ツォルキンバースデー&ことあと出逢った日にレイキセミナー☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日12月10日(月)は、

コズミックダイアリー (マヤ神聖暦)で

KIN196「黄色い磁氣の戦士で、

Myツォルキンバースデーでした☆


  ことこと愛する日々-IMG01353.jpg


わたしが今回の人生、母のお腹からおぎゃあと生まれた日と

同じエネルギーが宇宙に流れている一日。


自分自身が、いちばん宇宙と共鳴共振できる日。


昨夜はすっかり忘れていたのだけど、今日の

レイキセミナーが終わる直前に手帳をみて思い出しました。


いちばん宇宙と共鳴共振できる意味合いをもっている日だから、

昨夜はあのような記事を書けた のだなあと想いました。

無自覚だったけど、ちょうど日付をまたいで記事を書いていたのです。


流れ星流れ星流れ星


今日のコズミックダイアリー

「KIN196 黄色い磁氣の戦士」のキーワード:

磁氣の」は「目的,ひとつにする,引きつける」。

黄色い戦士」は「知性,問う、大胆さ」。


今日のKINの書


「私は 問うために ひとつにする 

大胆さを 引きつけながら 

目的という 磁気の音とともに 

私は 知性の出力を 確信する 

私は 二倍になった 自分自身の力に 導かれる」。


(コズミックダイアリーのメルマガから引用させていただきました。

 いつもありがとうございます! )


その日の宇宙のキーワードが組み合わされた

散文詩のような「KINの書」は大好きで、

大切な日のKINの書は、じっくり読んで味わっているのですが、

今日も、心にぐっと迫ってくる感じがしました。


“黄色い磁氣の戦士”って、

なるほど!こういうエネルギーなんだね~、と納得です。


流れ星流れ星流れ星


さらに今日は、昨年の今日、わたしがことあと出逢った日でした。


  ことこと愛する日々-IMG01356.jpg


前日12月9日に、夫がペットショップでことあと出逢い、

「この子、どう?!」と早速写メを送ってくれて、

翌日12月10日に、わたしが逢いに行きました☆


ベル出逢った日のことは、下の記事に詳しく書いています^^

 →「“人生の10大トピック”に入る出来事とは?」


  ことこと愛する日々-ことあ02

上の記事を読んでいたら、また涙が。。。

いやぁ~~あれから1年かぁ。。。感慨深いですね(*v.v)。


  ことこと愛する日々-IMG01274.jpg


  ことこと愛する日々-IMG01355.jpg

☆*☆*☆*☆*☆


わたしのエネルギーと共鳴する氣が宇宙に満ちていて

ことあと出逢った大切な記念日である特別な日、

ことことカフェでは、双葉発芽したい人のレイキセミナー を開催しました。


  ことこと愛する日々-IMG01450.jpg


レイキを他所で学ばれていたMさんが、

レイキの再伝授(通孔の儀)も受けてくださいましたキラキラ


他所でレイキを学ばれてらっしゃったMさん

発芽*レイキアカデミーの認定ヒーラーさんになって

発芽さんのクラスにもご参加されたいビックリマークという想いがあり、

今回、もう一度レイキ伝授も受けてくださいました。


ことことカフェでは、

48人目のピカピカのレイキヒーラーさんの誕生ですキラキラ


レイキの伝授をさせていただいても、今日はたしかに、

宇宙の広大で高遠なエネルギーに、より強く深くつながって

大量の光がおりてくるのを感じながら、

レイキ伝授をさせていただいているなぁと感じていましたキラキラ


Mさんが生来もってらっしゃる才能を全開にされて、

これから楽しんでいかれることへのメッセージも降りてきて、

感動の伝授でした。

Mさん、ありがとうございますラブラブラブラブ


双葉発芽したい人のレイキセミナー

双葉レイキセミナー再受講
双葉レイキ再アチューメント

ベル発芽したい人のレイキセミナー のテーマ記事は→★★


☆*☆*☆*☆*☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ


ガーベラすべてのクラスに感謝☆ 講座のご報告につきまして♪ (12/10)

ガーベラ今日はMy誕生日☆命にありがとう☆ (12/5)

ガーベラマインドマップ講座で脳内をアウトプット☆ (12/1)

ガーベラ生かして戴いている命…愛そのもの☆ (11/30)

ガーベラことあとシクラメン☆ (11/29)

ガーベラお片づけは愛の棚卸し☆ (11/28)

ガーベラ連続講座@火曜Aクラス・第2回 (11/28)

ガーベラ第13回・ガイドの講座ご報告&ガイドさんの愛の表現とあり方 (11/25)


メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★