2013「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」第1回 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日(26日)は、「発芽*レイキアカデミー」さん にて、

「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」 第1回、始まりました~ニコニコ



2013年のクラスは、お顔ぶれがほとんど一新されまして、

初めましてのヒーラーさんや、最近伝授を受けられたばかりのヒーラーさん、
発芽*カフェでお会いしたことのあるヒーラーさん、

ことことカフェでの講座などにもご参加くださっているヒーラーさんなど…

第1回は、19名の好奇心と熱意あふれる皆さまがご参加くださいましたニコニコ


和やかな雰囲気で、クラスをおこなうことができましたこと、

本当にありがたくうれしく想っております顔Wハート


☆*☆*☆*☆*☆


全4回のクラスのヴィジョンは、
『ガイド(霊的な守護存在)と自由自在にやりとりできる自分になる!』。


第1回のメインテーマは、
「ガイドを感じて怖れを手放す~肌感覚・直感で受け取る~」。


第1回は、
身体の感覚・直感・感情で受け取る方法

(超感覚・直感=クレアセンシェンス)

について、お話をしました。



内容そのものは、

昨年4月~7月まで担当させていただいておりました
大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス★★ 」のテキストを

2013年バージョンとして加筆修正させていただいています。


第1回の詳しい内容は、2012年@第1回のご報告を

お読みくださいませ~→★



  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/20・徳島県の朝の海



またの名を「ガイドおたく」と自負しているわたくし、
霊的な守護的存在(ガイドさん)たちと対話をするのが、

何よりも大好きです!!


自分のガイドさんだけでなく、ほかの方のガイドさんとお話をしたり、

メッセージを受け取らせていただくのも大好きで、

楽しくて堪らないのです~~きゃー


わたしが体験してきている それはそれは楽しくておもしろい

ガイドさんとの信頼の絆のディープな世界(笑)を、
ぜひ皆さんにも体感&体験していただきたいという想いがあるので、

今期も熱い想いを胸に、ナビゲートさせていただいています。


テキストの内容は、昨年のテキストと重なる部分がほとんどなのですが、
わたしの経験値は、昨年よりかなり上がっておりますので、
さらに深く響くお話ができるように…と意識しています顔


  ことこと愛する日々

 ☆リコピンさん の旅より(1/13・志摩のサンライズ



初めのうちは、やや緊張されている面持ちだったご参加の皆さまも、


ガイドさんとつながるときの不安や怖れがどこにあるのか、

具体的なポイントを知り、怖れの内容を自覚されたことで、
その部分をヒーリングしたり、手放せばいいと氣づいてくださって

心がほどけていかれていることが伝わってきました。


ほかにも、いろいろな氣づきを得られて、

お土産を持ってお帰りくださったようでした(^-^)


ほんとに楽しかったわ~~~笑顔


ご参加くださいました19名の皆さま、
ホトケさん、こと葉さん、本当にありがとうございますラブラブラブラブ

クラスの皆さまのことが、大好きですラブラブラブラブ


☆*☆*☆*☆*☆


これからの1ヵ月間は、体感や直感にフォーカスして、
ガイドさんの存在を感じたり、つながったりしてみてくださいね。


自宅おすすめワークも、ぜひ楽しんでやってみてくださいね~。
 義務と思う必要はまったくないので、
 お時間のあるとき、氣が向いたときに・・・(^-^)ノ~~


4ヵ月間で、ガイドさん(霊的な守護存在)と、

自由自在にやりとり出来るようになりましょう~~音譜

必ず出来るようになりますし、そのようにアファメーションしてくださいね。


次回、2月23日(土)にお会いできますことを楽しみにしていますニコニコ


  ことこと愛する日々
 ☆リコピンさん の旅より(1/21・高知県の朝日



たましいの本懐・天職に向かいたいと思われている方は、
ガイドさんとつながってメッセージを実践されると

早く導かれるようになりますので、超おすすめのクラスです☆


1月~4月までの第4土曜日×4回

単発でのご参加もしていただけます。


たくさんのレイキヒーラーさんと、ガイドさんとのつながり方について、
ご一緒に探究していきたいと想っています。


各回、まだ若干お席があるようですので、

タイミングが輝きましたら、ご参加お待ちしていますね(*^^*)/


愛とよろこびをこめて☆あゆみさくらんぼ


ベル詳細&お申込みは→『大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス』


双葉2/28発芽したい人のレイキセミナー開催☆

☆ことこと個人セッション


メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★