3月22日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



先ほど徳之島・亀徳港を出港。あいにくの曇り空です。
3/22 9:57

沖永良部島、和泊港停泊中。遠目に見て海辺に生えている木の生えかたが本土とは違う感じがします。
3/22 11:53

与論島到着。空は曇ってるけど海が青い。
3/22 13:49

沖縄本土、本部港到着。でも那覇まではまだ2時間かかります。
3/22 16:37

そろそろ那覇港到着です。
3/22 18:53

那覇市牧志の宿近くで、なんとなくふらっと入ったお店でタコライス&ソーキソバセット。なんとなくタコライスな気分だったので。
3/22 21:25