ともちゃんのサロン→yoga cafe祭打ち上げ会へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

スペシャルな自分癒しの1日。

午後からは、発アカのレイキティーチャーさん
ともちゃんのサロンに伺って、
個人セッションをしていただきましたo(^-^)o

  ことこと愛する日々-DVC00164.jpg

いやいや~~~ともちゃんのリーディングも
すごかったです!!!!

前夜に、事前の遠隔リーディングをしてくださったときに、
マリア様からのメッセージを受け取ってくださったそうです。

その一部始終を書き留めたものを読み上げてくださったとき、
それだけで号泣!! 涙が止まりませんでした。。。

書き留めてくださったこのメッセージは
いただいてきたので、一生の宝物にします☆☆

圧倒的な愛にあふれた このマリア様のメッセージは、
わたしに戴いたものだけにしておくのは
あまりに勿体なさすぎます!!

同じような体験をされてこられた方たちには、
本当にたましいが癒されるメッセージだと想います。

ともちゃんに、ブログにアップのご快諾をいただいていますので、
後ほどアップさせていただきますね。

☆*☆*☆*☆

いろんなお話をさせていただきながら、
ともちゃんがリーディングしてくださったことを聴かせてくださって、
いちいち納得して、腑に落ちるのを感じました。

これまでに自分でもだいぶ思い出したりして、
大体の輪郭はわかってきたことだったけれど・・・

自分のたましいについて、
また、今回の人生の目的や向かう方向について、
パズルのピースが埋まっていき、
完成されていくような感覚がありました。

最後に、ともちゃんが両肩に手をおいてレイキヒーリングをしながら、
また降りてきたマリア様のメッセージを、お伝えしてくださいました☆

これまた涙、涙、涙……☆☆

ともちゃん、ほんっとにすごいよ!!!

ともちゃんのリーディングは、
降りてきた圧倒的な愛を
そのまんまの言葉で伝えてくださるので、
たましいにダイレクトに染み込んできます。

それは、ともちゃんが、つねに
“愛と光”の存在や波長にフォーカスして、
メッセージを受け取ってくださっているから出来る
離れ業だと想います☆

ともちゃんは、究極の愛のメッセンジャーだわぁ☆\^o^/☆

いやぁ~すごかった!!!
「すごい!」という言葉しか出てこないくらいでした。

  ことこと愛する日々-DVC00163.jpg

もう~今日は、
かおりちゃんのタイ古式マッサージ&レイキヒーリングと、
ともちゃんのリーディング&レイキヒーリングで、

まるで滝行をしたかのごとく、
わたしのたましいがザァザァと洗い流されて…
必要のないものは、すべて流れていったように感じました。。。

本当にありがたかったです。

自分自身を癒す日をつくるというのは、
本当に大事だなぁ~と痛感しました!!


  ことこと愛する日々-DVC00165.jpg

今夜は、そのまま荻窪へ向かい、
yoga cafe祭の打ち上げ会へ♪♪

yoga cafeのオーナーさんの英子ちゃんと
あかりカフェのえみこちゃんと
かおりちゃんとも再会して、
荻窪のフレンチのお店でo(^-^)o

  ことこと愛する日々-DVC00166.jpg

初めは、もつ鍋のお店を予約していたはずが、
うまく予約が取れていなかったようで。

「これも最善だね~」って言いながら、
それなら隣のフレンチにしようってことになり、
ちょうど奥にお誂え向きの4人席が空いていたので、
もつ鍋→おしゃれな女子会に変わったのでした♪♪

予約が取れていなかった というお店側のミスだったのだけど、
誰もキーッてなったりしないで、
「これが最善だったね~」って言い合える仲間って、
本当にありがたいなぁと想いました( ^^)Y☆Y(^^ )

こういう選択のしかた・流れのとらえ方は、
心穏やかに平和に生きられる生き方だと想うから。

  ことこと愛する日々-DVC00168.jpg

今日、愛に満ちたセッションをしてくださった
かおりちゃんと ともちゃん、
楽しい晩餐をご一緒してくださった
英子ちゃんと えみこちゃんと かおりちゃん
本当にありがとうねーー