3つのメッセージ:守護的存在と光のガイドさんとの違いなど | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『遠隔ヒーリング実践クラスのともちゃんより、遠隔メッセージ☆』 http://amba.to/W8WkZH 星野ともえちゃんより戴いた愛にあふれたメッセージ☆読みながら、ところはばからず涙あふれてきました。。。感動!!!
12/14 1:37

こちらは昨年10月末に戴いた号泣メッセージ→『マリア様からのメッセージ(ともちゃんのリーディングより)』 http://amba.to/W8WDUn  昨年戴いたメッセージよりも今日戴いたメッセージは、より軽やかで光に近づいている感じがしますね~↑ ともちゃん、本当にありがとう☆
12/14 1:42

昨夜の記事、ともちゃんからのメッセージカードの写真を撮り直してオリジナルの大きさでアップし,ともちゃんのアメブロのブログにもリンクました→『遠隔ヒーリング実践クラスのともちゃんより、遠隔メッセージ☆』 http://amba.to/W8WkZH
12/14 10:29

ブログを更新しました。『二人のガイドさんからのバースデーメッセージ公開します!』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11426811191.html
12/14 12:34

ブログを更新しました。『ガイドの永観さんからのバースデーメッセージ☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11426846964.html
12/14 13:24

ブログを更新しました。『光のガイドさんからのバースデーメッセージ☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11426851628.html
12/14 14:25

最新記事まで追加しました→『2012年後半のおすすめ記事』 http://amba.to/U5yO2p
12/14 14:56

ともちゃんからの感動のメッセージをアップしたあと、自分のガイド永観さんと、光のガイドさんのバースデーメッセージを続けて公開しようと思ったのは理由があります。3つのメッセージを比べて読んで頂くことによって、リーディングの個性とガイドさんの違いを感じて頂けるなぁと思ったからです。
12/14 15:03

まず、人に自分のたましいについてメッセージを受け取ってもらった時と、自分で自分にメッセージを受け取る時の違い。リーディングの受け取り方にはそれぞれに個性があり、どの個性もすばらしくて、その人らしさがあふれています。
12/14 15:06

だから、自分なりのリーディングのしかた・メッセージの受け取りかた=自分のリーディングメッセージの感じ方・個性を尊重して、自信を持ってお伝えしていけば大丈夫です! 皆さんそれぞれ素晴らしいので、個性をみつけて活かしていってくださいね☆
12/14 15:08

永観さんと、光のガイドさんの違いを感じてもらうこともできると思います。永観さんは、私の主護霊的な存在で、担任の先生・コーチのような存在です。高次の世界で、「あゆみをよろしく~~」と旗を振りながら多くの存在にアピールしてくれている、ファンクラブの応援団長のような存在なんですね♪
12/14 15:13

最近、自分の“すべては一つ”という光や調和に向かおうとする意識と、永観さんの想いの違いがわかるようになってきました。永観さんのほうが私よりも強く、私をアピールしたい!と想ってくれていることや、多くの人にそれが伝わっていないことにやきもきしている感じとか…伝わってくるのですね。
12/14 15:20

光のガイドさんは、永観さんよりもやはり大きな高次の視点で人々を導いている感じで、そのことを私に伝え導いてくれている感じがします。
12/14 15:25

永観さんは「あゆみはすごい!!」と言い続けてくれて、光のガイドさんは「あゆみさんもどなたもすごい!! みんな何でもできる存在」と言ってくれて、そのことを伝えるよう導いてくれます。ここが守護的存在(ガイド)と“大いなる光”の違いなので、その違いを感じていただけるのではないかな…と。
12/14 15:27

ガイドさんと6年間筆談しながら自分への信頼を培った経験値から、ガイドさんとのつながり方や大いなる光とのつながり方、「ガイドさんや“創造の源”からの応援を浴びて現実を創っていくコツ」をお伝えすることができるかなと感じているので、今後も力を入れていきたいと思っているところです。
12/14 15:38