マリア様からのメッセージ(ともちゃんのリーディングより) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

前の記事 で書いた、発アカのレイキティーチャーさん

ともちゃんの個人セッションのお話です。


事前の遠隔リーディングで受け取ってくださった

マリア様からのメッセージが

あまりに圧倒的な愛のメッセージだったので、

ブログをお読みの皆さまにもシェアしたいと思います。


まず、ともちゃんは、わたしの本質について、

降りてきた言葉を、そのまま書き留めてくれたそうです。


「あゆみさんの本質」


ゆるし

かけがえのない存在

祈り

強固な意志

使命

躍動感

ざんげ

つぐない

死を弔う

十字架

マリア

聖母

チューリップ

生きとし生けるものへの慈愛

透明

まるみ

ゆらぎ

清める

エゴとの対峙

未知なる自分

可能性の追求



まず、これだけ読ませていただいただけでも、

ぐっとくるものがあり、

(これ、わたしだ、そのものだ)って思いました。


そのあと、マリア様からのメッセージを、

ともちゃんが朗読で読み上げてくださいました。


メッセージを全文、ご紹介しますね。



「あなたは よく生きてきました


他人のためになることが 自分のためにつながることを

知っていた人です


あなたには 底知れぬ奥深い愛があります


ときに愛に破れ ときにかけがえのない愛を失い

ときに狂おしく愛され 愛のない世界を信じない 

愛によって生かされ また 生を終えています


あなたは愛を信じるために

この世に生まれてきました(今回の人生という意味)


運命が過酷なものであっても

それは 愛を知るための学びの過程であることを

あなたは知っています


あなたは 宇宙に広がる愛をもっています

だから 宇宙にいたこともあったのです


愛の果てはあるのか 愛のもっている可能性は

どれほどのものなのか

あなたは 何度も何度も生まれ変わるたびに

愛を追求しようとしてきました


そして あなたは 自分の存在こそが

愛そのものであるということに 今世で気づくのです


気づいてからは ひと ひとりひとりが愛の存在であることを

周囲に伝えていきます


そんなプロセスを経ながら あなたは

自分の過去世の癒しに取り組んでいるのです


なぜなら 人とのかかわり つまり

人の愛を信じ 人に愛を伝え 人から愛を返してもらう

そのことが あなたの今世における

もうひとつのテーマだからです


あなたは奉仕的な人生の送り方をしてきた

いくつもの過去世のなかで

人に裏切られ 傷ついた記憶をもっています


とくに ことばです


ことばを重んじるしごとを生業にしていたり

ことばを大切に扱わなければならない立ち位置にいたあなたは

ことばによって たくさんの人が傷つき

悲しい思いをしてきた姿を 何度も見てきました


あなた自身もそうです

あなたも ことばによって 人に傷つけられてきたり

あなたの発した言葉が 意に添わない形で受け取られ

とても傷ついた記憶をもっています


ことばのもつ力のつよさ、すばらしさ、おそろしさ、可能性…

ことばが いかに人に影響を与えるか ということを

あなたは痛いほど知っているのです


face to faceならば起こり得ない誤解を

そうでない場合には受けてしまうことがある

そのことの危険性を あなたはよく知っています


なぜならば ことば(信仰)を弾圧された過去があるからです


でも、もうそろそろ その過去世を癒やしてあげるときですね


あなたは わるくない

あなたは わるくないのです


もう何者も あなたを傷つけることはできません

あなたの尊厳は もう奪われることはありません


あなたは ことばのもつ闇も

この世界のもつ闇も いたいほど知っている人です

知っているからこそ 先に向かっていける


あなたは 闇を知っているからこそ強いのです

もう誰も あなたの尊厳を揺るがすことはできない


あなたの大切な人も きちんと守られます


ことばのもつ力が強力であったとしても

人の生きる意志に勝つことはできない

魂が強固なものならば 何者からも おとしめられない


光になりましょう

もっともっと高く 大きく 

あなたの魂の 全歴史をかけて

羽ばたく不死鳥のように

美しく強固な光になりましょう