遠隔ヒーリング実践クラスのともちゃんより、遠隔メッセージ☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

「発芽*レイキアカデミー」 さんでおこなわれていた
10月で全4回終了しました。

講師・星野ともえさん(ともちゃん) の魅力炸裂の
笑いにあふれた最高に楽しいクラスでしたきゃー音符

 ベルともちゃんのブログ→「ぽっちのぷくぷく日記」

毎回、グループで課題の遠隔ヒーリングの実践をさせていただいて、
そのたびに大きな氣づきと浄化がありましたアップ

ブログにはほとんど書けていなかったけれども、
遠隔ヒーリングの実践のおかげで、6ヵ月間で
ものすごく成長と進化をさせていただけました。

グループを組ませてもらった方たちの素晴らしさも相まって、
たいへん実り多き体験をいただいたクラスでしたキラキラ

  ことこと愛する日々-IMG01503.jpg

4回連続で参加した人には、クラス終了後に
講師の星野ともえさん(ともちゃん)より、
遠隔リーディングで受け取ってくださったメッセージを
お届けくださるということになっていました。


本日(13日)、朱鳥先生の「サイキックリーディング能力開発講座」
第3回(最終回)で、ともちゃんにお会いしたとき、
わたしへの遠隔メッセージを手渡ししてくださったのですラブラブ

ともちゃんにもご了解を得ましたので、
シェアさせていただきますね。

A4のメッセージカードに印刷してくださったメッセージ☆
 コチラ(今朝、写真を撮り直して差し替えました。)

ことこと愛する日々-1355447647195.jpg

よしだあゆみさまへ

あなたがこの世界に生まれてきたことを、心から歓迎します。

やすらぎと誇りに満ちた世界へ、ようこそ。


これまでにあなたが歩んできた命の道のりは、

大海のように深く広く、躍動的でした。


愛される喜びを知ったことも、夢中になって愛を注いだことも、

裏切りに泣いたことも、人を傷つけた苦しみも、人を救えた安堵感も、

大いなる力をもつがゆえに訪れた、苦悩や波乱に満ちた運命も、

すべて受け入れて生きてきました。


数限りないさまざまな過去生を、まるでまとめあげるかのように、

あなたはこの人生を生きることになりました。

そしてあなたは、これまでのすべての経験を、

今生で人を救うために糧にするのですね。


あなたは、今生に生まれ変わるとき、たとえ自分が苦しんだとしても、

その苦しみを人にぶつけることはしないと心に誓ったのですね。

そこからあなたの人生がはじまり、

あなたはひとりで果敢に、その課題にチャレンジしました。

あなたは孤独を知っています。

そんなあなただからこそ、真の愛を手に入れることができたのです。


あなたのことを誇りに思います。

いまある命を、最大限有効に使い、愛に還元しようと決意するあなたに、

これからも光は降り注ぐでしょう。

もう闇を恐ろしいとは思う必要はない。もう、あなたをはばむものはない。

恵みを受けとり、新たな力を、両手を広げて享受すれば、それでいい。


もしも、あなたがこの先、心を痛めることや苦しく思うことがあったとしても

どうかその声を無視しないでください。

あなたが感じることには、真実が含まれています。


素直な心に耳を傾け、光に突き進む。

そんなあなたでいてください。これからもずっとずっと。


あなたを心から、誇りに思っています。愛をこめて。  M

☆*☆*☆*☆*☆

  ことこと愛する日々-IMG01426.jpg

このメッセージカードをともちゃんが手渡しをしてくださって、
その場で読ませていただいたら・・・

あまりに愛にあふれたメッセージだったので、
読みながら涙があふれてきてしまいました。。。

以前にともちゃんに個人セッションを受けたときにも、
あのときも号泣して、今回も、涙・涙でした。。。

メッセージを受け取っているあいだ 宇宙や星のイメージが湧いたので、
デザイナーの方に、このようなデザインのカードにしてもらえるよう
頼んでくださったのだそうです☆

素敵ステキだなぁ~~キラキラ


そして今回は、ともちゃんがさらにお伝えくださったことのなかに、
息が止まるかと思うほどビックリするような
シンクロがあったのですヽ(*'0'*)ツ

これについては・・・内緒にしておきます。
 (お会いできた方には、訊いていただけたらお伝えしますね^^)


ともちゃんは、類い希なる“愛のメッセンジャー”なのだなぁと
今回改めて実感させていただきました。

星野ともえちゃん、本当にありがとうラブラブラブラブ
愛していますじーんWハート

 ベルともちゃんのブログ→「ぽっちのぷくぷく日記」