連続講座@火曜Aクラス・第2回 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございます好


27日(火)、ことことカフェでは、

ソウルリーディング&ヒーリング連続講座 火曜Aクラス

早くも第2回を開催しましたニコニコ


火曜Aクラスの6名様、

今日も体調が万全でなかったり 日々ご充実様のなか、

お時間かけてお集まりくださいました。ありがとうねーードキドキ


 途中、お仕事でアクシデントがあったお一人が、

 お帰りにならなければならなくなったのですが

 (K子ちゃん、だいじょうぶだったかな…?)


5名の皆さまで、“内なる感覚”を磨きながらワイワイと、

リーディングの実践&実践!!をしていきました音譜


  ことこと愛する日々
 ☆写真は、夫の旅より(鳥取砂丘:11/27)



この連続講座のテキストは、

すべてガイドさんとの筆談で創っていまして。


じつは、テキストを創っているときには、

おぉぉ~~ガイドさん!

第2回ののっけから こんな高度なことを…ヽ(*'0'*)ツ


と想うような内容のリーディングワークを

初めに持ってこられたわけなのですけれどもね・・・


この講座にご参加くださっているみなさまは

応援団のサポートを受けて導かれてご参加くださっているので

大丈夫だよね!!という絶大なる信頼感があり、

そのまんまリーディングの実践ワークをしていただきました。


ガイドさんが、


「第2回は、この順番であることに意味があり、

一番初めのリーディングワークの実践をすることで、

信心深さ(自分や人への信頼感という意味)を先に培うことができるので、

そのあとで、○○や○○のワークをします。」


と教えてくださっていた通り・・・


あとに進めば進むほど、みなさんイキイキと

ご自分らしいリーディング力を最大級に発揮していって

くださっていましたねーーやじるし


(いや~~みんな すごいよ、すごい すごいアップ)と、

心のなかで拍手喝采していましたパチパチ


さいごのリーディング実践では、

みなさんお一人お一人のリーディングを聴いてるだけで、

小躍りするくらいサタデーナイトフィーバー楽しくて堪らなかったです~音譜


お相手のたましいに寄り添い

愛と信頼の想いでおこなうリーディング&ヒーリングって、

本当に、人の人生を変えてしまうくらい すごいことだなんだぁ~と、

今日は改めて想いました。


火曜Aクラスのみなさん、ほんとうに素晴らしいです。

キラキラ~~キラキラ  楽しかったですねっ☆☆

今日も本当にありがとうございますラブラブラブラブ


ほかの4クラスのみなさんも、

第2回から、もっと楽しくなるからね~~♪*

どうぞお楽しみにされていてくださいねっ♪♪


第2回も、皆さまにお会いできるのが、めちゃくちゃ楽しみですニコニコ


ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★


☆*☆*☆*☆*☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ「マジックを起こす☆お片づけ法」始めました! (11/26)

ガーベラ「サイキックR講座でズバリ☆読みとられて“決意したこと”」 (11/26)

ガーベラ第13回・ガイドの講座ご報告&ガイドさんの愛の表現とあり方 (11/25)

ガーベラ第5回トランスフォーメーションゲーム、開催しました (11/22)


メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★