視えるなどがあるため、
ガイドさんとつながる方法の中では、メッセージが汲み取りにくい場合があります。

その映像(静止画像)は、どのような意味を伝えているのか、
ビジョンから一番初めに直感で感じたことを大切にしてみてくださいね。

あと、「どういう意味ですか? もっとわかりやすく視せてください。」
お尋ね&お願いすることも大事です!!

案外みなさん、お願いしていいと、自分に許可していなかったりします。
頼んでいいんですよ~。

わたしは、ヒーリング中にもたらされていることを
「観届けたい!」と思ったので、とにかく、
「私がもっと意味を受け取りやすく、もっとわかりやすく視せてください!!」と、
何回も何回もお願いしつづけました。

何十回もお願いしているうちに、ヒーリング中にどういうことが起きているかが、
ハッキリ視えてくるようになりました。量稽古ですね~。

自分がこうなりたい、ということを意図してください。
そしてそれを、ガイドさんにお願いしてください

意図して、お願いすることによって、
ガイドさんも、それに応えてサポートしてくれます天使

何よりも、ガイドさんとのやり取りを楽しんでくださいねっuresii*




今回のペアワークでおこなった

サードアイと、おへそのチャクラのレイキヒーリング中に感じた

“内なる輝きやギフト”についてのガイドさんからのメッセージキラキラ


きっと、感動されたのではないかなぁと想いますじーん


生まれたときからずーーっと見守ってきてくれているガイドさんは、

内なる輝きやギフトを、一番よく理解してくれている存在です。

日頃から人知れずがんばっていることも、いつも見てくれています。


だから、ガイドさんたちは、わたしたちに、たましいの本懐・天分を生きて

輝いてもらいたいし、成幸してもらいたくてしかたないのです!!



ちなみに、わたしが昨年12月の自分のバースデーに二人のガイドから

受け取ったバースデーメッセージをブログに全文公開したときの記事、

お読みになっていない方のために、もう一度リンクしておきますね。


ガーベラ二人のガイドさんからのバースデーメッセージ公開します!

ガーベラガイドの永観さんからのバースデーメッセージ☆

ガーベラ光のガイドさんからのバースデーメッセージ☆


ガイドさんたちが、どれだけ、わたしたちを賞賛し承認してくれる存在なのか、

この3つの記事を読んでいただけるとわかっていただけると想いますじーん


それから、星野ともえさんから戴いたメッセージも公開していたので、

こちらもリンクしておきますね。

ガーベラ遠隔ヒーリング実践クラスのともちゃんより、遠隔メッセージ☆


また、それ以前に戴いたともちゃんからのメッセージのご紹介と、

上記それぞれのメッセージの違いを解説した記事が

コチラ↓

ガーベラ3つのメッセージ:守護的存在と光のガイドさんとの違いなど (12/15)


それぞれのメッセージの特徴やちがいを、

わかっていただけるのではないかと思います^^


  ことこと愛する日々


今回も、誘導瞑想による

「ガイドさんと出逢うイメージング瞑想の旅」のワークをしましたロケット


自分だけの「やすらぎのパワースポット」に、ガイドさんをお招きして、

ガイドさんのお姿やビジョンを視ながら対話してみるワーク音譜


皆さまそれぞれに、ガイドさんの存在らしき姿やビジョンを視たり、

対話をされたりして、素敵なメッセージを受け取ってらして、

「ただ涙があふれてきて…」と仰っている方もいらっしゃいましたね。


ワーク中の皆さまの取り組み方や、感想シェアも、

ガイドさんとの愛と信頼を着々と育んでらして、とてもうれしかったし、

感動で胸が震えました(*v.v)。

皆さん、すばらしかったです~~~きらきらきらきら




ひとりでも多くの人が、ご自身のガイドさんとしっかりつながって、
24時間いつでもどこでもコミュニケーションが取れて、
ガイドさんとの愛を育んでいっていただけたら・・・
こんなにうれしいことはないなぁと、今日も深く実感しました。


ご参加くださいました24名の皆さま、ありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

今回もすべてのワークに果敢にチャレンジしてくださって、

ありがたく尊敬の想いでいっぱいですドキドキドキドキ

クラスの皆さまのことが、大好きですラブラブ

今後も、ガイドさんと楽しくつながっていかれてくださいね~♪♪



いつも全幅の信頼で、まるごと任せてくださること葉さんとホトケさん、
本当にありがとうございます(*^o^*)ラブラブ


これからの1ヵ月間は、サードアイを意識的に開いて視るようにして
ガイドさんの存在や、頭の中に浮かぶビジョンに注目してみてくださいね目


「ガイドさん(霊的な守護存在)と自由自在にやりとり出来るようになる音譜

必ず出来るようになりますし、そのようにアファメーションしてくださいね。


自宅おすすめワークも、ぜひ楽しんでやってみてください♪


とくにおすすめなのが、“わくわくセルフデート”です!!

内なる自分・内なる子ども・内なる冒険家をデートに誘い出してみてね♪


  ことこと愛する日々
 ☆夫(リコピンさん) の旅より(3/23・沖縄@シーサー



第4回(最終回)の4月は、

「ガイドと一体となりメッセージのままを生きる
 ~透知力を体感し、宇宙と一つになる~」
がテーマです!


アカシックレコードって?

アカシックレコードのリーディングのしかたなども

お話をさせていただきますね(^-^)/


次回最終回も、単発のご参加OKです。

4月27日(土)にお会いできますことを、楽しみにしていますニコニコ


愛とよろこびをこめて☆あゆみさくらんぼ


ベル詳細&お申込みは→『大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス』



*さくら*4/21(日)京都、釈先生の講話会&セッションイベント開催*さくら*

  コチラ

sei4月の京都イベントができるまでの長い道のり

*さくら*4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』、受付中

*さくら*4/21京都@個人セッションイベント、受付開始24日21時~


☆ことこと個人セッション

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★