「超能力を開花☆遠隔ヒーリング実践クラス」第1回 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


ことこと愛する日々-DVC00149.jpg


7日(日)は「発芽*レイキアカデミー」 さんでおこなわれた

ともちゃんのナビゲートが、とにかく明るくておもしろくて、
笑い声と笑顔いっぱいの楽しいクラスでしたニコニコ音譜

ともちゃんは、レイキを始めてからも、初めのうちは
21日間連続自己ヒーリングがなかなか完走できなかったり、
レイキを感じることがあまりなかったのだそうです。

(私は感覚が鈍いんだ)と思っていたそうなのですが、
それは、お仕事で左脳ばかりを使う生活をされていたため、
右脳が完全にお休みをしていたからだと、氣づいたそうです。

レイキブラッシュアップクラスの4ヵ月間のあいだに、
100人の方に遠隔ヒーリングをさせていただくという
量稽古をされたことによって(すごい!!!)、
それまで眠っていた感覚が開き、
どんどんいろいろなことを感じられるようになられたそうです\^o^/キラキラ

レイキの遠隔ヒーリングも、超能力を開花させるのも、
とにかく量稽古は大事!!とおっしゃっていました。

本当にその通りだなぁと思います!!

ガイドのクラスに参加してくださっている方も同じですよ~o(^-^)o

ハイアーセルフさんやガイドさんの存在を感じてみたり、
つながってみたりすることも、
どれだけ実際に試みているか、どれだけ実践をしているか、
そこにかかっていると言っても過言ではありません。

数回やってみて、何も感じられないからといって
私にはそういう感覚や能力はないんだ、と決めてしまうのは、
早すぎますのよ~~本当に。

わたしも永観さんとつながるようになってから
7年間のあいだ、ほぼ毎日筆談してきた積み重ねで
自由自在に対話が出来るようになったので…ね(^^)/


ともちゃんの実践につぐ実践に基づいた体験談や、
モノとの対話小ばなし@クリスタル編も
最高に興味深くておもしろくて…大笑いしましたにひひ

同時に、クリスタルをはじめすべてのモノにも
愛情を注ぎ大切に扱い、対話を楽しんでいる
ともちゃんの視点や姿勢、感受性や表現力の豊かさに、
大いに学ばせてもらいました。

いやぁ~~めちゃくちゃ楽しいクラスですわぁ~~~o(^-^o)(o^-^)o



ことこと愛する日々-DVC00182.jpg


後半、2回ペアを組んで遠隔ヒーリングの練習をしたのですが、
その際、自分がヒーリングをしていただいたときに
感じたことや視たビジョンが、
これまた素晴らしく感動的なものでした。

とくに2回目のヒーリングのときには、
「これまでのすべてを許し受け容れた」って想えて、
ビジョンの中でわたし、
おっきな「許」ってハンコを、自分でポンッと押したんです。

それは、まず自分を許したのだし、
人もだし、すべての出来事も、ね~~。

そうしたら、ハートのチャクラの扉が
両側にうわぁ~って開いて、そこから
無数の白いハトが飛び立っていくビジョンが視えました ハト

それはそれは美しいビジョンで……
爽快感と共に、愛が内側から
いっぱいいっぱいあふれてくるのを感じましたことこと愛する日々-50P500119_DCP.gif

「ブログを書くときにも、こんなふうに
白いハトたちに伝書鳩になってもらって、愛と信頼の想いを託し、
たくさんの人の元に届くようにと
飛び立たせるようにすればいいのよ」。
という声が聴こえました。

そっかぁ、白いハトさんたちが
わたしの愛と信頼の想いをたくさんの人たちに
届けてくれるんだなぁ…って、うれしくなりました。

いま書いていてわかりましたが、
あのメッセージをくださったのは、大天使ガブリエルさんでしたわぁ☆

クラス終了後、ともちゃんに
「すっごく楽しくておもしろくて最高でしたよ~(^O^)」
ってハグハグしたとき、白いハトさんたちの話をしたら、
「あー、あゆみさんに白いハトが視えました、視えました!」
ともちゃんも同じビジョンを視てくれていたみたいです。
それもまたうれしかった。

なんか、みんなで
たくさんの夢と希望を感じることが出来たクラスでした~。

課題のグループでの遠隔ヒーリングや、
次回6月の第2回も楽しみですニコニコ音譜

ともちゃん、とっても楽しくて素敵なクラスを
本当にありがとうございます(*^o^*)ラブラブラブラブ

ご一緒してくださいました皆さまも、ありがとうございますラブラブラブラブ


 次回は4/27(金)、聴覚を開いてガイドさんとつながるのがテーマです。