ことブラ4期@火曜クラスの同窓会ランチ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

昨日11日(火)は、

ことことブラッシュアップクラス第4期@火曜クラスメンバーさんと、

国分寺の「カフェスロー」 で同窓会ランチしました音譜


 ☆ことブラ4期@火曜クラス・

 第1回の様子は→★ ,第2回→★ ,第3回→★ ,最終回→★



みんなで集まるのは、

10/2に打ち上げ八坂神社さん参拝 に行って以来の

2ヵ月ぶりでした。


  ことこと愛する日々-IMG01451.jpg

 ☆みんなで、本日のランチプレートを頼みました♪


  ことこと愛する日々-IMG01452.jpg
  ことこと愛する日々-IMG01453.jpg

 ☆カフェスローは、デザートも身体に優しい素材を

 使ってくれているので、安心して食べられます(*゚-゚*)



ランチしながら数時間、たっくさんお話しして、

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜


  ことこと愛する日々-IMG01454.jpg


さいごに、ことブラ4期@火曜クラスの6人のみんなから、

バースデープレゼントのサプライズで、

おっきな花束を戴きましたヽ(*'0'*)ツ


まったく想像もしていなかったことでしたので、びっくりビックリ!!

感動・感謝の嵐でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おうちに帰ってから すぐに写真を撮っておいて、

すぐにフラワーベースに飾らせていただきました。


両腕に抱えても余るほどのおっきな花束で…ヽ(*'0'*)ツ


素敵なお花がいっぱいブーケ1



今日も、昼間のお日様の光の中で、たくさん写真を撮りました!




写真を撮っていたら、ことあも「なになに?」と寄ってきて…


ChuCHUしてくれてました。



同窓会を企画してくださって、いろいろお心遣いくださった

彩愛(あやめ)ちゃんありがとうラブラブ

お会いできたki43ちゃん そよ♪ちゃん 、ちえちゃん、ありがとうラブラブ

たましいで参加してくださったNapuaちゃん くみこちゃん も、ありがとうラブラブ


みんな大好きです。愛してます(*v.v)Wハート


☆*☆*☆*☆*☆

クラッカー第6回「yoga cafe祭り」に出店します 音譜

メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ“ついで感覚”でお片づけに勢いつけてます! (12/12)

ガーベラツォルキンバースデー&ことあと出逢った日にレイキセミナー☆ (12/10)

ガーベラすべてのクラスに感謝☆ 講座のご報告につきまして♪ (12/10)

ガーベラ発アカティーチャー・あやともさんのところへ♪ (12/10)

ガーベラ今日はMy誕生日☆命にありがとう☆ (12/5)

ガーベラ生かして戴いている命…愛そのもの☆ (11/30)

ガーベラ第13回・ガイドの講座ご報告&ガイドさんの愛の表現とあり方 (11/25)


メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★